Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://206cc.blog26.fc2.com/tb.php/683-26ad52b8

-件のトラックバック

-件のコメント

[C1541]

>太眉
太眉はすごくいいものですネ(’ω’*)
ただしのいぢはスカートのなんたるかをわかっていない(ヲィ
  • 2010-03-12
  • あかがま
  • URL
  • 編集

[C1542]

>>あかがま さん

太眉は至高ですよね(>ω<)
最近の細眉はやりすぎな気もしますw

ところで、「太い眉」でググってたらこんなページを見つけたんだが、どう思う。
ttp://shirabe.mag2.com/2007/12/post_14.html
  • 2010-03-12
  • 玄葉
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

近況色々

・最近のモットー
最近お買い物をする時に「無い袖は振れないけれど、振れる範囲で国産品を買う」のがモットーになってます。
安いのは比較的すぐダメになるし、安いのばっか買ってると、短期的には自分の財布の為になるんでしょうが、中長期的に見ると自分で自分の首を絞めてるような物ですからねぇ…

日米貿易摩擦の時のアメリカみたいに、日本は特アのブツには500%位の関税かけても良いと思うな。
それくらいしないと、国産品が価格で太刀打ち出来ん。
「企業努力が足りん」とか言う奴もいるけど、人件費が圧倒的に安い新興国相手ににどう価格面のを努力しろと?

オマケに最近、奴らも着々と技術力を上げて来ているから、いつまでも「Made in Japan」の技術にあぐらを組んではいられないぜ、いやマジで。
ちなみに「Made in China」は事実上中国が世界の工場みたいなものですから致し方ないですが、「Made in Korea」は全力でお断りします(゚ω゚)
日本( >ω<)o彡゚頑張れ!超頑張れ!

手始めに歯ブラシがダメになったので買い換えたのですが、その辺のフツーの歯ブラシではなく、たんぽぽの種を買ってみた。
お値段420円なり。
これ位なら、ちょこっと無駄遣いを我慢すれば捻出出来るしね、出来る所からコツコツと。

使った感想は、新感覚って感じですね。
普通の歯ブラシよりも柔らかくてフワフワした感じなので、最初はちょっと違和感。
でも、慣れると病みつきになりそう(*´д`*)ハァハァ

なにより、歯の裏の歯垢も良く落ちる。
おまけに歯槽膿漏予備軍なので、歯医者からは「柔らかいの使って、丹念に磨け」と言われているので、力をいれずに擦れて歯垢が良く落ちるのはありがたい限り。
嘘だと思うなら、一回買って使ってみると良いと思うよ(>ω<)b


・Avastの期限が切れそうになったので更新しようとしたら、何か出てきた。
100310-1a.jpg


失礼、なぜわざわざアニメっ娘なのかな?


・クリームソーダ
この前町田のぽっぽを覗いたら、エンダーのルートビアとクリームソーダがあったので買ってみた。
100310-2.jpg

世間一般からは「湿布臭い」だの「サロンパスの臭いがするドクペ」だのと言われるルートビアですが、クリームソーダは始めて見たぜ。
まールートビア自体、クリームソーダなんですが。

味の方は…うん普通に甘くて美味しいぞ。
匂いは…バニラの匂いがする位で、湿布やサロンパスの臭いはしない。
結論:飲みやすくて(゚д゚)ウマー
※但し玄葉はスタンダードのルートビアも美味いと感じるようになっているので、皆が皆平気かどうかは分かりませんw


・何か来た

100310-3.jpg

ついカッとなって朝倉さんを保護してしまった、ゴルゴムの仕業だ。
いや、オクで終了9分前に1800円だったので、出来心で100円上乗せしたらそのまま競り勝ってしまったw
まー可愛いので許しますがね。

( ゚∀゚)o彡゜太眉!太眉!
100310-4.jpg

貧乳はステータスだ、希少価値だ( =ω=.)/
100310-5.jpg

ちなみに、最後の写真が微妙に見下し目線で、ちょっとゾクッときた俺は変態ですねサーセンwwww
何せ「ノーパソ」を「ノーパン」と見間違えたり、φ50位の排水ホースを排水が通る際にうねってるのをみて触手を連想したりと、相変わらずピンク脳ですのでwwwwwww
関連記事
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://206cc.blog26.fc2.com/tb.php/683-26ad52b8

0件のトラックバック

2件のコメント

[C1541]

>太眉
太眉はすごくいいものですネ(’ω’*)
ただしのいぢはスカートのなんたるかをわかっていない(ヲィ
  • 2010-03-12
  • あかがま
  • URL
  • 編集

[C1542]

>>あかがま さん

太眉は至高ですよね(>ω<)
最近の細眉はやりすぎな気もしますw

ところで、「太い眉」でググってたらこんなページを見つけたんだが、どう思う。
ttp://shirabe.mag2.com/2007/12/post_14.html
  • 2010-03-12
  • 玄葉
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

玄葉

Author:玄葉
※このblogは趣味人の部屋のコンテンツの一部として運用しております(ぺこり)

車&バイク&ミリタリー好きなのに、なぜか周囲からはアキバ系と思われている生ぬるいオタ。
でもへちょ風味。

基本スタンスは嫌韓&嫌中&嫌朝。
特アと在日とアカとその手先が吐くほど嫌いです。

生きる動力源は袴分と萌え分と幼分(ォ
これが無いと生きていけません(ォォ

愛機は99年式アルテッツァ SA200-Zエディション(愛称:伊那さん)と97年式ランツァ(愛称:ラン姉ちゃん)
やっぱり乗り物は軽量コンパクトに限るぜwww

クソうざくてファッキンなスパムコメントやスパムトラックバック等は見つけ次第ヒャッハー!します

なお、現在スパム対策でURLを禁止しているので、どうしても乗せたい方は何とかして下さい。

月別アーカイブ

ブログ内検索

