Entries

ちょっとニュースまとめ

日韓併合100年 禍根残す菅談話に反対だ
流石産経だ、言ってることがマトモすぎるぜ…

今秋、極東は激変を迎える!
何が始まるんです?

在日.「なぜ在日が日本にいるのか、日本の子供に歴史をしっかりと教えて」
「日韓併合を肯定する人に歴史を語る資格はない!」 NHK討論番組で崔洋一監督が一般参加者に発言
そうだな、なんで日本に乞食根性丸出しのクズが居座ってるか、事実をしっかり教えるべきだよな。
そうすれば在日なんかを哀れむような奴は減るだろ。

つーか文句あるなら帰れば良いのに、ダラダラ居座ってるような奴に同情する余地なんて無いと思うんだが。


「重要なのは祖国防衛の為に命を落とした人々の善意だ」…フランス極右党首らが靖国参拝
なんてマトモな極右なんだ…
つか、これ位普通じゃね?
日本が左に寄りすぎなんだよ。

海自が韓国兵を急患搬送 宮城・金華山沖、災害派遣で初
普段から舐めた事を抜かしてる半島のクソムシを助けたということは、海自に何らかの法則が発動しないと良いけど…。
何でこんなのが同盟国なんだろうねぇ…?

巫女だけど辞めたい

>>>10
>ごめんね
>ヒンヌーなの

貧乳の袴っ娘だと…(ゴクリ
そういえば、何か身近に同じような人が居た気がするんだがw

・ガソリンなどの暫定税率撤廃を断念し、地球温暖化対策税(環境税)来年度から導入へ
俺が前から言ってるようになったか…
だがな大佐。
クソッタレの売国民主政権がやるのは許せんな。


休暇分散 メリットない68%
俺も大して良い事ないと思うんだが。


“自律的な景気回復は不変”
ちょっと脳内検査してこいよ。
お前ら、日本の足を引っ張るばかりで、日本の為になる事を何かしたか?


・ライブ終了後の会場がゴミだらけ…オタクのマナーの悪さにVA馬場社長激怒
コミケ待機列でもそうなんだけど、基本的にテメェの出したゴミはテメェで処理しろってんだ。
関連記事
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://206cc.blog26.fc2.com/tb.php/765-e0e9a7c2

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

玄葉

Author:玄葉
※このblogは趣味人の部屋のコンテンツの一部として運用しております(ぺこり)

車&バイク&ミリタリー好きなのに、なぜか周囲からはアキバ系と思われている生ぬるいオタ。
でもへちょ風味。

基本スタンスは嫌韓&嫌中&嫌朝。
特アと在日とアカとその手先が吐くほど嫌いです。

生きる動力源は袴分と萌え分と幼分(ォ
これが無いと生きていけません(ォォ

愛機は99年式アルテッツァ SA200-Zエディション(愛称:伊那さん)と97年式ランツァ(愛称:ラン姉ちゃん)
やっぱり乗り物は軽量コンパクトに限るぜwww

クソうざくてファッキンなスパムコメントやスパムトラックバック等は見つけ次第ヒャッハー!します

なお、現在スパム対策でURLを禁止しているので、どうしても乗せたい方は何とかして下さい。

月別アーカイブ

ブログ内検索