Entries

【情報】みんなで歩く会のお知らせ(=´ω`)ノ【アップデート】

えー、前回のエントリで書いたように先日町田市民ホールで「日本の未来を考える集い 守ろう日本!」の集いがあったので行って来ました。
ビデオレターは、基本前回のエントリでも触れた山谷議員の冊子に書かれている内容を(多分年始の挨拶会か何かで)ご本人が語られているものでした。
あるいは、語ったのを冊子にまとめたのかもしれませんが、まぁいいや。
その後中川まさはる参議院議員(秘書の方が代弁)や、吉原修都議会議員の挨拶があり、正味1時間少々でした。
残念ながら吉原議員は挨拶が終わったらすぐ帰ってしまったので、都の児ポ規制について意見することが出来ませんでしたorzサーセン

で、集いの最後に外国人参政権に反対する街頭演説及びデモ行進の案内のチラシが配られました、
活動場所は町田駅周辺です(>ω<)わふー!


         ,. -‐'''''""¨¨¨ヽ
         (.___,,,... -ァァフ|          あ…ありのまま 昨日 起こった事を話すぜ!
          |i i|    }! }} //|
         |l、{   j} /,,ィ//|       『おれは町田デモ行進のお誘いを受けたと思ったら
        i|:!ヾ、_ノ/ u {:}//ヘ         いつのまにか実行スタッフに立候補していた』
        |リ u' }  ,ノ _,!V,ハ |
       /´fト、_{ル{,ィ'eラ , タ人        な… 何を言ってるのか わからねーと思うが
     /'   ヾ|宀| {´,)⌒`/ |<ヽトiゝ        おれも何をされたのかわからなかった…
    ,゙  / )ヽ iLレ  u' | | ヾlトハ〉
     |/_/  ハ !ニ⊇ '/:}  V:::::ヽ        頭がどうにかなりそうだった…
    // 二二二7'T'' /u' __ /:::::::/`ヽ
   /'´r -―一ァ‐゙T´ '"´ /::::/-‐  \    催眠術だとか超スピードだとか
   / //   广¨´  /'   /:::::/´ ̄`ヽ ⌒ヽ    そんなチャチなもんじゃあ 断じてねえ
  ノ ' /  ノ:::::`ー-、___/::::://       ヽ  }
_/`丶 /:::::::::::::::::::::::::: ̄`ー-{:::...       イ  もっと恐ろしいものの片鱗を味わったぜ…




と言う訳で、デモを主催する「外国人参政権に反対する町田市民の会」のスタッフになっちまいましたww
人一倍面倒が嫌いなのに、人一倍面倒を背負い込んでいく俺に乾杯wwww

------以下デモの案内------
・日時
6/6(日) 13:00~14:00(街宣活動)
     14:20~15:00(デモ行進)

・主催
外国人参政権に反対する町田市民の会

・連絡先
倉橋:080-6810-7685
大西:090-4711-3716

・場所
街頭演説…町田東急ツインズ周辺
デモ行進集合場所:原町田若葉公園
デモ行進目的地:町田市民ホール

・ルート

大きな地図で見る


・街頭演説者(敬称略)
中川まさはる(自民党)
みんなの党
藤井孝男(たちあがれ日本)
岡野としあき(日本創新党)
村田春樹(外国人参政権に反対する会 東京代表)
藤井げんき(チャンネル桜)
吉原修(自民党 東京都議会議員)
大西のぶや、他(町田市議会議員)


※注意事項※
・当日は実行委員やスタッフの指示に従って行動して下さい。
・「一般の方々が行進を見て引かないよう、ソフトなイメージで」と考えておりますので、参加される方は出来るだけソフトな服装でお願い致します。
・手製のプラカードやのぼりは大歓迎ですが、上記の理由により過激な言葉や差別的表現等は控えて下さい。
・当日警備に当たる警察官とはフレンドリーにしましょう。


∴∴∴ スタッフ募集のお知らせ ∴∴∴

当日実行委員スタッフの補佐をして頂ける方を募集中です。
することは…
・デモ参加者の監視(小競り合いを起こしていないかとか、負傷者や急病人が出ていないかなど)
・負傷者や急病人が出たら、デモの列から引きずりだす
・列が伸びてきたら、少し縮める
・その他問題が出たら、梯団(デモ行進のグループ)長への連絡
等です。
「折角だから、俺は手伝うぜ」という人がおりましたら、12:30に町田東急ツインズ ウエスト前へ来ていただくか、直接スタッフまでお申し出下さいませ。

※ちなみに玄葉は第一梯団のサブリーダーをやります

--------------------------

是非ともご参加下さいませ(ぺこり)
関連記事
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://206cc.blog26.fc2.com/tb.php/726-27b431dd

0件のトラックバック

10件のコメント

[C1664]

是非参加します!
  • 2010-05-23
  • あかがま
  • URL
  • 編集

[C1665]

>>あかがま さん
ありがとうございますヽ(>ω<)
当日はスタッフとして借り出されているかもしれませんが、宜しくなのデス(>ω<)
  • 2010-05-23
  • 玄葉
  • URL
  • 編集

[C1666]

ちと遠いので参加はできませんが、千葉の片田舎から応援してますよ
  • 2010-05-24
  • 初心者パパ
  • URL
  • 編集

[C1669]

>>初心者パパ さん
応援ありがとうございますヽ(>ω<)
スタッフは自分以外は結構な人生のベテランな方々&市議会議員さん立ちなので、足がすくんでしまいますどうしましょう(>ω<)
  • 2010-05-24
  • 玄葉
  • URL
  • 編集

[C1671]

》玄葉さん

玄葉さんなら大丈夫ですって

私も仕事で大会社の重役とか社長と会いますけど、相手も普通の人だと思えば、何も怖くないですよ
  • 2010-05-24
  • 初心者パパ
  • URL
  • 編集

[C1672]

>>初心者パパ さん

相手はキャベツやジャガイモだと思って頑張りますヽ(>ω<)
  • 2010-05-25
  • 玄葉
  • URL
  • 編集

[C1697]

>>アップデート
任務了解ー!く(゜Д゜*)
  • 2010-06-04
  • あかがま
  • URL
  • 編集

[C1698]

>>あかがま さん

期待してますよ( >ω<)o彡゚
  • 2010-06-04
  • 玄葉
  • URL
  • 編集

[C1699]

おぉ!!
サブリーダですか!!
玄葉さん、あかがまさん頑張って!!
  • 2010-06-05
  • 初心者パパ
  • URL
  • 編集

[C1700]

>>初心者パパ さん
ありがとうございます、がんばりますヽ(>ω<)わふー!
  • 2010-06-05
  • 玄葉
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

玄葉

Author:玄葉
※このblogは趣味人の部屋のコンテンツの一部として運用しております(ぺこり)

車&バイク&ミリタリー好きなのに、なぜか周囲からはアキバ系と思われている生ぬるいオタ。
でもへちょ風味。

基本スタンスは嫌韓&嫌中&嫌朝。
特アと在日とアカとその手先が吐くほど嫌いです。

生きる動力源は袴分と萌え分と幼分(ォ
これが無いと生きていけません(ォォ

愛機は99年式アルテッツァ SA200-Zエディション(愛称:伊那さん)と97年式ランツァ(愛称:ラン姉ちゃん)
やっぱり乗り物は軽量コンパクトに限るぜwww

クソうざくてファッキンなスパムコメントやスパムトラックバック等は見つけ次第ヒャッハー!します

なお、現在スパム対策でURLを禁止しているので、どうしても乗せたい方は何とかして下さい。

月別アーカイブ

ブログ内検索