Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://206cc.blog26.fc2.com/tb.php/76-8b91a614

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

にゃうん(泣

先日夜間救急に担ぎ込まれました(´Д⊂ヽ

帰宅中からなんかお腹が痛かったデスよ。
でも、お腹が空いているからかなと思って気にもせず、家でご飯を食べていたら腹痛エスカレート。
正確にはお腹というより胃なんですが。

取りあえずキャベジン飲んで様子見したんですが、収まるどころか胃を雑巾絞りしているような痛みが襲ってきます。
1時間ほど様子見していたら、父親が帰宅。
その足で昭和大北部病院の夜間救急外来へ担ぎ込まれました。

診察の結果、胃に潰瘍ができたのでは?との事なのデス。
最近突発的な偏頭痛が酷いので、掛かりつけの病院で処方された頭痛薬を服用していたんですが、それで胃の粘膜が荒れたらしいのです。
おかげで頭痛薬はここ一番以外は使用禁止に。
そういうときに限って軽い頭痛が間断なく発生する訳ですが。

そしてそんな状態で、明日TFTのコスイベントに逝く漏れに乾杯。
しかも、またヌルコスです。
とはいっても前回のヘリクルーよりは知名度はあると思われるバイオハザードのS.T.A.R.Sコスです。
もっとも劇場版2の仕様だけどナー( ゚Д゚)y-~

・これはスリではなく強盗だろう
ハイ、ビザ免除したらもっと頻繁に発生しそうな気がするヤシは手を上げろ。
この類の犯罪者どもは短期ビザで出入国を繰り返しているようですが、ビザ免除してしまったので・・・((;゚Д゚)ガクガクブルブル
今からでも遅くないので、ガシガシ害虫省に抗議すべし。

・嫌日流( ´,_ゝ`)プッ
突っ込みどころが無数にあるのはさておき・・・。
これを見て怒りを感じないヤシは居るんかいね?
漏れは嫌韓を通り越して呆韓なのでー(ォ
ま ぁ こ れ が ヤ ツ ラ の ク ォ リ テ ィ ってことで。

・ジャーナリスト宣言(゚Д゚)ハァ?
詳しくは過去ログを色々漁って見て下さい。
つーかさ、朝日は会社のマークをVF-111 Sundownersみたいにしてさぁ、朝日じゃなくて反日に改名すればぁ?

ふと思ったのだが、町田がデンジャーゾーンになりつつあるのって在日が多いからじゃねなどと思ってみるテスト。
駅前は風俗とか朝鮮玉入れ屋が乱立してるし。
とりわけ漏れの家がある地区は在日が多すぎデス。
しかも北朝鮮の手先の教育機関(ォである朝鮮人学校もあるのです。

・・・そのうちヌッ殺されるかもしれんな。
交信が途絶えたら、こうした特定アジアのシンパにヌッ殺されたと思って下さい(ォォ

玄葉はヴァーチャルネット思想アイドルやえ14歳オカズにハァハァ応援しています。
関連記事
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://206cc.blog26.fc2.com/tb.php/76-8b91a614

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

玄葉

Author:玄葉
※このblogは趣味人の部屋のコンテンツの一部として運用しております(ぺこり)

車&バイク&ミリタリー好きなのに、なぜか周囲からはアキバ系と思われている生ぬるいオタ。
でもへちょ風味。

基本スタンスは嫌韓&嫌中&嫌朝。
特アと在日とアカとその手先が吐くほど嫌いです。

生きる動力源は袴分と萌え分と幼分(ォ
これが無いと生きていけません(ォォ

愛機は99年式アルテッツァ SA200-Zエディション(愛称:伊那さん)と97年式ランツァ(愛称:ラン姉ちゃん)
やっぱり乗り物は軽量コンパクトに限るぜwww

クソうざくてファッキンなスパムコメントやスパムトラックバック等は見つけ次第ヒャッハー!します

なお、現在スパム対策でURLを禁止しているので、どうしても乗せたい方は何とかして下さい。

月別アーカイブ

ブログ内検索

