Entries

タナバターはプレデター






ちょろっとニュースまとめ。

仕分けで節約、開票作業は若手がクーラーなしで
ヘンなところの予算を削減してないで、国会議事堂と議員会館の冷房でも切ってろよ。


・ヽ( ゚д゚ )ノ ぅぉぉぉー
ヽ( ゚д゚ )ノ ぅぉぉぉぉぉぉぉぉぉー


【速報】TBS「人種差別の撤廃をなくそう」→謝罪
さすが在日の巣窟TBS、本音を言いやがった…


日本の「オタク」男性の家
コクピットPC良いな'`ァ '`ァ '`ァ '`ァ(;´Д`)'`ァ '`ァ '`ァ '`ァ


かつての人気テレビ番組「マネーの虎」の思い出を語ろうか
そういえば、このチャンコ増田が抱いてるセリオの抱きまくら、どこにしまったかな…
これを買いに行った時はガッコの先生と一緒だったけどチョードン引きしてたw


女「かっこいい人見ても○慰行為してるかもと思うと冷める。○慰行為したことのない人がいい」
やっぱチンコついてない奴らに俺たちの気持ちはわからねーよorz

中国と韓国が対立したら日本はどっちに味方すればいいか悩むよな
理想:生暖かく見守る
現実:どっちに転んでも巻き込まれる


ネット利用者に協力訴え=逃亡犯情報でICPO
「奴らはクソフェミの視点からネットを支配しようとしている。
これを嫌っているネットユーザーは山ほどいる。
ICPOが調査に行けば、一般人がガードしちまうのさ」


自民、日刊ゲンダイの記事で中央選管に質問状
やっぱミンスは汚いよな。


閑話休題


         ,. -‐'''''""¨¨¨ヽ
         (.___,,,... -ァァフ|          あ…ありのまま 月曜に 起こった事を話すぜ!
          |i i|    }! }} //|
         |l、{   j} /,,ィ//|       『おれは大崎での打ち合わせが終わったと
        i|:!ヾ、_ノ/ u {:}//ヘ        思ったらいつのまにか秋葉原を歩いていた』
        |リ u' }  ,ノ _,!V,ハ |
       /´fト、_{ル{,ィ'eラ , タ人        な… 何を言ってるのか わからねーと思うが
     /'   ヾ|宀| {´,)⌒`/ |<ヽトiゝ        おれも何をされたのかわからなかった…
    ,゙  / )ヽ iLレ  u' | | ヾlトハ〉
     |/_/  ハ !ニ⊇ '/:}  V:::::ヽ        頭がどうにかなりそうだった…
    // 二二二7'T'' /u' __ /:::::::/`ヽ
   /'´r ー---ァ‐゙T´ '"´ /::::/-‐  \    催眠術だとか超スピードだとか
   / //   广¨´  /'   /:::::/´ ̄`ヽ ⌒ヽ    そんなチャチなもんじゃあ 断じてねえ
  ノ ' /  ノ:::::`ー-、___/::::://       ヽ  }
_/`丶 /:::::::::::::::::::::::::: ̄`ー-{:::...       イ  もっと恐ろしいものの片鱗を味わったぜ…


という訳で、都内に出たついでに秋葉でお買い物&ブツが色々やってきた。

100706-1.jpg
左上より
・BHI SERPA CQC レッグプラットフォーム グロック用のバッタもん
・ブードゥータクティカル モジュラーレッグパネル

左下より
・上記バッタもん用オプション
・BHI製 カーボンファイバーマガジンポーチ
・バンドまとめ


いやー、バッタもんの品質が鼻くそすぎて笑っちゃうw
オクで1単位入札したら落ちちゃったから導入したけど、そうでもなければ買わないレベル。
プラットフォームに固定しようとねじを締めたらインサートがねじ切れるってのはどうよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
100706-2.jpg
3個中2個のインサートがねじ切れたので、アロンアルファ対衝撃エクストラを流し込んで固定しましたが…
正直ねーよ、ありえねぇ。
おまけに付属のねじは長すぎるか短すぎるときたもんだ。
しょうがないので、今日ホムセンでM4×8アプセットを買ってきて取り付けました。

まぁアレだね、よっぽどの事が無ければローンを組んででもBHIの買ったほうが良いと思うよ。
ドロウもBHIのに比べるとスムースさに欠けるし。


しかしVOODOOタクティカルの方も中々笑わせてくれますwwwさすがメリケンwwwwwww
100706-3.jpg
ウェビングの上下まで縫っているのはご愛嬌として、新品なのにウェビングがほつれてるってのはスゲェなw
実用上大きな問題になる訳じゃないから、向こうのやつらは気にしないのかもね。

フトモモ固定用バンドにはゴムの滑り止めがあるし、一応2点吊りだからウンコではないと信じたいw

100706-4.jpg
そして良く分からないこの開口ギミック。
小物とか地図とかを仕舞うのかな?
それとも簡易ダンプポーチとして運用しろってか?

何にしても25日での評価試験が楽しみだぜ!フゥハハハーハァー
関連記事
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://206cc.blog26.fc2.com/tb.php/750-e7516e12

0件のトラックバック

6件のコメント

[C1746]

IDカードありがとございやしたm(__)m

ここまで来たら、そろそろ、最新実験装備のマルチカムなんてどうですか?
  • 2010-07-08
  • パパ
  • URL
  • 編集

[C1747]

やはりホンマモンのBHI製品は良いですな!
私おかげで服も装備もBHI! T..........λ<チョット吊ってくる。
>パパさん
いやいや、マルチカムも良いのですがここはリーダーには是非A-TACSの実験台になってもらおうかと。
ttp://www.tactical-life.com/online/news/new-a-tacs%C2%AE-camo-pattern-unveiled/?hp=news_title
  • 2010-07-08
  • あかがま
  • URL
  • 編集

[C1748]

>あかがまさん

それいいねぇ!!
玄葉さんは海外通販にも手を出しているから、
きっと入手してくれるはず・・・。
  • 2010-07-08
  • パパ
  • URL
  • 編集

[C1749]

>HMX-12 or A-TACS

チョコチップとウッドランド好きなのでお断りします( ゚ω゚ )
それに、俺は面倒が嫌いなんだ。


>バッタもん
パチもんでもショップブランドとかならまだマシだとは思います。
ノーブランドはメーカーにもショップにもQCする奴が居ないんでしょうね。

何にしても、最近ウンコみたいなバッタもんを堂々と売っている店が多すぎるのが気に入りません(>ω<)
  • 2010-07-09
  • 玄葉
  • URL
  • 編集

[C1758]

玄葉さん、ご無沙汰しております!
そして、いつも温かいコメントありがとうございます。・゚・(ノД`)・゚・。
良く分からないこの開口ギミック、これからの季節はアイスノン入れたら快適にゲームができそうですね笑
  • 2010-07-16
  • さとぽん
  • URL
  • 編集

[C1761]

>>さとぽん さん

久々のコメアザース(>ω<)

>開口ギミック
この前VショーでBHIのガスマスクを買ってしまったので、ダンプにも使えませんどうしましょう(>ω<)
CBのポーチが結構余っているので、それをつけた上でチェストリグに魔改造されるかも知れませんw

それならアイスノンも役に立ちそうですしねw
  • 2010-07-17
  • 玄葉
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

玄葉

Author:玄葉
※このblogは趣味人の部屋のコンテンツの一部として運用しております(ぺこり)

車&バイク&ミリタリー好きなのに、なぜか周囲からはアキバ系と思われている生ぬるいオタ。
でもへちょ風味。

基本スタンスは嫌韓&嫌中&嫌朝。
特アと在日とアカとその手先が吐くほど嫌いです。

生きる動力源は袴分と萌え分と幼分(ォ
これが無いと生きていけません(ォォ

愛機は99年式アルテッツァ SA200-Zエディション(愛称:伊那さん)と97年式ランツァ(愛称:ラン姉ちゃん)
やっぱり乗り物は軽量コンパクトに限るぜwww

クソうざくてファッキンなスパムコメントやスパムトラックバック等は見つけ次第ヒャッハー!します

なお、現在スパム対策でURLを禁止しているので、どうしても乗せたい方は何とかして下さい。

月別アーカイブ

ブログ内検索