Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://206cc.blog26.fc2.com/tb.php/694-d35a0d78

-件のトラックバック

-件のコメント

[C1560] ・女たちがマジキチ過ぎる件について

いわゆるフェミな人は,自分達が男性以上に優遇されてはじめて,平等と言う方達ですよ。

だって,それまで(人類の歴史上?)女性は社会的に差別されてきたからだって。

個人的には,まじめに男性車両が欲しいんだけどね。痴漢に勘違いされるのも嫌だし。

決して,男同士の方がいいという意味ではないけどね。
  • 2010-03-30
  • ひろ
  • URL
  • 編集

[C1561]

>>ひろ さん

アッー!
冗談はさておき、フェミババァは社会の害悪ですな。
つーかフェミババァは置換されたらラッシュに対して満足な対応をとらない鉄道会社を訴えるべきだと思います>ω<

あと女性専用車両は数をもっと減らすべきかと。
1両でも十分すぎると思うのですが。
ガチレズの痴女が喜ぶかもしれませんが、そこまでは野郎の知ったことじゃないですw
  • 2010-03-30
  • 玄葉
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

久々のニュースまとめ

最近妹と弟から「お兄ちゃん、一体いつまで彼女作らないで居るつもり?」とか「いい加減恥ずかしいと思わないの?」とか言われて困ってる玄葉ですこんばんは。
彼女を簡単に作れるなら誰も苦労しねぇよwwwwwwwww





…それよりも、どこかにラン姉ちゃんみたいなチューブトップ&ホットパンツを着た姉は落ちてないかな。



女たちがマジキチ過ぎる件について
何でこの手の女性ってさ、自分達が優遇されて当然って考えなんだろうね?
レディースデイとかさ、女性割引とかさ、色々優遇されてるのに差別だ何だとどの口が抜かすのか。


【毒ギョーザ】犯人逮捕…対外イメージ悪化の中、日中首相の相互訪問を前に、日本の対中世論好転を画策か
ただのスケープゴートですな、奴らの好みそうな手口だ。


・キム・ヨナ「何が起きたのか分からない」SPで失敗の連続に青ざめる…「ここへ来て戦うのが怖かった」
玄葉は真央たんを応援しています( >ω<)o彡゚


中国のドメイン名「.cn」の新規提供停止 米の企業
実際、「.cn」から来るメールなんて、違法コピー品や怪しげなヤクのスパムメールばかりだからな…
接続そのものを切っちまった方が良いんじゃね?


・【中井女性問題】法相が苦言 一方で「普通の大人の行動」とも
普通の大人はそんな事しませんが?
流石売国奴は頭の中身が腐ってやがるようで。


原因不明の爆発で韓国海軍哨戒艦が沈没 104人乗り 砲撃音の情報も
何が始まるんです?


『子供手当法』 成立!! 民主党マニフェスト達成第1号
2万ちょっと貰うためにそれ以上の税金を納めないといけないのに、この法支持する奴は頭腐ってるか情弱と言われても仕方ないよな。
今のところ22年度限りのスポット法なので、22年度限りで廃止に持ち込めるよう頑張るしかないかな?


ちょwww最近のゾイドすげえwwwwwwwwwww
これはwwwwwwwwwwwwwwww
アドレス110なみに酷いwwwwwwwwwwwwwwww


小沢氏「自分の行動に責任を持って。人のせいにしてはいけない」
つ鏡


男同士でカフェ、男同士で映画 若者男性の”中性化”が増殖中
ダチと遊びに行った帰りにサ店でコーシー飲んだりして何が悪いんだよ、あぁコラ(#゚Д゚)
それに、ハート・ロッカーとかを女性と見に行けと言うのか?


山本モナ「子供性描写早く規制して、女性は苦痛なのキモイの、日本人は極端にエロすぎ」
>>21.   2010年03月17日 21:19
>>ちんこ付いてないやつに俺たちの気持ちはわからねーよ


良く言った!
俺の家に来て妹とファックして良いぞ。
…いや、やっぱ人妻なので駄目っすwww
出典:ハートマン軍曹から学ぶ人材教育


・バイク便の思ひ出-スパーダ
バイク便の思ひ出-スパーダ【2】
( ;∀;)イイハナシダナー


関連記事
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://206cc.blog26.fc2.com/tb.php/694-d35a0d78

0件のトラックバック

2件のコメント

[C1560] ・女たちがマジキチ過ぎる件について

いわゆるフェミな人は,自分達が男性以上に優遇されてはじめて,平等と言う方達ですよ。

だって,それまで(人類の歴史上?)女性は社会的に差別されてきたからだって。

個人的には,まじめに男性車両が欲しいんだけどね。痴漢に勘違いされるのも嫌だし。

決して,男同士の方がいいという意味ではないけどね。
  • 2010-03-30
  • ひろ
  • URL
  • 編集

[C1561]

>>ひろ さん

アッー!
冗談はさておき、フェミババァは社会の害悪ですな。
つーかフェミババァは置換されたらラッシュに対して満足な対応をとらない鉄道会社を訴えるべきだと思います>ω<

あと女性専用車両は数をもっと減らすべきかと。
1両でも十分すぎると思うのですが。
ガチレズの痴女が喜ぶかもしれませんが、そこまでは野郎の知ったことじゃないですw
  • 2010-03-30
  • 玄葉
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

玄葉

Author:玄葉
※このblogは趣味人の部屋のコンテンツの一部として運用しております(ぺこり)

車&バイク&ミリタリー好きなのに、なぜか周囲からはアキバ系と思われている生ぬるいオタ。
でもへちょ風味。

基本スタンスは嫌韓&嫌中&嫌朝。
特アと在日とアカとその手先が吐くほど嫌いです。

生きる動力源は袴分と萌え分と幼分(ォ
これが無いと生きていけません(ォォ

愛機は99年式アルテッツァ SA200-Zエディション(愛称:伊那さん)と97年式ランツァ(愛称:ラン姉ちゃん)
やっぱり乗り物は軽量コンパクトに限るぜwww

クソうざくてファッキンなスパムコメントやスパムトラックバック等は見つけ次第ヒャッハー!します

なお、現在スパム対策でURLを禁止しているので、どうしても乗せたい方は何とかして下さい。

月別アーカイブ

ブログ内検索

