Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://206cc.blog26.fc2.com/tb.php/741-8b9e6dce

-件のトラックバック

-件のコメント

[C1723]

おぉ

かなり軍拡進みましたねぇ
しばらくしたら、米軍最新装備まで行くのでは?

私の軍拡はそろそろ買いたい物も無いので終わりです
  • 2010-06-18
  • パパ
  • URL
  • 編集

[C1724]

出たなマグポの嵐…しかもRACKもあるよ!さすがだぜメイトリックス…(;゜A゜)ゴクリ

お兄さんは来週辺り軍拡したいなーなどと思っております。
さて今度はナニが増えるのやら(´ω`)
  • 2010-06-18
  • あかがま
  • URL
  • 編集

[C1725]

>>パパ さん
いやいや、最新装備はありえないですね。
なぜなら、ACUが嫌いですからww

>終わり
そりゃ、あれだけ買えばそうなりますよwwww

>>あかがま さん
お客さん、詳しいねぇ。
どれも家族を守るのには最適だ。

>軍拡
何が始まるんです?
  • 2010-06-18
  • 玄葉
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

森ユニオン遠征に投入した試験装備の結果と軍拡のお知らせ

SEALs遠征での戦訓から改良ハッテンさせたLC装備たちですが、問題点は概ねクリアしてました。
LC-2Aリグにこの前買ったM12サムブレイクホルスターはドローしにくかったのと、ダンプポーチ&マグポの配置見直しで、

ダンプ マグポ マグポ マグポ マグポ M12

から

マグポ マグポ ダンプ マグポ マグポ M12

という配置に変更しました。
なにせダンプポーチがただのポーチなのででコシがなく、ヘナヘナしてて入れにくいんですorz
見た目がドラえもんっぽいけど、まぁ気にしない。

TLBV改は、ファスナーが締めにくい&見栄えが宜しくない位で実用上問題なしと判定。
タイラップ増量でしっかり固定したので、「きょにうのおねぃさん」みたいにバインバイン揺れる事もなくなりましたヽ(>ω<)
こいつはCQB専用装備になる予定。


で、本日何か色々届きました。
100617-1.jpg

左上:ブラックホーク ダンプポーチ 4800円
左下:ブラックホーク 2連ダブルマグポーチ 1000円
右上:ファイアフォース 2連マグポーチ 1500円
右下:SPEC OPS 2連マグポーチ×2個 2500円

送料を含めたら10000円超えたわ、一体どういう事なのか説明して頂戴!! 

どう贔屓目に見ても買いすぎです本当に(ry
・・・まだマグポーチが2個ばっかり太平洋を越えてやってくる予定なんだよねw
手持ちのマガジン数よりもポーチが多すぎるという事態になってしまいましたどうしましょう(;>ω< )


折角だから、俺はこの前買ったRACKっぽい何かにセットアップするぜ!

100617-2.jpg

ん、やりすぎたかな? 
走り出したら止まらないのは悪い癖でしてね…
やはりサバゲは数だよ兄貴!!

今回届いたブツ、ブラックホークのマグポ以外はいは軍払い下げ品店で買ったのですが、いはさんがいつも以上にやる気に満ち溢れていた件について。
2300から順次新商品をアップロードしていて、2400頃に私が在庫問い合わせメールを送ったら、0640に在庫の返信が来たwwwwwwwww
営業時間は1100~2000なのに、ヤル気に満ち溢れすぎですぜwwwwww
駄菓子菓子、それがいはさんの良い所でもある訳ですがヾ(≧ω≦)わふーっ!



ついでにブラックホークのバッタもんも、ちょびちょびセットアップしてます。

100617-3.jpg
アメリカ本土にマグポを手配したので、今月中には届くでしょう。
それプラス、暫定処置でヴィクトリーショーで買ったベルトに付いていた謎のマグポを、ALICEクリップで無理やり拘束しています(;´Д`)ハァハァ
あくまで暫定処置なので、マグポが太平洋を渡ってきたら考え直す予定。

ちなみに、ベストについていたアドミンポーチが早速魔改造の犠牲になっとりますw
部屋に転がってた38mm幅のODナイロンベルトを縫いつけ、先端にレンジャーグリーンのマジックテープ(オス)を追加で縫いつけてみました。
これで簡易ホルスターとして運用可能になりました。
ナイロンベルトの位置は、APPOCOMパッチも貼り付けた上で使用に問題が無いよう、それなりに考えてあるのです。
あと、何かライトを入れると思われるポーチも、ハンドガンのスペアマグポーチとなってもらいます(>ω<)

何せこのバッタもんはサイドにMOLLEウェビングが無くて、ポーチを大量に括り付けたらホルスターをつける場所が無くなったからよぉorz


背面にはサバフリで買った謎のダンプポーチをTLBV改からかっぱいで移植。
TLBV改用ダンプポーチは勿論手配済みですヽ(>ω<)
まぁブラックホークのダンプポーチを色には目をつぶって使えば済む話なんですが、俺は面倒が嫌いなんだ。
関連記事
スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://206cc.blog26.fc2.com/tb.php/741-8b9e6dce

0件のトラックバック

3件のコメント

[C1723]

おぉ

かなり軍拡進みましたねぇ
しばらくしたら、米軍最新装備まで行くのでは?

私の軍拡はそろそろ買いたい物も無いので終わりです
  • 2010-06-18
  • パパ
  • URL
  • 編集

[C1724]

出たなマグポの嵐…しかもRACKもあるよ!さすがだぜメイトリックス…(;゜A゜)ゴクリ

お兄さんは来週辺り軍拡したいなーなどと思っております。
さて今度はナニが増えるのやら(´ω`)
  • 2010-06-18
  • あかがま
  • URL
  • 編集

[C1725]

>>パパ さん
いやいや、最新装備はありえないですね。
なぜなら、ACUが嫌いですからww

>終わり
そりゃ、あれだけ買えばそうなりますよwwww

>>あかがま さん
お客さん、詳しいねぇ。
どれも家族を守るのには最適だ。

>軍拡
何が始まるんです?
  • 2010-06-18
  • 玄葉
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

玄葉

Author:玄葉
※このblogは趣味人の部屋のコンテンツの一部として運用しております(ぺこり)

車&バイク&ミリタリー好きなのに、なぜか周囲からはアキバ系と思われている生ぬるいオタ。
でもへちょ風味。

基本スタンスは嫌韓&嫌中&嫌朝。
特アと在日とアカとその手先が吐くほど嫌いです。

生きる動力源は袴分と萌え分と幼分(ォ
これが無いと生きていけません(ォォ

愛機は99年式アルテッツァ SA200-Zエディション(愛称:伊那さん)と97年式ランツァ(愛称:ラン姉ちゃん)
やっぱり乗り物は軽量コンパクトに限るぜwww

クソうざくてファッキンなスパムコメントやスパムトラックバック等は見つけ次第ヒャッハー!します

なお、現在スパム対策でURLを禁止しているので、どうしても乗せたい方は何とかして下さい。

月別アーカイブ

ブログ内検索

