Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://206cc.blog26.fc2.com/tb.php/751-de3a2609

-件のトラックバック

-件のコメント

[C1750]

>整体
眼鏡ッ子で尚且つショートカットだったら通いに行くだろう…忘れないことだ。
  • 2010-07-11
  • あかがま
  • URL
  • 編集

[C1751]

だがなぁ大佐。
実際にやってくれるのは…筋肉モリモリヴァンダミングアクションの眼鏡男子なんだ…
  • 2010-07-12
  • 玄葉
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

パネェ整体

最近整体師さんに「秘孔」をついてもらってる玄葉ですこんばんわ。
普段の整体では揉まないような深層部位を揉んでもらってるので、何となく秘孔と読んでいますw
ちなみにその整体師さんは、ほぼ同年代のガチムチでソフモヒ気味ですヒャッハー!!

で、ここからが本題。

受付のおねぃさんが二人居るのですが、その二人が同類だったwwwwwwwwwwwww
昨日受付担当していたおねぃさん(非眼鏡っ娘)に医院の夏休みを確認したら8/11~15までだったので、「16日のパンパンに凝った肩をほぐしに来るのが楽しみですwww」と言ったのですよ。
相手は当然疑問に思うわけで、理由を聞かれたので「ちょっと鞄がパンパンになる位の本を買いに行くので」と言ったら

「ビッグサイトですか?お互い頑張りましょう」

と言われたwwwww
おうふwwww同志だったのかwwwww
ちなみに、そのおねぃさんは初日二日目、主にヘタリア買いで参加だそうです。
まーあのだだっ広い会場で特定の人物とバッタリ会うなんて、そうそうある話ではねぇですがw

で、今日の受付のおねぃさんは昨日とは違う眼鏡っ娘だったので「昨日の受付の方がかくかくしかじか…」と話したら

「いやー、私もサークルで参加するんですよ」

と来たもんだwwwwww
まったく、なんて整体院なんだここはwwwwwwwwwww
ちなみにその眼鏡っ娘は、今月18日の某オンリーイベントにもサークルで参加するのに、オンリー用原稿が結構白くてピンチだそうです。
「そんな訳で、多分明日はぼーっとしてると思いますよw」とか、マジパネェっすwwwwwwwwww

しかもジャンルがブルーライオン系のウホッ!だそうでw
下手なこと言うとネタにされかねんなwww


あと、昨日また娘さんを保護してしまった、ごるごむの仕業だ。
アトリエ彩の忍者戦士飛影のお姫様、ロミナ・ラドリオ限定版です。
なんか含有有機溶剤がアブないらしいので、怖くて箱から出せませんどうしましょう(>ω<)
という訳で、ブツが知りたい方はこちらの方のレポでご確認下さいませ(ぺこり)


魔法騎士レイアースって知ってる?
海たんは俺の嫁、モコナはモフられ要員、異論は受け付けない。
たしか、このとき実家の車が「カルディナ」だった筈。
リアサスフニャフニャで、リアシートに乗るとすぐ車酔いする最悪の脚だったな…
デザインは今見ても悪くないんだけどねー。


「いまの漫画見ると、児童ポルノ規制は必要」「児童ポルノが犯罪に結びつく根拠は?」…ネットユーザーが児ポ規制議論
(゚⊿゚)規制イラネ



ちょwwwwwwwwwww
なぜマジックテープネタをwwwwwwwwwwww


【速報】Ninja250R 2011年モデルにニューカラー追加
白黒か…
白バイみたいな感じか?
ちょっと見積もり取ってくるか。


以下、スーパーおっさんホイホイタイム(しかもえちぃの)

懐かしのPC-98のエロゲ画像 part6

懐かしのPC-98のエロゲ画像 Part2

懐かしのPC-98のエロゲ画像

PC-98とかレトロPCのエロ画像ください その4

PC-98時代のパクリキャラが凄まじかったエロゲー

98の頃のエロゲは実にフリーダムだったなぁ…
どう見てもょぅι゙ょにしか見えないキャラなんてフツーに居たし。
駄菓子菓子、わずか16色のドット絵における下着のレース部や触手の質感にかける漢達のたぎる思いがアツ過ぎるぜ(*゚∀゚)=3ハァハァ
個人的には最近のCGよりも、16色ドット絵の方が好きだったりするw(思い出補正もあると思うけどねww)

ちなみに、現役時代の私の愛読書は…
小学校3~4年:マイコンBASICマガジン
   5~6年:EYECOM、ログイン、コンプティーク

今思うとヤな小学生だなおいwwwwwwww


あのころは、紙面にえちぃゲームの記事があっても18金じゃないから、買っても問題ないんだもん!
そして、コンプティークの袋とじを開ける&開けた後に家族が怖くてビクビクしていたのは、俺だけじゃない筈w
(何のことか分かる人は間違いなくオッサン)

中学校時代は航空ファン、高校短大時代はJ'sティーポに愛読書を移しましたけどねw
関連記事
スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://206cc.blog26.fc2.com/tb.php/751-de3a2609

0件のトラックバック

2件のコメント

[C1750]

>整体
眼鏡ッ子で尚且つショートカットだったら通いに行くだろう…忘れないことだ。
  • 2010-07-11
  • あかがま
  • URL
  • 編集

[C1751]

だがなぁ大佐。
実際にやってくれるのは…筋肉モリモリヴァンダミングアクションの眼鏡男子なんだ…
  • 2010-07-12
  • 玄葉
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

玄葉

Author:玄葉
※このblogは趣味人の部屋のコンテンツの一部として運用しております(ぺこり)

車&バイク&ミリタリー好きなのに、なぜか周囲からはアキバ系と思われている生ぬるいオタ。
でもへちょ風味。

基本スタンスは嫌韓&嫌中&嫌朝。
特アと在日とアカとその手先が吐くほど嫌いです。

生きる動力源は袴分と萌え分と幼分(ォ
これが無いと生きていけません(ォォ

愛機は99年式アルテッツァ SA200-Zエディション(愛称:伊那さん)と97年式ランツァ(愛称:ラン姉ちゃん)
やっぱり乗り物は軽量コンパクトに限るぜwww

クソうざくてファッキンなスパムコメントやスパムトラックバック等は見つけ次第ヒャッハー!します

なお、現在スパム対策でURLを禁止しているので、どうしても乗せたい方は何とかして下さい。

月別アーカイブ

ブログ内検索

