Entries

6月のお買い物と終末の出来事とサバゲ組合員向け業務連絡

6月のお買い物ヽ(>ω<)

・だんつま(1)
・Pumpkin Scissors(13)
・彼女のカレラ (17)
・機動戦士ガンダム戦記 U.C.0081-水天の涙-(2)
・はなまる幼稚園(8)
・太陽の黙示録 建国編(6)

( ゚∀゚)o彡゜未歩さん!未歩さん!
だんつまの未歩さんがすばらしい件について。

あとRG-81シリーズのカッコよさはガチ。


しかし、世紀末ぱんだねこはねーよwwwwwwwwwwwwww


閑話休題


昨日、愛機W42Sを修理に出してきました。
ここ数ヶ月、mixiのつぶやきに書き込もうとすると「書き込みに失敗しました」などとたわけたエラーが出て入力した内容全部パーになるんですorz

数週間前にauショップでSIMカード清掃で直ったかに見えたんですが、また頻発するのでおとなしくメーカー送りに。
まぁぼつぼつ骨董品になりつつある機種だからねぇ…

でも、auショップの店員に「もうこんな骨董品はダメなんですかねぇ?」と聞くと、決まって「いや、この機種は古いけど名機ですよ」と答えるんですよね。
さすがに客の目の前で「もういい加減ウンコっすよwww」という奴もいねぇと思いますがw

正直買い換えたいと思わせる機種が無いのも事実。
大手嫌いだからドコモ不可。
在日に金を貢ぐ趣味はないのでSB不可。
ツーリングに行って山ん中で電波入らないのは困るので、ウィルコムもイモバも不可。
つー訳でauをだらだら使い続けている訳でございます。

IS02はちょっと良いかもなんて思うけど、店員が言うには「あれは単体ですべてをこなすのに向いてませんよ、バックアップの通常端末がないとキツいですよ」と言われちゃぁねぇ…
おまけにサードパーティのアプリが走らないなんで話も聞くし。
E30HTしかないかなw


閑話休題

また軍拡してしまったorz
100704-1.jpg
スペシャリティディフェンスシステム(SDS)のI-RACKベストと、オプションパーツのスーパーラックハーネスです。
サイドジッパーでベストの脱着を行うステキな仕様ですw
つか、ハーネスのネーミングセンスはどうかと思うぜwwwwwwww

つーことでセットアップしてみた。
100704-2.jpg
手持ちのあいてるマグポがコヨーテブラウンしかねぇんだよwwwwwwww
何か文句あっかwwwwwwwwwwwwwww

右脇にM-12(サムブレイク仕様)、左脇にSAWポーチ(ALICEクリップ)にコヨーテブラウンのマグポと、ごちゃまぜマイシスター状態ですが、細かいこたぁ良いんだよ。
現在2連マグポ×3個で6マグしか携行出来ませんが、6連マグポを手配したのでイベントには何とか間に合うでしょう。


まー、その6連マグポもコヨーテブラウンな訳だがw

だってさ、ODやRGの放出品って無いんだもんorz
大陸製とかのへなちょこ縫製なレプリカとかを使って、友達(主に組合員たち)に噂されたら恥ずかしいし…w
今、どこかで輸送中のVOODOO TACTICALに頼んだブツのクオリティを見て、イケてそうならここからマグポを発注するかも。
なんかあまり有名じゃないブランドって良いじゃん?ww


閑話休題

7/25イベント戦に参加予定でIDカード希望の組合員のうち、あかがまさん以外の方から作成に必要なデータや情報が届いてません。
失敗した際の材料買出しなどもあるので、遅くとも7/16までには送ってください。
7/17になっても届いてなければ、要らないものと判断しますぜ?
送り先がわからない人はコメント欄やミクのメッセで聞くなりなんなりして下さいませ。


・ヒャッハー!!



・私と同じようなオッサンにお勧めのBGM
関連記事
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://206cc.blog26.fc2.com/tb.php/749-89e19d2b

0件のトラックバック

3件のコメント

[C1743]

出たなモノホンのRACK!やると思ったぜメイトリクス…!(;゜ω`)
ハーネスとの組み合わせがまたシブいです…!

ODの実物MOLLEマグポってイマイチないんですよね~…
まーこれも中東が主戦場となった米軍の兵站の証でしょうな。

>IDの件
申し訳ございません!現在イトコと連絡を取ろうとするもMIAでゴザル!
なんとか7/16には間に合わせますきに…Orz

  • 2010-07-05
  • あかがま
  • URL
  • 編集

[C1744]

IDの件、すっかり忘れておりました(^-^;
近日中には送りますm(__)m

それにしても、一気に装備の近代化が進みましたなぁ
あかがまさんもMASADA を入手しちゃうみたいだし…
まだ分からないけど、軍拡を復活しちゃぁうかなぁ…
  • 2010-07-05
  • パパ
  • URL
  • 編集

[C1745]

>>あかがま さん

ヽ(>ω<)アザース!

>OD
ホント(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

>>両名
>ID
ヽ(>ω<)らじゃー!
  • 2010-07-06
  • 玄葉
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

玄葉

Author:玄葉
※このblogは趣味人の部屋のコンテンツの一部として運用しております(ぺこり)

車&バイク&ミリタリー好きなのに、なぜか周囲からはアキバ系と思われている生ぬるいオタ。
でもへちょ風味。

基本スタンスは嫌韓&嫌中&嫌朝。
特アと在日とアカとその手先が吐くほど嫌いです。

生きる動力源は袴分と萌え分と幼分(ォ
これが無いと生きていけません(ォォ

愛機は99年式アルテッツァ SA200-Zエディション(愛称:伊那さん)と97年式ランツァ(愛称:ラン姉ちゃん)
やっぱり乗り物は軽量コンパクトに限るぜwww

クソうざくてファッキンなスパムコメントやスパムトラックバック等は見つけ次第ヒャッハー!します

なお、現在スパム対策でURLを禁止しているので、どうしても乗せたい方は何とかして下さい。

月別アーカイブ

ブログ内検索