Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://206cc.blog26.fc2.com/tb.php/737-e79e241f

-件のトラックバック

-件のコメント

[C1704]

(・ω・)ノ
PMCと聞いて私が出ないワケにはいくまいよwwwwww

ヤバイ来月二連戦なヤカンwwwwwwww
  • 2010-06-08
  • あかがま
  • URL
  • 編集

[C1705]

せんせー、
私の場合装備が特殊すぎてどうにもなりません
(>_<)

ゲノム兵って民兵?(w
  • 2010-06-09
  • 電球@ジョニー佐々木
  • URL
  • 編集

[C1706]

>電球さん
代表的なPMC装備の一例
チェストリグ+ポロシャツ+チノパン
APC+ネルシャツ+ジーパン
など色々な組み合わせが。というより倉庫作業員的な服装みたいな感じかと。

ちなみに銃器は短い、タクティコーなアサルトライフルなら良いと思われます!
ということは短いあの悪魔のFAMASでもイケるかもですぜ!?
  • 2010-06-09
  • あかがま
  • URL
  • 編集

[C1707]

M60を譲ってくれたオレンジさん主催ゲームですね。
誘われたので、私は参戦します!!
  • 2010-06-09
  • 初心者パパ
  • URL
  • 編集

[C1708]

>>あかがま さん
>>初心者 パパ さん

お二人は参加されるんですね。
PMC装備の無い私はどうしましょう(>ω<)

>>電球 さん
普段着+ピストルベルト+FA-MASでも、「俺がガンダムだ!」もとい「これでもPMCだ!」と説き伏せれば大丈夫かとw
  • 2010-06-09
  • 玄葉
  • URL
  • 編集

[C1709]

》玄葉さん

私のチェストリグで良ければ貸しますよ

もうすぐ、ずっと手に入れたかったコヨーテカラーのチェストリグが手に入りそうなんで
  • 2010-06-09
  • 初心者パパ
  • URL
  • 編集

[C1710]

実はPMCが何かわかってなかったのでぐぐってみた
民間軍事会社なのね
何とかなるかも
武器はともかく(^^:
あとは、日程か・・・・・
  • 2010-06-09
  • 電球@コードネーム:ジョニー佐々木
  • URL
  • 編集

[C1711]

>>初心者パパ さん
いや、使い慣れたLC-2A改リグを投入します。
運営に確認はとりますけど、ダメと言われたらその時はその時です(>ω<)

>>電球 さん
日程確認ですが、予約があるので早めにご回答お願いしますヽ(>ω<)
  • 2010-06-10
  • 玄葉
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

傭兵社員とジャージスナイパーのガチンコバトル?

なんか「民兵vsPMC」なるイベントが企画されているようです。
で、参加したい人居る?
居れば団体でエントリーしますけど。

…たださ、服装規定があるんだよね、このイベント。
詳細はこっち見てもらうとして、

PMC…
・迷彩柄アイテム(BDU含む)不可
・メット不可
・民族アイテム不可

民兵…
・民族系アイテム必須
・迷彩服可

さてさて、私の場合はどうすんべ。
火器が「ななみさん」達とクルツだけだからPMCだと思うんだが、チェストリグもプレートキャリアもありませんどうしましょう(>ω<)
LC-2A改リグじゃ駄目かなぁw

かといって民兵だと、火器がなぁ…
まさかこのためだけにUZIとかイングラムM11買ってくる訳にもいきますまいwww
衣装に関してはどうにかなるんだけどなぁ…

靴:百式
ズボン:チョコチップ
躯:OD Tシャツ
装備:TLBV

あと足りないものはAK74Uと若本ボイスですなwww
※何のことだか分からない人はこれこれを見てくださいw

あと物置あされば、ソ連戦車兵のキャップが出てくる筈だ。
でも、肝心の火器がorz

とりあえず参加したい人はコメント欄にщ(゚Д゚щ)カモーン
関連記事
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://206cc.blog26.fc2.com/tb.php/737-e79e241f

0件のトラックバック

8件のコメント

[C1704]

(・ω・)ノ
PMCと聞いて私が出ないワケにはいくまいよwwwwww

ヤバイ来月二連戦なヤカンwwwwwwww
  • 2010-06-08
  • あかがま
  • URL
  • 編集

[C1705]

せんせー、
私の場合装備が特殊すぎてどうにもなりません
(>_<)

ゲノム兵って民兵?(w
  • 2010-06-09
  • 電球@ジョニー佐々木
  • URL
  • 編集

[C1706]

>電球さん
代表的なPMC装備の一例
チェストリグ+ポロシャツ+チノパン
APC+ネルシャツ+ジーパン
など色々な組み合わせが。というより倉庫作業員的な服装みたいな感じかと。

ちなみに銃器は短い、タクティコーなアサルトライフルなら良いと思われます!
ということは短いあの悪魔のFAMASでもイケるかもですぜ!?
  • 2010-06-09
  • あかがま
  • URL
  • 編集

[C1707]

M60を譲ってくれたオレンジさん主催ゲームですね。
誘われたので、私は参戦します!!
  • 2010-06-09
  • 初心者パパ
  • URL
  • 編集

[C1708]

>>あかがま さん
>>初心者 パパ さん

お二人は参加されるんですね。
PMC装備の無い私はどうしましょう(>ω<)

>>電球 さん
普段着+ピストルベルト+FA-MASでも、「俺がガンダムだ!」もとい「これでもPMCだ!」と説き伏せれば大丈夫かとw
  • 2010-06-09
  • 玄葉
  • URL
  • 編集

[C1709]

》玄葉さん

私のチェストリグで良ければ貸しますよ

もうすぐ、ずっと手に入れたかったコヨーテカラーのチェストリグが手に入りそうなんで
  • 2010-06-09
  • 初心者パパ
  • URL
  • 編集

[C1710]

実はPMCが何かわかってなかったのでぐぐってみた
民間軍事会社なのね
何とかなるかも
武器はともかく(^^:
あとは、日程か・・・・・
  • 2010-06-09
  • 電球@コードネーム:ジョニー佐々木
  • URL
  • 編集

[C1711]

>>初心者パパ さん
いや、使い慣れたLC-2A改リグを投入します。
運営に確認はとりますけど、ダメと言われたらその時はその時です(>ω<)

>>電球 さん
日程確認ですが、予約があるので早めにご回答お願いしますヽ(>ω<)
  • 2010-06-10
  • 玄葉
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

玄葉

Author:玄葉
※このblogは趣味人の部屋のコンテンツの一部として運用しております(ぺこり)

車&バイク&ミリタリー好きなのに、なぜか周囲からはアキバ系と思われている生ぬるいオタ。
でもへちょ風味。

基本スタンスは嫌韓&嫌中&嫌朝。
特アと在日とアカとその手先が吐くほど嫌いです。

生きる動力源は袴分と萌え分と幼分(ォ
これが無いと生きていけません(ォォ

愛機は99年式アルテッツァ SA200-Zエディション(愛称:伊那さん)と97年式ランツァ(愛称:ラン姉ちゃん)
やっぱり乗り物は軽量コンパクトに限るぜwww

クソうざくてファッキンなスパムコメントやスパムトラックバック等は見つけ次第ヒャッハー!します

なお、現在スパム対策でURLを禁止しているので、どうしても乗せたい方は何とかして下さい。

月別アーカイブ

ブログ内検索

