Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://206cc.blog26.fc2.com/tb.php/718-f0d40e84

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

電凸

先週のニュース
漫画家を参考人招致へ 泥沼化する「2次元児童ポルノ規制」で都議会
について町田市選出の吉原修都議会議員に再度意見書を送るにあたり、議員宅と議員事務所とどちらが良いのかを確認すべく事務所へ電話してみました。
応対して下さったのは秘書?事務員?の男性の方(元クリエイターらしい)でした(>ω<)

そしたら、どっちでも良いと思うけど、事務所に来た封書は間違いなく議員に手渡すと言われたので事務所に送ることにしました。
まぁ口が裂けても「中身を選別して、物によっては捨てます」とかは言わんよなwww
で、電話を切ろうとしたら「児ポ法関連の意見書ですか?」と言われたので、その件について暫く会話をしてみました。

何でも、3月頃に知れ渡ってから北は北海道から南は九州までほぼ全国から手紙葉書電話メールFAXでの意見書が大量に(各数百単位で)やってきたそうです。
中には事務所に直接怒鳴り込む猛者まで出たそうで。

ちなみにロリ規制の陰に隠れてフィルタリング規制も盛り込まれてますが、そっちについては年末あたりから通信事業者や情報産業企業辺りが陳情にわんさか訪れたそうです。

で、応対して頂いた方が言うには「銃刀法みたいな物で、規制強化したからといってそこまで騒ぐ事はないのではないか。というのが感想」だそうです。
※この時、玄葉は有機溶剤を扱いながら電話していたので、正確な内容をメモできていませんorz
 が、概ねこんな感じの事を言ってました。

また、「送られてくる意見書の内容が似たり寄ったり(基にしている雛形が共通かと思われる)なので、もっと年食った議員あたりは同じような内容の意見書が大量に着たので、逆に警戒を深めつつある」とも言ってました。
あと「都議会や市議会と国会は似て非なる物なので、委員長に抗議を集中させても、そこまでの効果は見込めない」とも言われました。

まー推進派の自民党員ですから、そういうアプローチからの視点なのはしょうがないとして、私個人としては(多少的外れかもしれませんが)複合的な不安もあると言う事を訴えておきました。
また、後日同じ内容を書面で渡すとも伝えて会話は終了しました。


やっぱテンプレ文章そのままはまずいよね(>ω<)
かといって、怒りに任せて感情的な文章を書くのも駄目だよね(>ω<)
駄菓子菓子、それ以上にまずいのは”民主をボロクソに貶して自民をヨイショ”しておきながら、翌日”自民をボロクソに貶して民主をヨイショ”するメールを送ることだろwwwwwwww
※実話だそうです

玄葉は他にも警察不信とかフェミ嫌いとか色々不安要素が出てくるので、その辺も踏まえた上で「複合的な不安」を訴えていくつもりです。
そのうちこの事務所に強襲するかもですよ~。

関連情報
「綾波レイやアスカのヌード」「しずかちゃんの入浴」はOK …2次元児ポ規制に都
ちなみに先月末に東京都が出した回答書は「回答」はしていても、条文を変えて「保証」はしていませんので、施行されたら「回答書を保証するなんて、そんな事言いましたっけ。フフ」と言う事も大いに考えられる。
つーか広域暴力団桜田門組や政治屋の常套手段なので、安心せずに意見は出した方が良いと思います(>ω<)

http://blog.livedoor.jp/video_news/archives/1381513.html
そもそも、それなら現行法で良いよな?
あと小説は除外とか、どんだけ保身に走ってるんですか?
だが「言葉が分かりにくくて誤解を招いている」とは、吉原事務所の中の人も言ってた。
玄葉はその辺についても意見を出していきますよヽ(>ω<)


・アグネス、ロリコンに痛い所を指摘されブチキレ!信者にアンチからのコメントを晒し報復
所詮悪ネスだしな。
論破されてファビョるとか、どこの半島人ですか?


・なんで地球は丸いの?
名言すぎるwwww
推奨BGM:少年期


・オリコン・小池恒社長「音楽はタダという間違った認識が蔓延している」違法ダウンロードの激増で音楽配信市場の伸びに急ブレーキ
まずカスラックによる無駄な搾取を辞めてもらおうか、話はそれからだ。
あとは、最近の曲がウンコばかりなのも悪いのではないかね?


・ラジオのトーク部分をカットできる新型レコーダーにマジギレする人達
ラジオのトーク部分ってそんなに大事なのかな?
俺には邪魔でしょうがないんだが…


・ロードスター(NA)を買った時の会話
ちくしょう、ハーマン…ちくしょう!!
俺、来世はこんなお姉ちゃんの弟に生まれるんだ…


・米海兵隊の役目は「在留米人救出」 じゃあ抑止力ってなに?
海兵隊って元々切り込み部隊というか、第一波みたいなもんですからねぇ…
だけど、後で100倍返しでフルボッコされると分かっててアメちゃんが居る所にホイホイとちょっかいだす大間抜け野朗はそうそう居ないだろ?そういうことだ。


子ども手当満額断念、民主が参院選公約原案
やるやる詐欺のミンス政権は多分、「政治家への信用を地の底まで失墜させた犯人」として後世の歴史家達から評価されると思う。
つかさ、どいつもこいつも良い大人なんだから、自分の言った事に責任持てよな?
国家運営はお前ら能無し共のおもちゃじゃねーぞ(゚Д゚)ゴルァ!!


・日本は誤解されている
今の日本の技術をかき集めれば、きっとSAAのプロトタイプ位は作れると思う。
関連記事
スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://206cc.blog26.fc2.com/tb.php/718-f0d40e84

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

玄葉

Author:玄葉
※このblogは趣味人の部屋のコンテンツの一部として運用しております(ぺこり)

車&バイク&ミリタリー好きなのに、なぜか周囲からはアキバ系と思われている生ぬるいオタ。
でもへちょ風味。

基本スタンスは嫌韓&嫌中&嫌朝。
特アと在日とアカとその手先が吐くほど嫌いです。

生きる動力源は袴分と萌え分と幼分(ォ
これが無いと生きていけません(ォォ

愛機は99年式アルテッツァ SA200-Zエディション(愛称:伊那さん)と97年式ランツァ(愛称:ラン姉ちゃん)
やっぱり乗り物は軽量コンパクトに限るぜwww

クソうざくてファッキンなスパムコメントやスパムトラックバック等は見つけ次第ヒャッハー!します

なお、現在スパム対策でURLを禁止しているので、どうしても乗せたい方は何とかして下さい。

月別アーカイブ

ブログ内検索

