Entries

ねらいすましたかのような

昨日ヴィクトリーショーでマグポを仕入れてきたばかりなのに、また太平洋を渡ってマグポが届いたwwwwwwwwww

100712-1.jpg
コヨーテブラウンのTOP(タクティカル オペレーション プロダクツ) 6連ダブルマガジンポーチ 5$ です。
VショーでODマグポが無かった時に備えて発注かけておいたんですが、まさかこのタイミングで来るとはwww
タイミングが良すぎるぜまったくwwwwwww

で、せっかくなので昨日買ったODのマグポとあわせて再セットアップしてみた。
100712-2.jpg
イーグルのパチもんには、この前買った同じTOPの6連と組み合わせ、さらにファイアフォース 2連マグポーチを追加することで本体装填分とあわせて15マグを携行可能に。
それと、ブラックホークプレキャリのバッタもんからフォンポーチを移植。
(バッタもんは、昨日買ったODのポーチに変更)


100712-3.jpg
スーパーRACKはコヨーテブラウンのポーチをすべて外して、昨日買ったODマグポと「固定具をMALICEに変えたマグポ」を2個追加して、本体装填分含めて13マグを携行可能に。
これにODフォンポーチと昨日買ったメディックポーチを固定。
メディックポーチはミニダンプにしても良いだろうし、マキロンとか仕舞っても良いだろうし、何となく見てくれが良さそうなので付けた、後悔はしていない。

ただ、腰周りのウェビングを使い切ったのでホルスターが追加できませんどうしましょう(>ω<)
BHIのマウントを買ってくれば胸につくけど、純正部品がバッタもんホルスターに付くんかね?

しかし…かなりの重装備になってしまった…
しかも、スーパーRACKには…ハンドガン用マグポが無いんだ…
昨日買い忘れたんだようorz

ま、いっか。


閑話休題


希望者で昨晩情報を貰った人の分のカードが出来ましたよ。
100712-4.jpg
100712-5.jpg
100712-6.jpg

確認のうえ、何か修正箇所があれば金曜日までにご連絡下さいませ(ぺこり)
関連記事
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://206cc.blog26.fc2.com/tb.php/753-2bb9931b

0件のトラックバック

4件のコメント

[C1754]

>6連マグポ
5ドルかよ・・・送料のほうが高く付きそう。だがそう考えても安すぎるwwww
  • 2010-07-13
  • あかがま
  • URL
  • 編集

[C1755]

送料は一般国際郵便扱いなので、この程度なら10ドルくらいですかね。

うまく勘定すれば安く上がりますよ(>ω<)
  • 2010-07-13
  • 玄葉
  • URL
  • 編集

[C1756]

軍拡ペースがパネェっすwww
俺もなんか買うべw

IDあざーっす!よいものになりますた!
  • 2010-07-14
  • スミノフ
  • URL
  • 編集

[C1757]

>>スミノフ さん
8月末に厚木サバフリがあるらしいので、それまで待った方が得策かと(>ω<)
  • 2010-07-14
  • 玄葉
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

玄葉

Author:玄葉
※このblogは趣味人の部屋のコンテンツの一部として運用しております(ぺこり)

車&バイク&ミリタリー好きなのに、なぜか周囲からはアキバ系と思われている生ぬるいオタ。
でもへちょ風味。

基本スタンスは嫌韓&嫌中&嫌朝。
特アと在日とアカとその手先が吐くほど嫌いです。

生きる動力源は袴分と萌え分と幼分(ォ
これが無いと生きていけません(ォォ

愛機は99年式アルテッツァ SA200-Zエディション(愛称:伊那さん)と97年式ランツァ(愛称:ラン姉ちゃん)
やっぱり乗り物は軽量コンパクトに限るぜwww

クソうざくてファッキンなスパムコメントやスパムトラックバック等は見つけ次第ヒャッハー!します

なお、現在スパム対策でURLを禁止しているので、どうしても乗せたい方は何とかして下さい。

月別アーカイブ

ブログ内検索