Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://206cc.blog26.fc2.com/tb.php/771-a5eb4ca0

-件のトラックバック

-件のコメント

[C1809]

日曜はありがとうございました!

>謎プレキャリ
ttp://lazycat.jp/ts_rep/plate_carrier/index.htm
現用SEALsで使っているMBSSッぽい感じがしますね。
まぁでも細部は違うわけですが…。

くぅ、3000円とは…いい買い物すぎるwwww
  • 2010-08-30
  • あかがま
  • URL
  • 編集

[C1810]

>>あかがま さん
乙でした>ω<

>プレキャリ
良いでしょう、クシシッw
どうにか運用する目処もつきそうです。
部屋に転がってる装備をひとつ犠牲にする必要がありそうですが、仕方のない犠牲だ。
  • 2010-08-31
  • 玄葉
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

厚木ミリタリーマーケットに行ってきたよヽ(>ω<)

あかがまさんとそーさんとの、計3人でお買い物してきました。

以下、私の買ったもの。
100829.jpg
・謎プレキャリ(前側のみ) 3000円
・エクセル 0.2g弾 800円
・IDケース 500円
・SDSダブルマガジンポーチ 1000円
・LC-2マガジンポーチ 100円
・汎用ポーチ 500円
・コールマン ポーチ 0円(プレキャリのおまけ)
・ゆずれない願い/炎のさだめ/夢のヒーロー/特捜ロボジャンパーソン/スナッチャーサウンドクリップ 各100円

シングルCD達がおっさんホイホイだと思う人は挙手。
お店の人も良く分かってるようで、グリッドマンについて語り合ってしまったww
あれは時代を先取りしすぎてたという事で意見の一致を見ました(>ω<)

プレキャリはチェストリグ魔改造用のベースです。
値段が付いてなかったのですが、交渉の末3000円で勝ち取りました(>ω<)/

これで今太平洋を渡ってるのは届けば、当分大規模な軍拡はないですね。
あっても小規模でしょう。
関連記事
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://206cc.blog26.fc2.com/tb.php/771-a5eb4ca0

0件のトラックバック

2件のコメント

[C1809]

日曜はありがとうございました!

>謎プレキャリ
ttp://lazycat.jp/ts_rep/plate_carrier/index.htm
現用SEALsで使っているMBSSッぽい感じがしますね。
まぁでも細部は違うわけですが…。

くぅ、3000円とは…いい買い物すぎるwwww
  • 2010-08-30
  • あかがま
  • URL
  • 編集

[C1810]

>>あかがま さん
乙でした>ω<

>プレキャリ
良いでしょう、クシシッw
どうにか運用する目処もつきそうです。
部屋に転がってる装備をひとつ犠牲にする必要がありそうですが、仕方のない犠牲だ。
  • 2010-08-31
  • 玄葉
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

玄葉

Author:玄葉
※このblogは趣味人の部屋のコンテンツの一部として運用しております(ぺこり)

車&バイク&ミリタリー好きなのに、なぜか周囲からはアキバ系と思われている生ぬるいオタ。
でもへちょ風味。

基本スタンスは嫌韓&嫌中&嫌朝。
特アと在日とアカとその手先が吐くほど嫌いです。

生きる動力源は袴分と萌え分と幼分(ォ
これが無いと生きていけません(ォォ

愛機は99年式アルテッツァ SA200-Zエディション(愛称:伊那さん)と97年式ランツァ(愛称:ラン姉ちゃん)
やっぱり乗り物は軽量コンパクトに限るぜwww

クソうざくてファッキンなスパムコメントやスパムトラックバック等は見つけ次第ヒャッハー!します

なお、現在スパム対策でURLを禁止しているので、どうしても乗せたい方は何とかして下さい。

月別アーカイブ

ブログ内検索

