Entries

何か来た。

ところでこれらを見てくれ、どう思う?
100329.jpg

ムシャクシャしてポチりまくってしまった、ゲリラの仕業だ。
左から
超音速のMS少女―明貴美加ファースト・イラストレーションズ
・東京マルイ純正 M16用68連マガジン(パラコード付き) 9本
・STAR製 M16用85連マガジン 4本
・東京マルイ純正 M16用68連マガジン 1本(元々M733についてた奴)

MS少女は、数日前にマイミクのノリスケさんが日記に書いていたのを見た次の瞬間にはポチってましたwwwwサーセンwwwww
やはりネロっ娘とパワードジムっ娘が良いね(*´д`*)ハァハァ
どうでも良い話だけど、金髪のF91っ娘が妙に「銀河お嬢様伝説ユナ」のユナに似てるなぁと思ったら、原作者が同じだったwwww
ちなみに、ノリスケさんにそのことを送ったら「銀嬢伝を知っているなんて、歳がバレますぞwww」と言われたwwww
紛れもない血統書付きの82年式なのにひでぇっすwwwwwwwww

マガジンは今週末の遠征に向けてチョビチョビとオクでセコハンを買い集めましたヽ(>ω<)
ちなみに昨日のビクトリーショーで買ってこなかったのは、ここに理由がありますw
85連マグと元からあった68連マグには、先日買ってきたパラコードを青いビニルテープで止める予定なのですが、ビニテ買って来るの忘れたorz

マガジン携行本数が14本あるので、キリのいい60発チャージでも840発。
リアカン(リアルカウントの略で、実銃と同じ装弾数縛り)の30発チャージでも420発の携行段数ですよw

(リアカン)戦争は数だよ兄貴!
              ____
           ,、 '´:::::::::::::`ヽ、
         /,イイ从仆彳´ヾ;:ヽ
        ,r';:,/      ゝ'゙   ヾ;\
       ,イ::::,!            ゙i;:ヽ
       i|::::::i}   \   ,イ     i::::i
       {::::::,!,r'´   、ゝy'´     l::::l
       ,!::::|  ,r-‐、 `ト  _,,、-、 「人
      ,イ,!::::i   'r'ニ・ンイ`イ゙・ファ  ,}i イj
     i:::::::::::,!   ,r'´ ゙ヾ  `Y´  ,! ト::::l
      ヾ;:;:;:;:;:ト、   ゝニニフ    ,イトミ
       }k;:;:;:,| `    カ    イ  ,!;:;:i
     , イ;:;:カ;:,!   _,、ェェェェェ、_   ' ,ノ゙:;:;i
    ,ィイ;:;:;:;:`Y    ´ "´ ̄ ` `   ,ゞj,:;:;l
    i゙;:;:;:;:;:;:ゞi    '´ ̄  ̄` ,レ  ,j;:;:;:;ト
    ヾ;:;:;:;:;:;:;:,ゞ、 ,i!      ,yイ゙  レイ ,{、:;:,!
     ゙>;:;:;:;:イゞミュ   , イ  _ ,ィ'´ ̄Yi:;ノ
     ゝイi´ ̄`ーゝー'ー'フ''´,ィ'´ _,,ィ  i l
      ,!ヽ i}`ー-、`ヾ | i´ ,r'´   ,イ |
    _, イゞ、 Y`ー、_!、  | l ,/ '´ニイ ゝィ-、_
-'イ ̄´_,、-‐'`ヾ、ゞ-、_j ,`Y| | ノ _,,、 ノ, ィ  `ヒ `Tー-、_

もう1個位買っても良いかもな。
そうすれば15本でキリが良いから、600発弾数制限のフィールドでも40発/1マグで計算しやすいし。
あぁ、どんどん変態方面に全力で突っ走ってる気がする…orz

ちょっと明日から富山行って来る。
関連記事
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://206cc.blog26.fc2.com/tb.php/696-f81099fd

0件のトラックバック

4件のコメント

[C1559]

おお来ましたなMS少女。
見た次の瞬間ポチっとなとは
相変わらず仕事早いっすなぁ(笑)
とりあえずジムカス娘は拙者が。

銀嬢伝は今の子知りませんからなぁ。
年がガチでばれますぜ(笑)
  • 2010-03-30
  • ノリスケ
  • URL
  • 編集

[C1562]

>>ノリスケ さん

>見た瞬間ポチッ
ノリスケさんの仕業だw
今月お金ないのにorz

>トシ
フヒヒwwwオッサンでサーセンwwwww
  • 2010-03-30
  • 玄葉
  • URL
  • 編集

[C1563]

こんにちはー(´ω`)

>14本の予備マグ
すごく気になったのですが…
使用済みのマグをほうり込むダンプポーチ持ってましたっけ…?(;゚ω゚)
  • 2010-03-31
  • あかがま
  • URL
  • 編集

[C1564]

>>あかがま さん
君は私を…脅しているのか?
ダンプポーチは無いですけど、TLBVにプラバックルタイプのフィールドバッグを追加してあるのでその中に入れようかと。
いざとなればマグポに戻します>ω<
  • 2010-03-31
  • 玄葉
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

玄葉

Author:玄葉
※このblogは趣味人の部屋のコンテンツの一部として運用しております(ぺこり)

車&バイク&ミリタリー好きなのに、なぜか周囲からはアキバ系と思われている生ぬるいオタ。
でもへちょ風味。

基本スタンスは嫌韓&嫌中&嫌朝。
特アと在日とアカとその手先が吐くほど嫌いです。

生きる動力源は袴分と萌え分と幼分(ォ
これが無いと生きていけません(ォォ

愛機は99年式アルテッツァ SA200-Zエディション(愛称:伊那さん)と97年式ランツァ(愛称:ラン姉ちゃん)
やっぱり乗り物は軽量コンパクトに限るぜwww

クソうざくてファッキンなスパムコメントやスパムトラックバック等は見つけ次第ヒャッハー!します

なお、現在スパム対策でURLを禁止しているので、どうしても乗せたい方は何とかして下さい。

月別アーカイブ

ブログ内検索