Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://206cc.blog26.fc2.com/tb.php/701-cc3de841

-件のトラックバック

-件のコメント

[C1576] I♥日本党

I♥日本党に吹いた
  • 2010-04-08
  • ひろ
  • URL
  • 編集

[C1577]

>>ひろ さん
いや、どうせ保守政党ならこれ位ぶっ飛んだ名前の方がインパクトがあって良いと思うのですww
  • 2010-04-08
  • 玄葉
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

サクッとニュースコピペ

風邪引いてるので勘弁してくだちぃorz

・パチンコがついに違法に?前代未聞の国家賠償訴訟が起こされる
一体何が始まるんです!?

個人的に朝鮮玉入れで時間もお金も浪費するなんて愚の骨頂だと思っております。

ところで…この地図を見てくれ、どう思う。


大きな地図で見る

A:中学校
B:朝鮮玉入れ屋(地図上ではラーメン屋だけど、朝鮮玉入れ屋の敷地内にラーメン屋が居る)

中学校から徒歩数分の場所にある朝鮮玉入れ屋ってのは青少年の育成的にどうなのよ?と思う。
ちなみに朝鮮玉入れ屋の道路を挟んだ向かいはキムチ屋という、何かスゲーマッチポンプというか何と言うか、胡散臭すぎる取り合わせになっております。


…そう言えば以前にも書いたかもしれないけど、朝鮮玉入れ屋関係のCMが普通の時間帯にも流れるようになってから朝鮮玉入れ屋駐車場でのパチンカス親による幼児閉じ込め殺人がめっきり報道されなくなったように感じるんだが。
あれだけ起きてたのがパタリと止むとは到底思えんぞ…
本当になくなったならそれに越したことはないけど、朝鮮玉入れ屋に配慮して放送してないならやっぱゴミだし、朝鮮玉入れ屋から脅されて屈したならそれもゴミだな。


子ども手当受給の外国人、22年度中に把握
事前に調査も何もしないでやるとかマジで馬鹿じゃね?いっぺん死んで来いよ。
○チガイに刃物と無能に権力は持たせるもんじゃねぇな。
そもそも、「政治家がばか者の集団では(国は)もたない」 とか言っちゃうアフォがトップだというのが間違いだよな。
ミンス党員どもは、その言葉を1億回反芻してろ。
特に現内閣のお前らだお前ら。


「日本人の死刑はやめて」―社民党・福島党首に非難の嵐=中国
何か最近中国人がマトモな事を言うようになってるんだが、何が始まるんです?
そも、何で悪党を税金で養ってやらないといけないんだね?
大きな刑務所を沖ノ鳥島あたりに作って自給自足でもさせてろよ。
それとぽっぽ、テメーはどこの国の政治家のつもりだ、あぁコラ?

与謝野氏らの新党名案「たちあがれ日本」に 
あまりのネーミングセンスに泣いたwwwww
どうせなら「I♥日本党」位にして欲しいwwwww

だがなぁ大佐,参議院選挙で町田の選挙区にこの党から立候補者が出たら、タダでも喜んで投票するね。
…むしろ俺が立候補してみるかw


前提失った参政権推進論
>国会で取り上げられたにもかかわらず、産経新聞を除くメディアはほぼ黙殺した。
>自分たちの論調に合わない情報は報じたくないのだ。


所詮赤の手先の腐れマスゴミですから。
恥も外聞もないんだろ、あいつら。

そもそもさ、前から言ってるけど本当に無理やり連れて来られたんだったら、帰国事業が始まった時とか国交正常化した時に帰るだろ常識で考えて…
それをしないでギャースカ騒いでるのはお間抜けな光景だと思わんかね?
それ以上に一兆歩下がって2世は良いとしても、3世4世あたりが強制連行だ何だかんだとピーチクパーチク騒いでるなんて、口だけは達者なカカシですな。


・絶世の美女 佳子様高校入学キター
凄く…お美しいですどうしましょう(>ω<)


現行採点法はやっぱり変!? 世界選手権のキム・ヨナ騒動を検証 難易度の高い技にこそ高評価を!
贔屓目に見ても真央タンの方が素晴らしい、忘れないことだ。


auユーザーのうちの900万人、あと2年で使用している携帯が使用不可に
なん…だと!?
俺のW42Sが使用できなくなるのか…
しかし…

>ソフトバンクの禿げが嫌い。
>マイナー好きだから業界一位でthe無難のdocomoが嫌い。
>よってau一択

まさに俺もこれ。
WILLCOMでも良いんだけど、山ん中での電波の入り具合がね…
ツーリングに行く身としては死活問題な訳ですよ。
WILLCOM見てたら寄って来たヨドバシの店員も、これを話したら凄く納得してた。
ちなみに芋場は論外なw

さて、どうしますかね…
期待のIS02はサードパーティのウィジェットが走らないというし、八方塞じゃんorz
関連記事
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://206cc.blog26.fc2.com/tb.php/701-cc3de841

0件のトラックバック

2件のコメント

[C1576] I♥日本党

I♥日本党に吹いた
  • 2010-04-08
  • ひろ
  • URL
  • 編集

[C1577]

>>ひろ さん
いや、どうせ保守政党ならこれ位ぶっ飛んだ名前の方がインパクトがあって良いと思うのですww
  • 2010-04-08
  • 玄葉
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

玄葉

Author:玄葉
※このblogは趣味人の部屋のコンテンツの一部として運用しております(ぺこり)

車&バイク&ミリタリー好きなのに、なぜか周囲からはアキバ系と思われている生ぬるいオタ。
でもへちょ風味。

基本スタンスは嫌韓&嫌中&嫌朝。
特アと在日とアカとその手先が吐くほど嫌いです。

生きる動力源は袴分と萌え分と幼分(ォ
これが無いと生きていけません(ォォ

愛機は99年式アルテッツァ SA200-Zエディション(愛称:伊那さん)と97年式ランツァ(愛称:ラン姉ちゃん)
やっぱり乗り物は軽量コンパクトに限るぜwww

クソうざくてファッキンなスパムコメントやスパムトラックバック等は見つけ次第ヒャッハー!します

なお、現在スパム対策でURLを禁止しているので、どうしても乗せたい方は何とかして下さい。

月別アーカイブ

ブログ内検索

