Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://206cc.blog26.fc2.com/tb.php/697-c7151fd7

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

北陸ぶらり途中下車の旅

昨日半日かけてトラックで富山へやってきて、一泊して今度は金沢まで移動してきた玄葉ですこんばんわ。

さて、個人的に富山といえば、とやまアルペン乳業のカウヒーな訳でして。
出張先でこれ幸いとばかりにカウヒーを探しに出かけたんですが、ぜんぜん見つからないのorz
今回アパホテル富山に泊まったのですが、リンク先の地図を見ていただければ分かると思うのですが、手始めにホテル脇のローソンへ行き、次に地図下のポプラへ、折り返して上のサンクスまで延々歩き回りました。
途中の業務用食料品店やスーパーにももちろん寄りましたが全部スカ。
結局サンクスで1個だけ見つけました…
おのれゴルゴム!!

という訳で、サンクスでこれだけ保護してきた。
100330.jpg

何度見ても、モーモーちゃんの可愛さは異常>ω<
そして「とやまの牛乳」が2個並べて1つの絵柄になるという心憎い演出にハメられてまんまと2個買ってしまったwwww
明日には関東に戻るから、次カウヒーを買いに来るのは来年の今頃か…orz
関東のどっかで売ってねぇかなぁ…
関連記事
スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://206cc.blog26.fc2.com/tb.php/697-c7151fd7

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

玄葉

Author:玄葉
※このblogは趣味人の部屋のコンテンツの一部として運用しております(ぺこり)

車&バイク&ミリタリー好きなのに、なぜか周囲からはアキバ系と思われている生ぬるいオタ。
でもへちょ風味。

基本スタンスは嫌韓&嫌中&嫌朝。
特アと在日とアカとその手先が吐くほど嫌いです。

生きる動力源は袴分と萌え分と幼分(ォ
これが無いと生きていけません(ォォ

愛機は99年式アルテッツァ SA200-Zエディション(愛称:伊那さん)と97年式ランツァ(愛称:ラン姉ちゃん)
やっぱり乗り物は軽量コンパクトに限るぜwww

クソうざくてファッキンなスパムコメントやスパムトラックバック等は見つけ次第ヒャッハー!します

なお、現在スパム対策でURLを禁止しているので、どうしても乗せたい方は何とかして下さい。

月別アーカイブ

ブログ内検索

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。