Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://206cc.blog26.fc2.com/tb.php/767-73fb40a5

-件のトラックバック

-件のコメント

[C1797]

駐機中のラプターの宇宙から来た乗り物感がすごいwww ステルスボディののっぺり感故ですね。
  • 2010-08-22
  • 紅騎
  • URL
  • 編集

[C1798]

F-1やE-2Cは居ないのですね・・・・・orz
  • 2010-08-22
  • 電球@申し込んでない
  • URL
  • 編集

[C1799]

>>紅騎 さん
ラプたんなら静止軌道から単独降下してきても驚かないと思います(>ω<)

>>電球 さん
居ませんでした…
つか、F-1は全機退役してませんでしたっけ?
  • 2010-08-22
  • 玄葉
  • URL
  • 編集

[C1800]

ファントムのゴツさはたまらない!
  • 2010-08-22
  • トモノリ
  • URL
  • 編集

[C1801]

らぷたん可愛いよらぷたん!
のっぺり感がステキすぎるwww

そして横田の昼メシはうまそうだ…!
  • 2010-08-23
  • あかがま
  • URL
  • 編集

[C1802]

>>トモノリ さん
あの頃の航空機は無骨ですよね、だがそれが良いヽ(>ω<)


>>あかがま さん
ラプたんよりもYF-23の方がぶっとんでて好きです(>ω<)

>メシ
チョー肉肉しかったですよw
  • 2010-08-23
  • 玄葉
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

横田基地航空際

に、マイミクの玄さんと行って来ましたよヽ(>ω<)わふー!
人がチョー多かったですが、コミケで良く訓練された私に隙は無かったw

以下、地上展示機たち。

セスナ
100821-01.jpg

C-12J
100821-02.jpg

UH-1
100821-03.jpg

C-130
100821-04.jpg

C-1 1号機(TRDI)
100821-05.jpg

(多分)MC-130のカーゴドア付近
100821-06.jpg

AH-1Sのパイロットシート
100821-07.jpg
100821-08.jpg
100821-09.jpg

AH-1Sのターレット部
100821-10.jpg

AH-1Sのガンナーズシート
100821-11.jpg

UH-60
100821-12.jpg

SH-60
100821-13.jpg

CH-47のカーゴドア
100821-14.jpg

UH-1(陸上自衛隊)
100821-15.jpg

OH-6D
100821-16.jpg
100821-17.jpg

SH-60K
100821-18.jpg

KC-135
100821-19.jpg
100821-20.jpg

C-17
100821-21.jpg

F-22
100821-22.jpg
100821-23.jpg
100821-24.jpg
100821-25.jpg

( ゚∀゚)o彡゜ラプたん!ラプたん!

海上自衛隊のP-3C
100821-26.jpg

F-2 2号機
100821-27.jpg
100821-28.jpg

T-4
100821-29.jpg

T-4の可愛さは異常ヽ(>ω<)
あとOH-6Dも可愛いよね(>ω<)

C-1
100821-30.jpg
100821-32.jpg

YS-11FC
100821-31.jpg

F-15J
100821-33.jpg
100821-34.jpg

LC-90
100821-35.jpg

RF-4E
100821-36.jpg
100821-37.jpg

ホントファントムにシャークマウスは似合いすぎだぜ!フゥハハハーハァー

マリンコのF/A-18
100821-38.jpg
100821-43.jpg

F-16C
100821-39.jpg
100821-40.jpg
100821-41.jpg

テイルレターが「WW」な所を見ると、翼端パイロンに付いてるのはHARMかな?

C-12
100821-42.jpg


A-10
100821-44.jpg
100821-45.jpg
100821-46.jpg

ホントA-10は無骨でカッコイイぜヾ(≧ω≦)わふーっ!

展示してあったホットロッド(と思われる車両)
100821-47.jpg

今日のお昼
100821-48.jpg

( ゚∀゚)o彡゜お肉!お肉!
これ(水付き)で1000円なんだぜ…
味は、とても肉肉しい味でした。

余談ですけど、OH-6Dを見てたらキャビンに「Dボーイ」っぽい座りをしたくなった俺w
そしてUH-60はキャビン内にゴードンとシュガートの幻影が見えましたww

あとアメリカ人テンション高すぎでノリノリすぎだろwww
「彼女と一緒に写真撮って良いかな?」と聞いたら二つ返事で了承してくれるし、玄さんの肩に手を回してサムアップしたりとかね。
何か基地内を循環してたトーイングトラクタの列車を運行していたアメちゃんたちは全力でハイタッチしてくるしwww

基地内のアメちゃん達はみんなABU着てましたね。
で、半分くらいはABUパターンのプレキャリと(多分)サファリランドのホルスターを装備してました。

来年も頑張って行こうかな(>ω<)b
関連記事
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://206cc.blog26.fc2.com/tb.php/767-73fb40a5

0件のトラックバック

6件のコメント

[C1797]

駐機中のラプターの宇宙から来た乗り物感がすごいwww ステルスボディののっぺり感故ですね。
  • 2010-08-22
  • 紅騎
  • URL
  • 編集

[C1798]

F-1やE-2Cは居ないのですね・・・・・orz
  • 2010-08-22
  • 電球@申し込んでない
  • URL
  • 編集

[C1799]

>>紅騎 さん
ラプたんなら静止軌道から単独降下してきても驚かないと思います(>ω<)

>>電球 さん
居ませんでした…
つか、F-1は全機退役してませんでしたっけ?
  • 2010-08-22
  • 玄葉
  • URL
  • 編集

[C1800]

ファントムのゴツさはたまらない!
  • 2010-08-22
  • トモノリ
  • URL
  • 編集

[C1801]

らぷたん可愛いよらぷたん!
のっぺり感がステキすぎるwww

そして横田の昼メシはうまそうだ…!
  • 2010-08-23
  • あかがま
  • URL
  • 編集

[C1802]

>>トモノリ さん
あの頃の航空機は無骨ですよね、だがそれが良いヽ(>ω<)


>>あかがま さん
ラプたんよりもYF-23の方がぶっとんでて好きです(>ω<)

>メシ
チョー肉肉しかったですよw
  • 2010-08-23
  • 玄葉
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

玄葉

Author:玄葉
※このblogは趣味人の部屋のコンテンツの一部として運用しております(ぺこり)

車&バイク&ミリタリー好きなのに、なぜか周囲からはアキバ系と思われている生ぬるいオタ。
でもへちょ風味。

基本スタンスは嫌韓&嫌中&嫌朝。
特アと在日とアカとその手先が吐くほど嫌いです。

生きる動力源は袴分と萌え分と幼分(ォ
これが無いと生きていけません(ォォ

愛機は99年式アルテッツァ SA200-Zエディション(愛称:伊那さん)と97年式ランツァ(愛称:ラン姉ちゃん)
やっぱり乗り物は軽量コンパクトに限るぜwww

クソうざくてファッキンなスパムコメントやスパムトラックバック等は見つけ次第ヒャッハー!します

なお、現在スパム対策でURLを禁止しているので、どうしても乗せたい方は何とかして下さい。

月別アーカイブ

ブログ内検索

