Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://206cc.blog26.fc2.com/tb.php/752-c2cdfa3c

-件のトラックバック

-件のコメント

[C1752] 潜入工作wお疲れ様でした♪

ビクトリーショーお疲れ様でした。
沢山買い物されたようで結構な買い出しだったのでは?
ブース遊びに来て下さりありがとうございました。
衆人に見られながらとーちゃーされるようなマッサージはいかがでしたか?
次はまた何かのおまけがつくと思われますので
勇気があらばTRYしてみて下さい。
またのイベントの時、待ち構えているでしょうw

[C1753]

>>SEI さん
お疲れ様でしたヽ(>ω<)わふー!
金額的にもブツの大きさもそれほどではないので、手提げの紙袋に全部入りきました(>ω<)

>マッサージ
色々な意味で快感でしたwwww

>次回
では、じゃがりこを投下しに行きますね。
新たなおまけ…ゴクリ
  • 2010-07-13
  • 玄葉
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

占拠戦

みなさん占拠には行きましたかね?
自分の入れた候補の当落がどうであれ、政治に文句たれる為にもきちんと投票はしましょう。
やることやらないで権利だけ主張するのは、特アの人間のやる行為ですぜ?

そして東京選挙区でレンポーが当選しやがったぞクソッタレ!!!!!!!!!!
誰だよ、あんな脳みそスカスカのアフォに入れたカカシは…

良いかレンポー。俺は貴様を絶対に許さない、絶対にだ! 


閑話休題

ちょっと浜松町と秋葉原で軍拡してきた。
面子はいつもの面々(俺、そーさん、あかがまさん、オカリさん)。
そしてあかがまさんにノロケ自慢をされてしまったorzチクショウ、イツカコロシテヤル

0845に会場についたので、まず向かいのデイリーで資金調達。
※決してレジに向かって「小銭だ!小銭を出せ!!」なんて事はしていませんw
0900に他の面々と合流して待機列へ。
会場1時間半前だというのに列が出来ていて、4F階段入り口で待機。

1030突入開始。
そして突入後5分もたたずに買い物している俺ガイル。
どうもこちらの方のブースだったようで、生写真をつけていただきましたヽ(>ω<)わふー!

その後は遭難&救出を繰り返しつつ物色。
やはりこういうイベントのときは、真っ先に下にある箱を漁るのが俺のジャスティス。
なぜなら投売り品の中にこそ掘り出し物がある確立が高い、忘れないことだ。
事実、今回の買い物の大半は箱から掘り出しましたヽ(>ω<)

途中、自分以外が赤フロのくじに並んでて手持ち無沙汰だったので、普段コメントを残しているSEIさんのブースを強襲。
なんかカトラスで肩を叩いて頂けましたヽ(>ω<)わふー!
が、整体師さんも舌を巻くほどの肩こりもちなので、サービスでダイレクトにマッサージして頂けました( >ω<)o彡゚わふー!わふー!

ただし、スペースの前に椅子を置いて、そこでマッサージして頂くという、ある種の羞恥プレイでしたがwwwwwwwww
ちなみに、通行人に見られてちょっとだけ興奮したのは秘密です。

1200頃には人大杉&力尽きて撤収。
向かいのすき家で昼食後、あかがまさんたちと別れて自分とそーさんは秋葉へ。
ちょっと「とらのあな」で新刊を買い、S&Graf2号店でラジオポーチを買ってRTB。

で、本日手に入れたブツ
100711.jpg
左上から
・IC-4008が入る携帯電話ポーチ(OD) 700円×2個
※これのみ秋葉原のS&Grafで購入

・ブラックホーク M4ダブルマガジンポーチ(OD) 1000円
・チョコチップ ブーニーハット 500円
・BLACKHAWK (多分)パトロールベルト/パッド 1500円

左下から
・トイソルジャー ダミーアーマープレート(Mサイズ) 500円
・ゴーストギア M4ダブルマガジンポーチ(OD) 1000円
・MOLLE MedicPocket 500円
・BLACKHAWK Omega Elite Gas Mask Pouch(OD) 1000円

写ってませんが、他にSEIさんのコスROMを買いましたが、恥ずかしいので秘密ですw



デ・ジ・キャラットの曲聴いてたらいつの間にか号泣してた
もう10年前の作品か…
若いの達の中には知らない奴らが多いんだろうな…


日高のり子、椎名へきる、宮村優子、かないみか、井上喜久子…新作ギャルゲーの声優がすごいと話題
オッサンホイホイゲーと聞いては黙っていられませんな(*゚∀゚)=3ハァハァ

最低賃金が生活保護費の水準下回る「逆転現象」、12都道府県に拡大
生活保護はマジで見直すべきじゃね?
最近「生かさせて頂いている」という自覚の無い受給者が多すぎるのが気に入らん。
ソースはむやみやたらと福祉が充実した町田に住んでいる俺の経験。


中国製と韓国製のダイソー製品に高濃度の「鉛」 5万個販売、注意喚起
特ア+ソッカーが手を組んで居るわけですね分かります
関連記事
スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://206cc.blog26.fc2.com/tb.php/752-c2cdfa3c

0件のトラックバック

2件のコメント

[C1752] 潜入工作wお疲れ様でした♪

ビクトリーショーお疲れ様でした。
沢山買い物されたようで結構な買い出しだったのでは?
ブース遊びに来て下さりありがとうございました。
衆人に見られながらとーちゃーされるようなマッサージはいかがでしたか?
次はまた何かのおまけがつくと思われますので
勇気があらばTRYしてみて下さい。
またのイベントの時、待ち構えているでしょうw

[C1753]

>>SEI さん
お疲れ様でしたヽ(>ω<)わふー!
金額的にもブツの大きさもそれほどではないので、手提げの紙袋に全部入りきました(>ω<)

>マッサージ
色々な意味で快感でしたwwww

>次回
では、じゃがりこを投下しに行きますね。
新たなおまけ…ゴクリ
  • 2010-07-13
  • 玄葉
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

玄葉

Author:玄葉
※このblogは趣味人の部屋のコンテンツの一部として運用しております(ぺこり)

車&バイク&ミリタリー好きなのに、なぜか周囲からはアキバ系と思われている生ぬるいオタ。
でもへちょ風味。

基本スタンスは嫌韓&嫌中&嫌朝。
特アと在日とアカとその手先が吐くほど嫌いです。

生きる動力源は袴分と萌え分と幼分(ォ
これが無いと生きていけません(ォォ

愛機は99年式アルテッツァ SA200-Zエディション(愛称:伊那さん)と97年式ランツァ(愛称:ラン姉ちゃん)
やっぱり乗り物は軽量コンパクトに限るぜwww

クソうざくてファッキンなスパムコメントやスパムトラックバック等は見つけ次第ヒャッハー!します

なお、現在スパム対策でURLを禁止しているので、どうしても乗せたい方は何とかして下さい。

月別アーカイブ

ブログ内検索

