Entries

土曜日は町田市民ホールで僕と握手

5/22に町田市民ホールの第3会議室で10:00から1時間程度、「日本の未来を考える集い 守ろう日本!」の集いがあるらしいのデス(>ω<)
何でも参議院議員の山谷えり子氏がビデオ出演するとか何とか。
後、都議会議員の吉原修氏も参加されて、30分くらい公演するらしいです。

自分も行く予定なので、興味のある方は来てみると良いと思うよ(>ω<)
吉原議員を捕まえて「都の児ポ規制についてどうなんだ(゚Д゚)ゴルァ!!」と聞いてみるのも良いかもしれませんw
とにかく、自分の意見を伝える手段として議員と接触するのは悪いことじゃ無いと思います(>ω<)
議員は市民の代表者ですから、少なくとも選挙区の有権者が相手なら話を聞く義理もあるでしょうし。

で、この集いの案内に同封されていた山谷議員の小冊子によると、中露が横須賀基地を見下ろせる高台の土地を買っているとのこと。
さらに冊子によると、対馬でも旧日本軍の軍港やレーダーサイト拡張地も、半島が買い占めているとか何とか。
脇が甘すぎるぜ、日本よ。

でも、どうやら過去には「外国人土地法」なるものがあったらしい。
冊子によると「外国人が、日本の安全保障上、天然資源保存上、文化保存上、重要な場所を購入する場合は日本政府の許可を要する」法律で、大正時代にはあったらしい。
しかしながら、昨年11月の質問書に対する閣議決定された答弁書は
対馬も横須賀基地の回りも、支障を及ぼしているとは認識していない。だから外国人土地法などの法整備の検討は行わない
だそうです。

流石は売国ミンス政権だな

テメェ、ミンス本部や汚沢やポッポ宅脇に土地買ってタシーロするぞ、この野朗(#゚Д゚ )


…とまぁ、こんな感じの情報などが聞けるので、多少なりとも日本の行く末に危機感を感じている人は来てみる価値はあると思いますヽ(>ω<)わふー!
関連記事
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://206cc.blog26.fc2.com/tb.php/725-9d5b41fd

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

玄葉

Author:玄葉
※このblogは趣味人の部屋のコンテンツの一部として運用しております(ぺこり)

車&バイク&ミリタリー好きなのに、なぜか周囲からはアキバ系と思われている生ぬるいオタ。
でもへちょ風味。

基本スタンスは嫌韓&嫌中&嫌朝。
特アと在日とアカとその手先が吐くほど嫌いです。

生きる動力源は袴分と萌え分と幼分(ォ
これが無いと生きていけません(ォォ

愛機は99年式アルテッツァ SA200-Zエディション(愛称:伊那さん)と97年式ランツァ(愛称:ラン姉ちゃん)
やっぱり乗り物は軽量コンパクトに限るぜwww

クソうざくてファッキンなスパムコメントやスパムトラックバック等は見つけ次第ヒャッハー!します

なお、現在スパム対策でURLを禁止しているので、どうしても乗せたい方は何とかして下さい。

月別アーカイブ

ブログ内検索