Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://206cc.blog26.fc2.com/tb.php/761-25e6dd73

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

半島人にはDNAレベルで乞食なのか?

政府、朝鮮学校も無償化で調整へ 与党内に慎重論も-47NEWS

いい加減言い飽きたけど、ミンスに投票した脳みそ花畑のスポンジ脳な奴らはどう考えているのか問い詰めたいところ。
というかですね、なんで半島人って乞食だという自覚がないんだろうね?
反日のくせに、過程はどうであれ日本がインフラを整えた筈なのにそのまま使ってたっぽいし、密入国者に分際で悲劇の人を気取ってるし、脅したのかスカしたのか知らんがナメた優遇措置をもらってたり、アカのシンパだったり。
お次は日本人の税金民族教育を無償で受けさせろと来たわ!
そりゃGHQも「朝鮮人は危険人種」という認識を持つってもんです。

なんか「高校無償化」各地の朝高生代表たち、文科省へ要請-朝鮮日報でもたわごとほざいてるし。
戯言一覧

>>学びの権利を奪うことは、人権侵害であり差別だ
>>学ぶ権利は、国籍や人種を問わず与えられるべきだ
誰も奪ってねぇだろ、このニダエラ野郎。
住まわせてもらってる国の中で、大手を振って反体制的な教育を受けられる国なんて、世界中探したってそうそうねぇぞ。

やりたきゃ勝手に自費でやってろ、なんで俺らの税金でそんな糞のような教育の手助けが必要なんだ?
身の程わきまえてろ居候が(#゚Д゚)


>>『無償化』はお金の問題ではなく、人権に関する重大な問題だ。
>>この問題を見過ごしたら、他の権利までも奪われてしまう
テメェのいう「人権」って何の人権だ?
基本的人権は尊重されてるだろ。
そもそも、なんで人権と無償化が結びつくんだよ、訳わかんねぇ。
大体、不法密入国者の分際ででかい顔しすぎなんだよ。
居させてもらえるだけありがたいと思え、文句あんなら何時でも半島に帰ってもらって良いんだぜ?
「どうか居てください」と言った記憶も無いしな。

それ以前に、このニダエラ野郎どもの民族教育に対する熱意なんてのはこの程度なんだよ。
余談ですが、町田にある朝鮮学校の生徒どもはしょっちゅう近隣学校の生徒に朝鮮語で喧嘩を吹っかけてくるらしい。
で、こっちは何言ってるか分からないから (゚Д゚)ハァ? な顔をすると、顔を真っ赤にして何かまくし立てるらしい。
あと、あの界隈はそういうのもあってあまり治安が宜しくないらしい。
ソースは身内の実体験に基づく証言。


半島のクソムシに血税を投入して欲しくなければ地元の衆参議員、文部科学省、内閣府、各党に反対の要望を送れ、OK?

あと、出来れば富山県民は、半島の手先のクソムシである又市征治を落選させて( ゚Д゚)ホスィ、君さえ良ければ。


・中井拉致問題担当相、金賢姫元工作員の会見について「韓国側からやめてほしいと要望」
北朝鮮のテロリストを国賓とまではいかんけど近い感じで持て成したうえ、日本人の血税で遊覧飛行をさせるとかマジで許せんな。

>>「(金元工作員が)永久にどこへも(観光に)行けないと考えると、どこかでかなえてやりたいと考えた」
そんなの日本人の知った事じゃねぇだろヽ(`Д´)ノ
悪いのはテロ行為を働いたこのゴミムシで自業自得じゃねぇか。
この件については平沢勝平議員がミンスの行いを糾弾しているので、心あるひとは彼に激励のメールを送ろう、OK?

・私と同い年くらいのオッサン達にお勧めのPSCM動画
もしかして、ワシ?(ジェットモトジェットモトジェットモトォ
関連記事
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://206cc.blog26.fc2.com/tb.php/761-25e6dd73

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

玄葉

Author:玄葉
※このblogは趣味人の部屋のコンテンツの一部として運用しております(ぺこり)

車&バイク&ミリタリー好きなのに、なぜか周囲からはアキバ系と思われている生ぬるいオタ。
でもへちょ風味。

基本スタンスは嫌韓&嫌中&嫌朝。
特アと在日とアカとその手先が吐くほど嫌いです。

生きる動力源は袴分と萌え分と幼分(ォ
これが無いと生きていけません(ォォ

愛機は99年式アルテッツァ SA200-Zエディション(愛称:伊那さん)と97年式ランツァ(愛称:ラン姉ちゃん)
やっぱり乗り物は軽量コンパクトに限るぜwww

クソうざくてファッキンなスパムコメントやスパムトラックバック等は見つけ次第ヒャッハー!します

なお、現在スパム対策でURLを禁止しているので、どうしても乗せたい方は何とかして下さい。

月別アーカイブ

ブログ内検索

