Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://206cc.blog26.fc2.com/tb.php/721-666cd3f0

-件のトラックバック

-件のコメント

[C1649]

独裁政治ktkr…(’A`)ヴァー
神奈川10区な私は南チョンやシナ共が蔓延しているから外国人参政権賛成派が多いです…Orz票集めで政治をするなってばよ…。

とりあえずPDFPDF。
  • 2010-05-16
  • あかがま
  • URL
  • 編集

[C1650]

>>あかがま さん
事の重大性に気づかない人が多すぎですよね。
俺もそういう人達みたいに頭がハッピーだったら、人生どれだけ楽だったかorz

と言う訳で、現在鋭意突撃中です。
  • 2010-05-16
  • 玄葉
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

国会改悪法

三権分立ガン無視のとんでもねー法案が衆議院に提出されてしまいました(>ω<)
詳細はまとめwikiで熟知すべし。

この法案が成立すると、ミンスのスーパー売国タイムが始まる恐れが極めて濃厚なので、明日は作環試験勉強を一旦棚上げして、各方面に反対の意見を送る予定です。
ブログやミクでぶーたれてても、関係方面に意見が行かなければ何の意味もないですしね。
奴らの思考回路だと「意見が無い=同意を得ている」ということっぽいですし。
なにより、やらないで後悔する位ならやって後悔した方がまだマシです。

「危機感煽りすぎ」とか「考えすぎじゃないの」とか「何も問題ない、むしろ良い法案じゃない」と思ってる人は、ちょっと危機管理意識を持った方が良いと思います。
法が出来てから問題点に気づいて、すったもんだの大騒ぎをするとかナンセンス極まりない。
今回の子供手当ての騒ぎが良い例じゃないかな?



ちなみに最近、ミンスに投票したヤツらが「こんな筈じゃなかった」とか「言ってた事とやってることが違う」とかこぼしてるのを聞くと、少々張り倒してやりたくなるのですがw
「自民の体質を変えなくちゃ」という理由でミンスに入れて、結果確かに変わったわなwwwwwwwwwばっかやろwwwwwwwwww余計な事しやがってwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
太眉ジジイが首相をやってた時の事を忘れたんですかね?
アカ&特アの手先が政権を担うと、大抵ロクな事にならんというのに…

おまけに、ミンスにしてなければ宮崎の口蹄疫感染災害も、もう少し被害を抑えこめたんじゃないかな?
「ifや、たれれば」を語ってもしょうがないけど、殆ど放置とかミンスがゴミすぎる。
そして、こんだけヤバイのにミンスをバッシングしない腐れマスゴミ。


ミンスのお間抜けのせいで生じた負担は、ミンスに投票したヤツらが出すべきだと思うんだが、どうよ?
地球温暖化対策税とかさ、日本が沈没しても達成は到底むりな、無茶な目標ぶち上げといて一方的に増税だぜ?
個人的には、去年ミンスに入れたヤツは全員極刑にしても良い位だと思ってます。


転倒三宅雪子議員に批判殺到 「わざとらしい」事務所への電話が100件以上も
どうみても自演だよな、これ。
甘利議員の懲罰動議には開いた口が塞がらなかったので思わず
「勝手に転んどいて因縁つけるとか、どこの当たり屋ですか?
むしろ『やるやる詐欺』で脱税の鳩山首相や口蹄疫感染災害を悪化させた赤松農水大臣をクビにするのが先だろ?」
と送ってしまいました(>ω<)
しかしまぁ、元マスゴミ社員で今は売国ミンス党員か…完璧すぎるぜw


普天間問題決着の半年先送りを確認 関係閣僚会議
やるやる詐欺がまだ続く訳ですね。

…むしろさぁ、これをずるずる引き伸ばしてゴミや国民の目を普天間に集中させてる間に、一番上に書いた様なとんでもねぇ売国法案を出して抗議がロクにあがらんうちに通すのが目的なんじゃね?と勘ぐってしまうな。

参考資料:ぽっぽの発言まとめ
10月・・・今年中にまとめる(オバマにトラスト・ミー)
               ↓
12月・・・決めないのを決めた。来年の5月末には決める。
               ↓
2月・・・5月末に、米、地元、連立総ての合意を得る
               ↓
3月・・・3月末までに、政府案を出す
               ↓
3月末・・・3月末に決めなければいけないと法律に書いてありますか?
               ↓
4月・・・私には腹案と言う物がある、職を賭して4月末決着をする
               ↓
5月・・・抑止力というものを勉強したら沖縄に必要だとわかった。最低でも県外は公約じゃない
               ↓
5/11・・・5月末までに、方向性を決める
               ↓
5/12・・・5月末までに最善の努力をする
               ↓
5/13・・・6月以降も努力する←今ココ


職を賭してっていうのは、俺の認識では「無理なら仕事辞めます」って言うことだと思うんだけど。
で、いつ辞職するんですか?
…なんて言った所で訳分からん言い訳するんだろうな、きっと。



強大化し傲慢になった中国に対抗するため、日本と手を結んでパートナーになるべき

││┝┥┌──────────────────┴┐<  お断りします
│││┝┥┌──────────────────┴┐\  / ̄ ̄ ̄ ̄
││││┝┥┌──────────────────┴┐< お断りします
│││││┝┥           お断りします        .[×]|  \/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
┤│││││┝━━━━━━━━━━━━━━━━━━| \カチ<  お断りします
└┤│││││           ハ,,ハ,              ヽゝカチ \/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
  └┤││││         ( ゚ω゚ )   お断りします.       | カチ <  お断りします
    └┤│││        /    \                | カチ   \ / ̄ ̄ ̄ ̄
      └┤││       ((⊂ )   ノ\つ))              | カチ   < お断りします
        └┤│         (_⌒ヽ                     | カチ    \____
          └┤         ヽ ヘ }                 | カチ
            │     ε≡Ξ ノノ `J                   | カチ
        . └─────────────────――┘ カチ


 | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|
 |  お断りします | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|
 |__| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|りします  |
    ∧|  お断りします |____| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|     ぞろぞろ・・・・・
. . ( ゚ |_______|. ||    |  お断りします |
  / づΦ. ∧∧ || ( ゚ω゚ )||    |_______|ぞろぞろ・・・・・
.       ( ゚ω゚ )|| / づΦ     ∧∧ ||
 ̄ ̄ ̄|  / づΦ ぞろぞろ・・・・・.( ゚ω゚ )||       | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|
り | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|          / づΦ.       |  お断りします |
_|  お断りします |    | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|      |_______|
  |_______|    |  お断りします |       ∧∧ ||
.    ∧∧ ||         |_______|.     ( ゚ω゚ )||
.   ( ゚ω゚ )||      .       ∧∧ ||             / づΦ
   / づΦ           ( ゚ω゚ )||
         ぞろぞろ・・・・・  / づΦ
関連記事
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://206cc.blog26.fc2.com/tb.php/721-666cd3f0

0件のトラックバック

2件のコメント

[C1649]

独裁政治ktkr…(’A`)ヴァー
神奈川10区な私は南チョンやシナ共が蔓延しているから外国人参政権賛成派が多いです…Orz票集めで政治をするなってばよ…。

とりあえずPDFPDF。
  • 2010-05-16
  • あかがま
  • URL
  • 編集

[C1650]

>>あかがま さん
事の重大性に気づかない人が多すぎですよね。
俺もそういう人達みたいに頭がハッピーだったら、人生どれだけ楽だったかorz

と言う訳で、現在鋭意突撃中です。
  • 2010-05-16
  • 玄葉
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

玄葉

Author:玄葉
※このblogは趣味人の部屋のコンテンツの一部として運用しております(ぺこり)

車&バイク&ミリタリー好きなのに、なぜか周囲からはアキバ系と思われている生ぬるいオタ。
でもへちょ風味。

基本スタンスは嫌韓&嫌中&嫌朝。
特アと在日とアカとその手先が吐くほど嫌いです。

生きる動力源は袴分と萌え分と幼分(ォ
これが無いと生きていけません(ォォ

愛機は99年式アルテッツァ SA200-Zエディション(愛称:伊那さん)と97年式ランツァ(愛称:ラン姉ちゃん)
やっぱり乗り物は軽量コンパクトに限るぜwww

クソうざくてファッキンなスパムコメントやスパムトラックバック等は見つけ次第ヒャッハー!します

なお、現在スパム対策でURLを禁止しているので、どうしても乗せたい方は何とかして下さい。

月別アーカイブ

ブログ内検索

