Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://206cc.blog26.fc2.com/tb.php/743-6d201d06

-件のトラックバック

-件のコメント

[C1728]

7月25日は宜しくお願いいたします!!
IDカードも宜しくお願いいたしたくw
  • 2010-06-23
  • スミノフ
  • URL
  • 編集

[C1729]

7/25よろしくお願いします~!
ただ今回の参加はあかがま、オカリ2名ということでお願いしまーす。
ヨメは体調がヤバいので自宅待機命令を出しましたw

>IDカード
うん、すごく…コマンドーネタですwwww
日本公開年やらキャラ名やらやりすぎ感漂いすぎですwwwwだがそれがいいwww
  • 2010-06-23
  • あかがま
  • URL
  • 編集

[C1732]

>>スミノフ さん
  あかがま さん

ヽ(>ω<)らじゃー!

>カード
やっぱやり過ぎましたかねえwwww
  • 2010-06-25
  • 玄葉
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

ンギモッチイイ!!&遠征のお知らせ

先月末から整体に通いだした玄葉です。
いやね、近所の整形外科で半年以上腱鞘炎のリハビリをしても改善の兆しが見えないので代えてみたのですよ。

いや、ヤバイ。整体マジヤバイ。
1ヶ月足らずで整形外科よりも痛みが減ってきてる。
症状や治療法の違いもあるので、必ず整体がベストとは言えないけど行ってみる価値はあるかと。
15分程度のマッサージでバリバリに凝り固まった肩こりもだいぶやわらかくなったしねヾ(≧ω≦)わふーっ!


・電突
リップストップBDUに縫い付けたマジックテープ(染めQによる染色済み)に色落ちがチラホラ出ていたので、メーカーに電突してみた。
その結果、「厚塗りが原因と思われるので、15cmほど離して薄く何度も吹いてくれ」と言われた。
まぁねぇ…マトモに塗るとマジックテープのループ部ばかり染まって、ベース部が染まらないから近づけて一気にやってしまったんだが…
やっぱチト無理があるかな?
とにかく練習あるのみですな。

ついでに、「染めQのラインナップにOD(=オリーブドラブ)がないのは何で?」と聞いたら、限定販売品だったからとのこと。
流通在庫のみで、東急ハンズに大量に卸したらしいので、欲しい人は東急ハンズへ急ぐべし。

ちなみに、電話問い合わせに対応してくれたのは「カワサキ」というおねいさんだったのですが、弟さんがサバゲーマーらしくて多少はそっち方面の知識を持っているので、その手の事で染めQを使う時にメーカーへ問い合わせするときは、「カワサキ」さんを頼ると良いと思うよ。

サバゲーマー同士で意気投合したついでに、「染めQでOD、セージグリーン、レンジャーグリーン、タン、コヨーテブラウン等のその筋用の色を作って、その筋の店に置いたら売れると思います(>ω<)」と言ったら「今度企画会議に出してみます」と言っていたので、そのうちその筋の色がその筋の店におかれるようになったら、それは私のおかげなので感謝するようにwww



カワサキか…



・7/25の遠征について
オレンジワークス様でレギュレーション等がだいぶあがってきたので、7/1にエントリーメールを出します。
「PMC側で、戦力分布によっては民兵への移行OK」で出しますので、場合によっては民兵になることもあります。
※そのときの民兵装備は貸し出しだそうです

それは嫌だという人で参加される方は、各自で参加願います。
ちなみに今回はPMCという事なので、「秋葉原治安維持作戦軍」ではなく「バル・ベルデ保安警備ソリューション社」という団体名でエントリー予定です。

一応、希望者にはこんなIDカード(名刺位の大きさ)を作成して当日配布する予定ですw
100622.jpg
※セキュリティのスペルが違ってますので、後日データは修正しておきますorz

あちこちに小ネタをちりばめてありますが、全部分かった人はうちに来て俺をファックして良いですぜw
関連記事
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://206cc.blog26.fc2.com/tb.php/743-6d201d06

0件のトラックバック

3件のコメント

[C1728]

7月25日は宜しくお願いいたします!!
IDカードも宜しくお願いいたしたくw
  • 2010-06-23
  • スミノフ
  • URL
  • 編集

[C1729]

7/25よろしくお願いします~!
ただ今回の参加はあかがま、オカリ2名ということでお願いしまーす。
ヨメは体調がヤバいので自宅待機命令を出しましたw

>IDカード
うん、すごく…コマンドーネタですwwww
日本公開年やらキャラ名やらやりすぎ感漂いすぎですwwwwだがそれがいいwww
  • 2010-06-23
  • あかがま
  • URL
  • 編集

[C1732]

>>スミノフ さん
  あかがま さん

ヽ(>ω<)らじゃー!

>カード
やっぱやり過ぎましたかねえwwww
  • 2010-06-25
  • 玄葉
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

玄葉

Author:玄葉
※このblogは趣味人の部屋のコンテンツの一部として運用しております(ぺこり)

車&バイク&ミリタリー好きなのに、なぜか周囲からはアキバ系と思われている生ぬるいオタ。
でもへちょ風味。

基本スタンスは嫌韓&嫌中&嫌朝。
特アと在日とアカとその手先が吐くほど嫌いです。

生きる動力源は袴分と萌え分と幼分(ォ
これが無いと生きていけません(ォォ

愛機は99年式アルテッツァ SA200-Zエディション(愛称:伊那さん)と97年式ランツァ(愛称:ラン姉ちゃん)
やっぱり乗り物は軽量コンパクトに限るぜwww

クソうざくてファッキンなスパムコメントやスパムトラックバック等は見つけ次第ヒャッハー!します

なお、現在スパム対策でURLを禁止しているので、どうしても乗せたい方は何とかして下さい。

月別アーカイブ

ブログ内検索

