fc2ブログ

Entries

お買い物してきましたよ

ところでこれを見てくれ、どう思う。
100328-1.jpg
家の前の桜が9分咲き位になりましたよ(>ω<)
桜は良いねぇ、心が和むぜ。

閑話休題
あかがまさん、オカリさんと一緒に浜松町の都立産業貿易センターで行われたビクトリーショーに行ってきましたよヽ(>ω<)
1000会場合流で、3Fの会場に上ったら最後尾列が1Fだったので階段で降りるハメになったでござるw
猥談しながら開場を待っていたら、なんかスタッフの人がストライクアンドタクティカルマガジン'09年3月号付録のキャットシットワン80'sマウスパッドを配って来ました。
先頭←○、○、あかがまさん、俺、オカリさん、○、○、○→最後尾
ってな感じで並んでいたんですが、オカリさんの2人後ろで丁度無くなってしまいました…セーフ、ギリセーフ(>ω<)/

1030開場で、3人で色々物色。
旧型M4が15000円とか、マルイSIG P226カスタムが5000円とかあってチョー心惹かれたんですが、まずは会場を一通り見てから買おうと思ったら、次来た時には売れていたでござるw
次期サブウェポン計画には旧型M4が必要なんだよね…
魔改造するから、多少ボロっちくても構わないんだが、まーそうそう転がってないか。

なので、装備品を充実させるべく会場を物色。
しかしアレだね、NAM戦装備や現用装備はいっぱいあったのにALICE装備やウッドランドBDUが少なくてスゲー泣けた。
NAM戦やWW2辺りはマニアが多いんだろうし、現用装備は最近の流行だから置けば売れるんだろうね。
でも、80~90年代のALICE装備マニアなんて聞いたことねぇwww
…なんて話をあかがまさんとしていたら
あかがまさん:私の目の前に居るじゃないですかwwww

( ゚д゚)

( ゚д゚ )


俺、別にALICE装備マニアじゃないようwww
現用装備は集めだすと1から情報収集しないといけないし、予算がいくら有っても足りないし、既存装備を転用すると否応無しにALICE装備になってしまう、ゲリラの仕業だ。

会場内でめぼしい物は買ったので、私の充電器を買いに3人で秋葉原のH小屋へ。
            〃´⌒ヽ
     ., -――  メ/_´⌒ヽ
   /   / ̄  ´ヽ ヽ
  ./  ,  /// ト. !  、 丶ヽ
  l  / /(((リ从  リノ)) '
  |  i  l   . ヽノ .V l
  l ,=!  l  ///    ///l l    ねんがんのNi-Cd&Ni-Mh対応充電器をてにいれたぞ!
  l ヾ! ', l    ヽ_フ   l l
  |  ヽヽヽ        //
  l    ヾ≧ , __ , イ〃
  li   (´`)l {ニ0ニ}、 |_"________
  li   /l, l└ タl」/|´ABCホビー l
  リヽ/ l l__ ./  |___________|
   ,/  L__[]っ /       /

あかがまさんは何かハイダー買ってた。
お昼はゴーゴーカレー
金沢カレー(゚д゚)ウマー
どろり濃厚なルーにソースのかかったカツカレーを千切りキャベツと一緒に食べるのですが、これがとても美味しいよ(>ω<) 
これでやる事やったのでRTB。


今回の買い物
100328-2.jpg
・イーグルフォース プロテクター・ベスト(カモフラージュ) 4000円
・フルカラーフラッグパッチ(リバース) 300円/枚
・ネームタブ 300円
・パラコード 1000円
・M16用光学サイトマウントベース 1000円
・LC-2Aピストルベルト(G3orAK用2連マグポ 2個付) 600円
・3連マグポーチ(半島製レプリカ) 100円/個
・フィールドバッグレプリカ(黒) 200円
・M16中古ノーマルマグ 1個500円の所、7個で3000円にしてもらいました(>ω<)

以下はH小屋で購入
・ABCホビーNi-Cd&Ni-Mh対応AC急速充電器 2980円
・KM企画 脱落防止型テイクダウンピン 1008円

ネームタブは色々探していた所、たまたまジェンキンスを見つけたのですが、即座に脳裏に

      ,-――――――-.
      /           |
     /           |
     /             |
    l"ジェンキン寿司   l
   ,、_lー-―――――‐--、/l
   i ト、ミミ ,r‐- 、``'ニ=‐、.彡リ.
   ヾ,iハ゛.´ _,,、_  i.; _,. ` 彡'i)
    `、j,'  `゚''´:.ノ i::<・ゝ) .ハン       へいらっしゃい!!
     i,   ` ,、/ i_ `` ,r'
   ,r〃'i  ,r'ヽ、 _,〉  /.
   /i:ト、;;i,  ミ=_‐_-, 'i /ヽ__
r-‐'´i::::ハ;;ヾ、‐‐-、  ノ´/i:::'i`i‐- 、_
::i' .l:i 'i::::i ヾ;;`‐---‐'i':/ i、 'i::! i::::i `
:i' i:| !:::l _,r.、;;;;;,r''´ヽi. ll::i i::i l:::'i

が浮かんだので、ジェンキンスにしましたwwwwwねらーでサーセンwwwwwww
フラッグパッチはマジックテープが無いので、今度ユニディで両面テープ付きマジックテープを買って改造する必要がありますな。

     ∧_∧
     ( ゚ω゚ ) パッチの取り付けは任せろー
 バリバリC□ l丶l丶
     /  (    ) やめて!
     (ノ ̄と、   i
            しーJ

パラコードは手持ちのマガジンに着けてマグポから抜き出しやすくするのに使います。
取り付けは一般的なOD色のダクトテープではなく、敢えて青いビニールテープでつけようと思います。
理由はダイハード2を見て熟知すべし。

マウントベースは手持ちのksk製が剛性ウンコなので代替です。
kskは魔改造の材料にしますかね。
3連マグポは価格に負けましたorz
しょうがないので、半島製を示すタグは切り離します…

イーグルフォースのベストはすでに持ってますが、チョコチップカバーの脱着が面倒なのと半額だったので。
俺は面倒が嫌いなんだ。

7個のマグはそーさんからの頼まれ物なので、特には語りません。
さて、来週に備えてネームタブを縫い付けるとするか…

・pixivで見つけたモヒカン


何枚か印刷して近所の電柱に貼り付けるかwwwww

関連記事
スポンサーサイト



この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://206cc.blog26.fc2.com/tb.php/695-0a9a59de

0件のトラックバック

5件のコメント

[C1554]

軍拡www
  • 2010-03-28
  • トモノリ
  • URL
  • 編集

[C1555]

玄葉さんのところや町田周辺を毎日走ってますけど、
町田だけ桜の開花早いですね

[C1556]

>>トモノリ さん
ムシャクシャしてやった、サーセンwwwwwwwww

>>虹 さん
そうなんですよね。
なんかこの界隈の桜は開花次期が早いです。
しかも、家の前の桜はこの住宅地で毎年一番に咲く気の早い奴ですし。
  • 2010-03-29
  • 玄葉
  • URL
  • 編集

[C1557]

こんばんわー!
Vショーお疲れ様でした。
これで週末のリアカン練習は大丈夫ですね!w

>戦利品
うん、すごく…買いすぎです…(*´д`)
  • 2010-03-29
  • あかがま
  • URL
  • 編集

[C1558]

>>あかがま さん
乙でしたヽ(>ω<)わふー!

>戦利品
工エエェェ(´д`)ェェエエ工
マグがなければ大した量じゃないとおもうのですが…
  • 2010-03-29
  • 玄葉
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

玄葉

Author:玄葉
※このblogは趣味人の部屋のコンテンツの一部として運用しております(ぺこり)

車&バイク&ミリタリー好きなのに、なぜか周囲からはアキバ系と思われている生ぬるいオタ。
でもへちょ風味。

基本スタンスは嫌韓&嫌中&嫌朝。
特アと在日とアカとその手先が吐くほど嫌いです。

生きる動力源は袴分と萌え分と幼分(ォ
これが無いと生きていけません(ォォ

愛機は99年式アルテッツァ SA200-Zエディション(愛称:伊那さん)と97年式ランツァ(愛称:ラン姉ちゃん)
やっぱり乗り物は軽量コンパクトに限るぜwww

クソうざくてファッキンなスパムコメントやスパムトラックバック等は見つけ次第ヒャッハー!します

なお、現在スパム対策でURLを禁止しているので、どうしても乗せたい方は何とかして下さい。

月別アーカイブ

ブログ内検索