Entries

トリアーエズ

先輩に頼み込んで午後半休を取り、リハビリついでに整形外科で見てきてもらいました。
「精神科じゃねぇのかよwww」とか思ったヤツは黄色い三角木馬の刑に処するから、ちょっと表に出ろw

で、結論から言うとわかんねwwwだそうでw

フツーの整形だからMRIもCTもないし、X線撮影してもダメージが出てくる訳がない。
暫く経過観察して、痛みが酷くなったら総合病院への紹介状を書く&緊急予約を取るから。

という事で、なんだか良く分からないまま終わりましたけど、まぁ良いや。
その代わり、病院が終わってから夕飯が出来るまで、なぜかグースカ寝ていた。
そこまで疲労困憊ではないんだが…


閑話休題


今日はあれ以外の何かwith任意後悔10周年記念だそうですよ。
ISDN回線の学校のPCでチマチマ落として、ファイル分割して数枚のFDに分けて自室までデータを持ち帰っていた日々から10年か…
そりゃ俺もトシを取るわけだ…
当時からの交友関係が未だに続いてるのといったら、クラサイの面々位だもんねぇ。
全く長い付き合いなのだわ。

そして、あの職業訓練校を選ばなければ、もう少しマシなリア充人生を歩めたかな?かな?
あの時、S永先生からゴースト「なつみ」の存在を知らされなければ…いや、シスプリの存在を知らされなければ、ひたすら年上スキーで居られただろうに…
あーでも、webページ製作実習で特別素材と称してキャナルがキャッキャと笑うGIFアニメーションデータを渡されたり、マルチとセリオの良さについて語り合ったりするんだから、結局かわんねぇなwwwwwwwwww

と言う訳で、オチのないまま終わる。
関連記事
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://206cc.blog26.fc2.com/tb.php/728-a79b33f6

0件のトラックバック

6件のコメント

[C1675]

あの日、大黒で赤いサイノス海苔の目に止まらなければwww
  • 2010-05-26
  • ぷぅ@クレハ乗り
  • URL
  • 編集

[C1676]

日曜はお疲れ様でした

というか、頭大丈夫ですか?
頭痛が続くなら、脳外科あるところに行った方が良いですぜ
  • 2010-05-26
  • 初心者パパ
  • URL
  • 編集

[C1677]

眠くもないのにグースカとか・・・脳外科いったほうがよさげな気がする(;-;)

体だけは大事にして下さいね~!
  • 2010-05-26
  • あかがま
  • URL
  • 編集

[C1678]

>>ぷぅ さん
(*´ω`)(´ω`*)ネー
あそこで知り合わなければ、もっとマシな人生歩んでたろうにwww


>>初心者パパ さん
乙でしたヽ(>ω<)わふー!
頭痛は大分治まってきまして、現在首と肩のコリに悩まされてますorz

>>あかがま さん
たぶん、自覚できない程度の疲労があったのかと。
まー今日も現場の病院で待機中、気づいたら寝てたんですがwww
  • 2010-05-26
  • 玄葉
  • URL
  • 編集

[C1679]

病は気から、と、言うことで、
ここは一つ、ポジティブに考えてみよう
寝る子は育つ!
  • 2010-05-27
  • 電球@ジョニー佐々木
  • URL
  • 編集

[C1680]

>>電球 さん
ですかねー?

頭痛も肩こりも首の痛みも大分和らいできたので、多分軽くひねったか打撲だったのかと思います(>ω<)
  • 2010-05-27
  • 玄葉
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

玄葉

Author:玄葉
※このblogは趣味人の部屋のコンテンツの一部として運用しております(ぺこり)

車&バイク&ミリタリー好きなのに、なぜか周囲からはアキバ系と思われている生ぬるいオタ。
でもへちょ風味。

基本スタンスは嫌韓&嫌中&嫌朝。
特アと在日とアカとその手先が吐くほど嫌いです。

生きる動力源は袴分と萌え分と幼分(ォ
これが無いと生きていけません(ォォ

愛機は99年式アルテッツァ SA200-Zエディション(愛称:伊那さん)と97年式ランツァ(愛称:ラン姉ちゃん)
やっぱり乗り物は軽量コンパクトに限るぜwww

クソうざくてファッキンなスパムコメントやスパムトラックバック等は見つけ次第ヒャッハー!します

なお、現在スパム対策でURLを禁止しているので、どうしても乗せたい方は何とかして下さい。

月別アーカイブ

ブログ内検索