Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://206cc.blog26.fc2.com/tb.php/739-c40313f0

-件のトラックバック

-件のコメント

[C1714]

メイドさんの絶対領域!!!
けしからん!もっとやれ!!
  • 2010-06-14
  • トモノリ
  • URL
  • 編集

[C1715]

壁]_・) 電球が仲間に入りたそうに見つめている・・・・・
次回こそは・・・・・

何はともあれ、皆様お疲れ様でした
  • 2010-06-14
  • 電球@ジョニー佐々木
  • URL
  • 編集

[C1716]

お疲れ様でーす!
何はともあれ人数が多いというのも考え物ですが終始楽しめました!

次回のPMCvs民兵楽しみにしております!
あ、PMCでもAK使っている方々はおりました!

>メイド
嘘みたいだろ…?コレ…農作業用なんだぜ…?(;´ω`)
  • 2010-06-14
  • あかがま
  • URL
  • 編集

[C1717]

昨日はお疲れでしたぁ

どのくらいの人数だと流れ弾がバシバシ飛んでくるのか体験できましたね~

次回は念願のM14ソーコムを実戦投入しま~す
  • 2010-06-14
  • ちょい悪?パパ
  • URL
  • 編集

[C1718] お疲れした

昨日はお疲れさんですた
メイドさんと2人で記念撮影させていただいてありとうございますた。
萌えましたよ

[C1719]

昨日はお疲れさまでした!
お約束の激しい筋肉痛に襲われておりますw
ラストのヒッキー撃退戦ではハウス1Fまで入れてちょっと嬉しかったです。

PMCvs民兵の為に軍拡をしy(ry
  • 2010-06-14
  • スミノフ
  • URL
  • 編集

[C1722]

>>トモノリ さん
実にけしからん光景でしたよwww
リアルまほろまてぃっくを見ているようでしたw

>>電球 さん
7/25のイベントでお待ちしておりますw
女子部員達がいるかどうかは別次元の話ですけどw

>>あかがま さん
乙でしたヽ(>ω<)わふー!

>AK
(;・`д・´)な、なんだってー!!(`・д´・(`・д´・;)
だそうですぜ、電球さん。

>>パパ さん
乙でしたヽ(>ω<)わふー!

>M14 SOCOM
シュガートと聞いて。
と言う事は、俺は「ななみさん」を、パパさんはM14を持って建物の中で防戦をするんですね…ゴクリ

>>くま さん
初コメアザース&お疲れ様でしたヽ(>ω<)わふー!

状況から鑑みるに、テーブルの向かいにいらしたナム装備な方ですかね?
次回は7/25のイベントでお待ちしておりますw

>>スミノフ さん
お疲れ様でしたヽ(>ω<)わふー!
昨日は筋肉痛で動けなかったデスorz

>軍拡
スミノフ君、君は7月のイベントに向けた軍拡ですでに1.5万ほど投入した私を…脅しているのか?

それはさておき、お待ちしてますぜヾ(≧ω≦)
  • 2010-06-15
  • 玄葉
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

森ユニオン遠征してきました

今回の面子。

玄葉(統括)
あかがま さん(今遠征のリーダー)
そー さん
オカリ さん
カオリ さん
のり さん
渚 さん
M さん
ks さん
初心者パパ さん
アンディ さん
スミノフ さん

合計12人で乗り込んできました。
で、0800ちょっと過ぎで第1駐車場に入れないというのはどういう事ですかな?
0900には第2駐車場も満杯に((;゚Д゚)ガクガクブルブル

色々あってゲーム開始は1100前…
何でも今日は200人以上が押し寄せたらしく。
途中から丁重にお断りしてシマックスや砂漠ユニオンへ行って頂く様お願いしたり、どうしても森で遊びたい人は砂漠ユニオンの駐車場から2トンホロ付きトラックの荷台に人と荷物を乗せてピストン輸送をするという、自衛隊だか民兵だかな光景がwwwww

流石に人数が多すぎるためか、3チームに分けての殲滅戦をメインに色々と進行。
フラッグ戦が無かったのがチト不満でした。

そして第1戦目から転ぶ俺wwwwwwwwwww

いやね、ちょうど足元にトラップみたいな生え方した木が居るのに気づかずに突っ込んで足を取られ、コテンと転びましたwww
進歩ねぇwwwwwwwww
他にも初心者パパさん&アンディさんの銃が故障した(内部ギアの歯欠けっぽい)り、アンディさんやそーさんや玄葉の銃から部品がポロポロ落ちたりと、相変わらずハプニング満載ですw

午後はセミオートオンリー戦や、建物立てこもり犯やっつけ戦など。
無駄に面倒をしょいこむ私は嬉々として立てこもり犯に志願したんですが、もう怖いの何のwwwwww
室内は薄暗くて良く見えないし、跳弾や壁への着弾音が凄いしで、兎に角立てこもっている建物に侵入されないように
防ぐので精一杯ですた。

ゆえに、支援で建物内に入ってこようとした友軍も片っ端から撃ち殺すという惨事が起きてしまった訳ですがorz

あとは、こっちが侵攻側のターン時にあかがまさんと一緒に建物に取り付いて「あぶ刑事」のタカ&ユージになりきったり、セミオート戦でハンドガンナー(電ブロ M92F&銀ちゃん)2丁拳銃で特攻したりと、相変わらずバカやってましたw


・本日の特攻野朗Aチーム
100613-1.jpg
ksさん・玄葉・あかがまさん・Mさん・オカリさん
   アンディさん・初心者パパさん・そーさん
スミノフさん・かおりさん・のりさん・渚さん

外人部隊だとか極東方面軍所属機械化混成大隊だとかってレベルじゃない装備集団ですなwwwwww
ウッドランド、HMX-12カム、機動6課、ゴーストさん、PMC、現行米陸軍、スウェーデン軍、TLBVを着込んだリアルツリー、メイドという、他の人達から視姦されまくりな団体でしたサーセンwww
特にサバゲフィールドにリアルメイドコスで現れた渚さんがあちこちで引っ張りだこだった件についてwww

次回は7/25のPMCvc民兵イベントへの遠征を予定しております。
※8月は有明戦線があるため玄葉とそーさんはサバゲしませんので、サバゲに行きたい人は各自で対応して下さいませ(ぺこり)
関連記事
スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://206cc.blog26.fc2.com/tb.php/739-c40313f0

0件のトラックバック

7件のコメント

[C1714]

メイドさんの絶対領域!!!
けしからん!もっとやれ!!
  • 2010-06-14
  • トモノリ
  • URL
  • 編集

[C1715]

壁]_・) 電球が仲間に入りたそうに見つめている・・・・・
次回こそは・・・・・

何はともあれ、皆様お疲れ様でした
  • 2010-06-14
  • 電球@ジョニー佐々木
  • URL
  • 編集

[C1716]

お疲れ様でーす!
何はともあれ人数が多いというのも考え物ですが終始楽しめました!

次回のPMCvs民兵楽しみにしております!
あ、PMCでもAK使っている方々はおりました!

>メイド
嘘みたいだろ…?コレ…農作業用なんだぜ…?(;´ω`)
  • 2010-06-14
  • あかがま
  • URL
  • 編集

[C1717]

昨日はお疲れでしたぁ

どのくらいの人数だと流れ弾がバシバシ飛んでくるのか体験できましたね~

次回は念願のM14ソーコムを実戦投入しま~す
  • 2010-06-14
  • ちょい悪?パパ
  • URL
  • 編集

[C1718] お疲れした

昨日はお疲れさんですた
メイドさんと2人で記念撮影させていただいてありとうございますた。
萌えましたよ

[C1719]

昨日はお疲れさまでした!
お約束の激しい筋肉痛に襲われておりますw
ラストのヒッキー撃退戦ではハウス1Fまで入れてちょっと嬉しかったです。

PMCvs民兵の為に軍拡をしy(ry
  • 2010-06-14
  • スミノフ
  • URL
  • 編集

[C1722]

>>トモノリ さん
実にけしからん光景でしたよwww
リアルまほろまてぃっくを見ているようでしたw

>>電球 さん
7/25のイベントでお待ちしておりますw
女子部員達がいるかどうかは別次元の話ですけどw

>>あかがま さん
乙でしたヽ(>ω<)わふー!

>AK
(;・`д・´)な、なんだってー!!(`・д´・(`・д´・;)
だそうですぜ、電球さん。

>>パパ さん
乙でしたヽ(>ω<)わふー!

>M14 SOCOM
シュガートと聞いて。
と言う事は、俺は「ななみさん」を、パパさんはM14を持って建物の中で防戦をするんですね…ゴクリ

>>くま さん
初コメアザース&お疲れ様でしたヽ(>ω<)わふー!

状況から鑑みるに、テーブルの向かいにいらしたナム装備な方ですかね?
次回は7/25のイベントでお待ちしておりますw

>>スミノフ さん
お疲れ様でしたヽ(>ω<)わふー!
昨日は筋肉痛で動けなかったデスorz

>軍拡
スミノフ君、君は7月のイベントに向けた軍拡ですでに1.5万ほど投入した私を…脅しているのか?

それはさておき、お待ちしてますぜヾ(≧ω≦)
  • 2010-06-15
  • 玄葉
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

玄葉

Author:玄葉
※このblogは趣味人の部屋のコンテンツの一部として運用しております(ぺこり)

車&バイク&ミリタリー好きなのに、なぜか周囲からはアキバ系と思われている生ぬるいオタ。
でもへちょ風味。

基本スタンスは嫌韓&嫌中&嫌朝。
特アと在日とアカとその手先が吐くほど嫌いです。

生きる動力源は袴分と萌え分と幼分(ォ
これが無いと生きていけません(ォォ

愛機は99年式アルテッツァ SA200-Zエディション(愛称:伊那さん)と97年式ランツァ(愛称:ラン姉ちゃん)
やっぱり乗り物は軽量コンパクトに限るぜwww

クソうざくてファッキンなスパムコメントやスパムトラックバック等は見つけ次第ヒャッハー!します

なお、現在スパム対策でURLを禁止しているので、どうしても乗せたい方は何とかして下さい。

月別アーカイブ

ブログ内検索

