Entries

redEyesのキャラはシマさんこそ至高、異論は受け付ける

と言う訳で、本日はシマックスまで遠征してきました。
今回の参加者は
・玄葉
・そーさん
・電球さん
・あかがまさん
・オカリさん
・初心者パパさん

一番下の初心者パパさんは4/3のシマックスBBSで特省について語り合ったのがご縁で、今回一緒に遊んでいただきましたヽ(>ω<)わふー!
装備は、みんないつもの装備だから特に書きませんw
そう毎回毎回ネタを仕込めるかwwwwwwww
でもね、マガジン13個詰めたベストがクソ重たかった…
まーTLBVは元々重いからしょうがないんですが、流石にあのベストで全力ダッシュは無理www脚が死ぬるwwwwww

シマックスは初めてなんですが、なかなかステキな斜面がゴロゴロとあって、なんつーかハンバーガーヒルですw
おかげでエラく疲れましたorzオレモモウセダイコウタイノジダイカ…
うっかり斜面の下で死んだりすると、斜面をハイポートで駆け上がる羽目になるので何度泣きながら駆け上がったことかwwww
※別にハイポートする必要もないんですが、大抵交戦区域を突っ切ってセーフティに戻るので、私は死体アピールのためにハイポートしながら交戦の邪魔にならないようダッシュするだけです

他にも塹壕が何箇所か掘ってあったので、久々に血湧き肉踊りましたアッー!
今回は塹壕で骨折しなかったぞww←一部の人にしか通用しないギャグ
お昼はいつもの如くカレー。
おかわりしたから、腹ん中がパンパンだぜ…w
他にもあかがまさんはこの前のVショーで買ったレーションを持ってきてました。

ちなみにレーションにまつわるメールのやり取りの一部

あかがまさん:日曜の昼食のオカズなんですが…ミートローフとジャンパラヤどっちが良いですか?
俺:半脱ぎレイプ目汁まみれの黒髪ロングな袴っ娘が良いですwww
あかがまさん:
   ___l___   /、`二//-‐''"´::l|::l       l! ';!u ';/:::l ', ';::::::l ';:::::i:::::
   ノ l Jヽ   レ/::/ /:イ:\/l:l l::l   u   !. l / ';:::l ', ';:::::l. ';::::l:::::
    ノヌ     レ  /:l l:::::lヽ|l l:l し      !/  ';:l,、-‐、::::l ';::::l::::
    / ヽ、_      /::l l:::::l  l\l      ヽ-'  / ';!-ー 、';::ト、';::::l:::
   ム ヒ       /::::l/l::::lニ‐-、``        / /;;;;;;;;;;;;;ヽ!   i::::l:::
   月 ヒ      /i::/  l::l;;;;;ヽ \             i;;;;;;;;;;;;;;;;;;;l   l::l:::
   ノ l ヽヽノ    /:::l/:l /;;l:!;;;;;;;;;',               ';;;;;;;;;;;;;;;;;ノ    l:l::
      ̄ ̄    /::::;ィ::l. l;;;;!;;;;;;;;;;;l            `‐--‐'´.....:::::::::!l
   __|_ ヽヽ   /イ//l::l ヽ、;;;;;;;ノ....      し   :::::::::::::::::::::ヽ /!リ l
    | ー      /::::l';!::::::::::::::::::::  u               ', i ノ l
    | ヽー     /イ';::l          ’         し u.  i l  l
     |       /';:';:!,.イ   し    入               l l U
     |      /,、-'´/ し      /  ヽ、   u    し ,' ,'  l
     |        /l し     _,.ノ     `フ"       ,' ,'  ,ィ::/:
     |       /::::::ヽ       ヽ    /     し ,' ,' / l::
     |      /::::::::::::`‐、 し      ',  /    u   ,、-'´  l,、-
     |      ``‐-、._::::::::::` ‐ 、     ',/       , -'´`'´ ,-'´
     |      _,、-‐'"´';:::::::::イ:l';:::` ‐ 、._____,、-‐'"´  u /
   | | | |    \ l::/ l::::::/リ ';:::::lリ:::::l';:::l l:l:::::l\  u /
   | | | |

フヒヒwww変態でサーセンwwwww


午後から相手チームが急に強くなった希ガス。
つーか猛チャージされてマジで全滅した事も何度かwww
全滅しなくても前線で孤立してしまったので、トモノリさんばりに次装填するマグを握りながら交戦したり、フラッグ防衛で腹括って地面にマガジン並べておいて、空になったマガジンは地面に捨てて即座にローディングするというブラックホークダウンのゴードンごっこをしたり、あかがまさんと塹壕にプローンしてブラックホークダウンのネルソン&トゥオンブリーごっこをしてたりと、それはそれで楽しめました(>ω<)
ブラックホークダウンごっこの時は、俺の60発チャージマガジン14本が火を噴くぜwww


今日の光景

玄葉
100404-1.jpg

電球さん
100404-2.jpg

あかがまさん
100404-3.jpg

そーさん
100404-4.jpg

オカリさん
100404-5.jpg

集合写真
100404-7.jpg
左上より…
あかがまさん、オカリさん、電球さん
そーさん、玄葉、初心者パパさん

全体的なゲーム中の風景はシマックス定例会写真集で熟知すべし。


※電球さん向け動画

関連記事
スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://206cc.blog26.fc2.com/tb.php/699-3baffb82

0件のトラックバック

10件のコメント

[C1566]

昨日はお疲れ様でしたアッー!
筋肉痛(主に背中)が激しいです…OTZ

玄葉さんのナイスカメラテクな写真ありがとうございましたw

>BHDゴッコ
今回は地形的に防御ポジションにならざる負えない状況であそこまで楽しめるとは・・・w
やはりマガジン並べて防御は華ですな!
  • 2010-04-05
  • あかがま
  • URL
  • 編集

[C1567]

シマックスも起伏があって楽しそうですね…私も行ってみたかったです。

地面にマガジン並べるとかカッコよすぎますね!凄く憧れます。

>タイトル
私もシマさんは好きですね。でも3つ穴目だし帽の奴のほうがダサくて好みなのでそちらを推します(笑)
  • 2010-04-05
  • 風鈴
  • URL
  • 編集

[C1568]

>>あかがま さん

乙でしたヽ(>ω<)わふー!
シマを走り回ってたら、高校の時在籍してたワンダーフォーゲル部を思い出しましたwww

>>カメラ
フヒヒwwwアザースwww

>>BHD
理想を言えば、赤フラッグ付近に置いてあったテクニカル(と言う名の軽トラ)の荷台でゴードンごっこをしたかったですwwwww
そしてあかがまさんがテクニカルの下に居てシュガートをやってもらうとw


>>風鈴 さん

SEALsお疲れ様でした(>ω<)
シマの起伏はなかなかパネェものがあるんですが、如何せんスタート地点が近い事も多く、開幕30秒で死亡する恐ろしいフィールドですw

>>マガジン
写真に撮りたかったところですが、流石にそんな余裕はなかったんですorz

>>redEyes
ボ○ゲリラみたいな人ですかね?
逃げるぞ、ジョー!!
  • 2010-04-05
  • 玄葉
  • URL
  • 編集

[C1569]

昨日はおつかれさまでしたーっ!
この統一感のない統一感がなんとも言えず良い感じ♪
「迷子にならない」を次の目標に、精進いたします(w

>電球向け動画
なんかもう、はまりすぎ!!
昔あった「葉鍵ロワイアル」というリレー小説思い出しましたよ
ttp://hakagiroyale.nobody.jp/

  • 2010-04-05
  • 電球@コードネーム:ジョニー佐々木
  • URL
  • 編集

[C1570]

>>電球 さん
乙でしたヽ(>ω<) わふーっ!
やはり誰一人装備が被らない外人部隊というのがウリですよねーwwww

>迷子
つ無線

>>動画
ツボに入ったみたいで何よりですw
  • 2010-04-06
  • 玄葉
  • URL
  • 編集

[C1578]

先週末は色々ありがとうございました。
未だ見ぬ所属チームが今週末にシマックスに行くとのことなので、リベンジしてきます。
先週末の筋肉痛が抜けてないのに、大丈夫かぁ・・・・・?

PS.あかがまさんに触発されて、グレネード買ってしまいました・・・・

[C1579]

>>初心者パパ さん
今日当たりゲームでしょうか。
良い戦果が出てるといいのですが。

>グレネード
( ゚д゚ )
装備地獄の門を開いてしまいましたね…w
  • 2010-04-11
  • 玄葉
  • URL
  • 編集

[C1580]

〉玄葉さん

昨日は無事にシマックス行ってきました。
グレネード楽しかったです。
でも、さすがに、2週連続は老体にはきついです・・・。

あと、愚痴になりますが、所属チームには何となく溶け込めない感が漂っていますねぇ・・・。
最初から玄葉さんのチームに入らせてもらえていれば・・・。
  • 2010-04-12
  • 初心者パパ
  • URL
  • 編集

[C1581]

>>初心者パパ さん
楽しめたようで何よりですが、連チャンは来ますよねーw
(肉体的にも金銭的にもw

>チーム
最初は得てしてそうなんですよね…
気の会いそうな人を見つけてガシガシ話しかけて溶け込んでいければ良いんですが…

うちはチームと言うか、一人より大勢で行った方が面白いよね?的な集団ですので、掛け持ちされても一向に構いませんよ(>ω<)
行く前にエントリで告知することが多いので、その時にコメント欄から参加すると言っていただければ大丈夫ですのでヽ(>ω<)

次回の遠征は5月の第3土曜日を予定しております
  • 2010-04-12
  • 玄葉
  • URL
  • 編集

[C1582]

〉玄葉さん

ありがとうございます。
日程が合えば、ぜひお願いします。
  • 2010-04-12
  • 初心者パパ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

玄葉

Author:玄葉
※このblogは趣味人の部屋のコンテンツの一部として運用しております(ぺこり)

車&バイク&ミリタリー好きなのに、なぜか周囲からはアキバ系と思われている生ぬるいオタ。
でもへちょ風味。

基本スタンスは嫌韓&嫌中&嫌朝。
特アと在日とアカとその手先が吐くほど嫌いです。

生きる動力源は袴分と萌え分と幼分(ォ
これが無いと生きていけません(ォォ

愛機は99年式アルテッツァ SA200-Zエディション(愛称:伊那さん)と97年式ランツァ(愛称:ラン姉ちゃん)
やっぱり乗り物は軽量コンパクトに限るぜwww

クソうざくてファッキンなスパムコメントやスパムトラックバック等は見つけ次第ヒャッハー!します

なお、現在スパム対策でURLを禁止しているので、どうしても乗せたい方は何とかして下さい。

月別アーカイブ

ブログ内検索