Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://206cc.blog26.fc2.com/tb.php/681-eb6c5748

-件のトラックバック

-件のコメント

[C1532]

すげーーーーーーーーwww
思い切って議員になっちゃうってのはどう?

[C1533]

>こんな姉
なぜウチの家系は男ばかりなのか小一時間(ry

>会食
おぉー!よくその場の雰囲気に呑まれず…お疲れ様でしたッ!!
  • 2010-03-08
  • あかがま
  • URL
  • 編集

[C1535]

>>にやにや さん
カーチャンにも同じこと言われましたw
「アンタ、そんなに政治について考えてるんだったら、衆議院議員にでもなれば」とw


>>あかがま さん

妹よりも姉ですよねーw

>会食
ありがとうございます(>ω<)
  • 2010-03-08
  • 玄葉
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

久々に私テイスト溢れるフツーの日記

遅まきながら、2月に買った物達

緊急発進セイバーキッズ DVD-BOX(1)
緊急発進セイバーキッズ DVD-BOX(2)
うさぎのーと(2)
ツマヌダ格闘街(7)
こどもすまいる! (2)
みこたん 巫女さまは女子高生(1)
みこたん 巫女さまは女子高生(2)
絶対衝激~PLATONIC HEART(1)
絶対衝激~PLATONIC HEART(2)

セイバーキッズは良いねぇ…
凄く90年代テイスト溢れる作品ですよ。
そしてラン姉ちゃんが良いですな。
( ゚∀゚)o彡゜姉!姉!

あと、うさぎ先生の可愛さはガチ。


昨日は、大西のぶや町田市議会議員の会食に行ってきました。
何でそんなことになったか・・・

大西議員当選する
 ↓
事務所に直接激励を言いに行こうとしたら、事務所が無くなってた
 ↓
電話で激励の電話を入れるも、本人不在なので伝言
 ↓
翌日、折り返しの電話が来る
 ↓
激励の言葉を述べたら、お招きを受けた

こんな次第な訳でして。
無論、お招きいただいた以上は行かねばなりますまい。
で、行ったは良いんですが、周りが年寄りばかりでかなり泣けた。
つーかスゲー浮いてたwww

さら、最後の最後でいきなり「外国人参政権断固反対という熱意ある若い方も来ておりますので、一言頂きたいと思います」といきなり挨拶求められたっすwwwwwwwwwww
心の準備が出来てないよwwwwwwwwww
畜生、元生徒会副会長で、全国の職業訓練校代表生徒たちが集まる中で卒業制作発表を担当した俺を舐めんなよwwwwww


と言う訳で、ボロボロになりながらも何とか挨拶しましたよ(>ω<)
そしたら、「新しい歴史教科書を作る会」の勉強会へのお誘いも受けてしまったw
残念ながら、その日は出張なので参加出来ないんですが、時間と都合が許す限りは参加しようと思いますヽ(>ω<)
やはり発言の重さは残念ながら議員>>>>>>市民ですからねぇ、大西議員には頑張って頂かないと。


東京都職員が「漫画もアニメも“非実在青少年”が登場するから処罰します!」と明言
頭沸きすぎだろこいつら…
老害の影響か、はたまたアカの手先のおフェラ豚か、あるいは革新都政の絞りカスか…。
どっちにしても、言論統制につながりかねないこんなヤベーのは見過ごせないぜ。

都議会議員一覧
自分の地区から出ている議員に電凸、メル突、FAX、何でも良いから反対意見を伝えようぜ(>ω<)
地区議員が分からない人は、このマップから探すと良いと思うよ(>ω<)b
突撃する勇気が出ない人は、手始めにこの辺りを攻めてみるべし。

ついに小沢帝国で「内乱」…反小沢の民主党48士が蜂起
ただのカカシどもですな。
この手合いは、世間の感心が薄れる頃にはそ知らぬ顔をして戻っている、忘れない事だ。

最近のアニメに無意味なパンチラやエロシーンが増えたのはアグネス・チャンの影響らしい。
それが事実だとしても、アグネスの存在お断りします
   ハハ             ハハ
   (゚ω゚)             (゚ω゚)
  /  \           /  \
((⊂ )  ノ\つ))       ((⊂ )  ノ\つ))
   (_⌒ヽ            (_⌒ヽ
   丶 ヘ |            丶 ヘ |
εニ三 ノノ J        εニ三 ノノ J

おまえどこの板に居ると思っているんだ?w
KISS RACINGが無い…だと!?
あれこそオタク御用達ブランドじゃないのかwww
そんな私はエルフ、イエコン、KISSを着て、2stレプに乗っているキモオタですサーセンwwwww

・カーチャン…
こんなカーチャンが欲しいです。
あと、こんな姉も。

( ゚∀゚)o彡゜袴!袴!
袴の脇にある空間から覗く帯と上衣が、実にえちぃとは思わないかね?
さらに、その空間に手を入れれば、すぐ先には(ry 以下検閲により削除

日本完全にオワタ\(^o^)/ 自衛隊が韓国陸軍と模擬戦したら全滅した\(^o^)/
来いよ韓国!銃なんか捨ててかかってこい!
関連記事
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://206cc.blog26.fc2.com/tb.php/681-eb6c5748

0件のトラックバック

3件のコメント

[C1532]

すげーーーーーーーーwww
思い切って議員になっちゃうってのはどう?

[C1533]

>こんな姉
なぜウチの家系は男ばかりなのか小一時間(ry

>会食
おぉー!よくその場の雰囲気に呑まれず…お疲れ様でしたッ!!
  • 2010-03-08
  • あかがま
  • URL
  • 編集

[C1535]

>>にやにや さん
カーチャンにも同じこと言われましたw
「アンタ、そんなに政治について考えてるんだったら、衆議院議員にでもなれば」とw


>>あかがま さん

妹よりも姉ですよねーw

>会食
ありがとうございます(>ω<)
  • 2010-03-08
  • 玄葉
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

玄葉

Author:玄葉
※このblogは趣味人の部屋のコンテンツの一部として運用しております(ぺこり)

車&バイク&ミリタリー好きなのに、なぜか周囲からはアキバ系と思われている生ぬるいオタ。
でもへちょ風味。

基本スタンスは嫌韓&嫌中&嫌朝。
特アと在日とアカとその手先が吐くほど嫌いです。

生きる動力源は袴分と萌え分と幼分(ォ
これが無いと生きていけません(ォォ

愛機は99年式アルテッツァ SA200-Zエディション(愛称:伊那さん)と97年式ランツァ(愛称:ラン姉ちゃん)
やっぱり乗り物は軽量コンパクトに限るぜwww

クソうざくてファッキンなスパムコメントやスパムトラックバック等は見つけ次第ヒャッハー!します

なお、現在スパム対策でURLを禁止しているので、どうしても乗せたい方は何とかして下さい。

月別アーカイブ

ブログ内検索

