Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://206cc.blog26.fc2.com/tb.php/686-9f6f4292

-件のトラックバック

-件のコメント

[C1543]

今日はお疲れ様でした
次回の目標は『打倒ゴルゴム』ですね♪
  • 2010-03-15
  • 電球@とあるジム乗り
  • URL
  • 編集

[C1544]

昨日はお疲れ様でした~!
僕は言わずもがな、オカリは完全にハマった様子w

帰りの車中で『次回は靴だな…いいの買おう。』
とかM4にマスターキーを装着しようなどと軍拡に進むみたいでs
どうしてこうなった!

>ウェルシュ
僕が触れ合おうと近づいたら避けられましたOTZ

>おのれゴルゴム
終日ネタを振りまいて終わりましたねw
まぁでもネタが続いたので玄葉さんにヨシ、俺にヨシ、みんなにヨシ。(ぉ
かく言う私も後半はゴルゴムの魔の手がwww
  • 2010-03-15
  • あかがま
  • URL
  • 編集

[C1545]

>>電球 さん
乙でしたヽ(>ω<)わふー!

>打倒ゴルゴム
私のサバゲプレイからゴルゴムを抜いたら、ただの痛い子になりそうですwww

>>あかがま さん
乙でしたヽ(>ω<)わふー!

>オカリさん
一体何が始まるんです!?
靴は「百式」が安くてオススメww

>わんこ
多分、私はミニチュアダックス2匹とウェスティ1匹の臭いが染み付いている体だからだと思います…

>ゴルゴム
誰か南光太郎呼んで来てーーーーーー!!!www
  • 2010-03-16
  • 玄葉
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

3月遠征記録

本日はバトルシティーユニオンまで遠征して来ましたよ(>ω<)
さらに、参加登録を「玄葉と愉快な仲間たち」ではなく「秋葉原治安維持作戦軍」で参加して来ました。
いや、だからって別にどうということも無いんですが。

木曜から37度前半の風邪でダウンしてた(平熱35度後半の身には堪えます)んですが、かかりつけのヒコーキ野朗な医者へ行ってパンチのある抗生剤を貰ってきたのと、ユンケルを服用したおかげで、何とか8割程度まで回復した状態でイケました。

で、風邪でヘロヘロになりながらも、死亡フラグを立てるための嫁の写真を生産してましたw
紐緒閣下
柊みき4…17歳
嫁が2人居ることについての野暮なツッコミは無しなw


朝は湾岸幕張PAまでそーさんの車(ウイングロード)で、湾岸幕張PAからはトモノリさんの車(S130クラウン、フルノーマル、リアスモーク、トランクアンテナ付き)に乗ってたんですが、先行そーさん・後行トモノリさんで中央車線を100キロで常に一定の車間で追ってたら、周りの車が勝手に「巡回中の覆面クラウン」「カツアゲ士にマークされた一般車」と勘違いしたらしく、大名行列になってたらしいです。
(らしいというのは、車内ではトモノリさんとくっちゃべってたので、後ろなんか気にしてなかったから見てないw)
しかも、東関道の宮野木-佐倉間は良く覆面が巡回してるんですよねww
渋滞作ってマジサーセンwwwwww

途中のコンビニでメシを調達してたら、クドにわっふわふにされたH1ハマーが居たw
中に人が居たので写真は撮れませんでしたがwww


で、今日は10人の大所帯。
にも関わらず、装備品(衣類やタクティコーギア)が被らないのは何故なんだぜwwwwwwww

-参加者-
玄葉     :6カラー+M733
そー さん  :ABU+APS-2&A2カービン
トモノリ さん:陸自装備+89式
あかがま さん:デザートMARPAT+CQB-R改
オカリ さん :ACU+CQB-R
電球 さん  :ジャングルファティーグ+FA-MAS改&WINGMASTERⅡ
いちすけ さん:3カラー+βスペツナズ(フィールドの借り物装備)
とーた さん :ウッドランド+P90
たく-R さん :HMX-12 マルチカム+P90&L96A1
NAO さん   :緑のツナギ+AK47

相変わらずエリ8の如き外人部隊編成ですけど、しょせん遊びなんで自分の好きな装備を使えば良いんです。

・今日の私
100314-3.jpg
前回のSEALs遠征時の午後装備のTLBVをALICE装備(Yサスペンダー+LC-2ピストルベルト+M12ホルスター+3連マグポーチ×3+ビッグショット製ハンドガンマグポーチ+コンパスポーチ)に換装した仕様で頑張りました。
なんというか、凄く…湾岸戦争です…


今回は一人もゲット出来なかったぞヽ( ゚д゚ )ノ ぅぉぉぉぉぉぉぉぉぉー
そして面白プレイというかアホアホを連発してしまった、ゴルゴムの仕業だ。

・ゴルゴムの仕業 その1
セミオート戦で、スタート時にセーフティを解除した筈なのに、会敵した時は必ずセーフティがかかっていた

・ゴルゴムの仕業 その2
建物の陰からトモノリさんと合流するべくダッシュしようとしたら、誤ってマグキャッチを押してしまいマガジンが落下。
そしてトモノリさんの方へ縦に回りながら転がっていった。

・ゴルゴムの仕業 その3
予備バッテリーの持ちが悪いと思ったら、ニッカドではなくニッケル水素電池だった…
ちなみに充電器はニッカド専用なので、そりゃ満足に充電されてる訳がねぇわwwwww
…マジ今まで爆発しなくて良かったorz

・ゴルゴムの仕業 その4
膠着した時に紐緒閣下の写真を取り出して「俺、この戦争が終わったら世界征服ロボの組み立てを手伝うんだ…」とフラグを立ててからダッシュして前方の遮蔽物に隠れたら、すぐ脇が敵の巣だった

・ゴルゴムの仕業 その5
銀ちゃんが機嫌を損ねたので、セーフティーエリアで「くぱぁ」をする羽目になった


あと、チームに「秋葉原治安維持作戦軍」のパッチをお願いしているsacon worksさんがミリブロで紹介していた「チームPKLC」さんが居た。
コールサインパッチ良いなぁ…
今は誰が誰だか分からん(多分、マトモに把握しているのは俺とそーさんだけ)事が多いから、常時居る人間は、ハンドルネームを刺繍したネームテープを腕に付けるのもアリかもしれんな…
※コールサインパッチだと、俺のハンドネームが入りきらないorz


・フィールドに居た、運営が飼っているウェルシュ・コーギー
100314-4.jpg
チョー人懐っこいので、隙有らばモフりまくってました。
最終的にはモフりすぎてお腹を出すまでにwww


・今日のお昼
カレー。
凄く…多いです…
100314-5.jpg

あと、行きがけのコンビニで買った、なんかアレなおにぎり。
100314-6.jpg
いや、フツーに食べられましたよ?


・自作の迫撃砲を持ち込む猛者
100314-7.jpg
40mmグレネード用モスカートを使用した自作の迫撃砲。
発射機構は実物と同じく、パイプの上からモスカートを落として底部の撃針に当ててBB弾をばら撒く仕組みとのこと。
パネェwwwwマジパネェっすwwwwwwwwマジリスペクトっすwwwwwwwwwww


・今日の作戦参加者
100314-8.jpg
上段左側より
たく-R さん
NAO さん
トモノリ さん
あかがま さん
オカリ さん

下段左側より
とーた さん
電球 さん
いちすけ さん
玄葉
そー さん

…今見て気づいたけど、なんで幹事というか部隊長の俺が真ん中じゃないんだろ?
こんな所にもゴルゴムの魔の手が!?

来月の遠征はフォレストユニオンを予定しております。
関連記事
スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://206cc.blog26.fc2.com/tb.php/686-9f6f4292

0件のトラックバック

3件のコメント

[C1543]

今日はお疲れ様でした
次回の目標は『打倒ゴルゴム』ですね♪
  • 2010-03-15
  • 電球@とあるジム乗り
  • URL
  • 編集

[C1544]

昨日はお疲れ様でした~!
僕は言わずもがな、オカリは完全にハマった様子w

帰りの車中で『次回は靴だな…いいの買おう。』
とかM4にマスターキーを装着しようなどと軍拡に進むみたいでs
どうしてこうなった!

>ウェルシュ
僕が触れ合おうと近づいたら避けられましたOTZ

>おのれゴルゴム
終日ネタを振りまいて終わりましたねw
まぁでもネタが続いたので玄葉さんにヨシ、俺にヨシ、みんなにヨシ。(ぉ
かく言う私も後半はゴルゴムの魔の手がwww
  • 2010-03-15
  • あかがま
  • URL
  • 編集

[C1545]

>>電球 さん
乙でしたヽ(>ω<)わふー!

>打倒ゴルゴム
私のサバゲプレイからゴルゴムを抜いたら、ただの痛い子になりそうですwww

>>あかがま さん
乙でしたヽ(>ω<)わふー!

>オカリさん
一体何が始まるんです!?
靴は「百式」が安くてオススメww

>わんこ
多分、私はミニチュアダックス2匹とウェスティ1匹の臭いが染み付いている体だからだと思います…

>ゴルゴム
誰か南光太郎呼んで来てーーーーーー!!!www
  • 2010-03-16
  • 玄葉
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

玄葉

Author:玄葉
※このblogは趣味人の部屋のコンテンツの一部として運用しております(ぺこり)

車&バイク&ミリタリー好きなのに、なぜか周囲からはアキバ系と思われている生ぬるいオタ。
でもへちょ風味。

基本スタンスは嫌韓&嫌中&嫌朝。
特アと在日とアカとその手先が吐くほど嫌いです。

生きる動力源は袴分と萌え分と幼分(ォ
これが無いと生きていけません(ォォ

愛機は99年式アルテッツァ SA200-Zエディション(愛称:伊那さん)と97年式ランツァ(愛称:ラン姉ちゃん)
やっぱり乗り物は軽量コンパクトに限るぜwww

クソうざくてファッキンなスパムコメントやスパムトラックバック等は見つけ次第ヒャッハー!します

なお、現在スパム対策でURLを禁止しているので、どうしても乗せたい方は何とかして下さい。

月別アーカイブ

ブログ内検索

