Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://206cc.blog26.fc2.com/tb.php/772-3bb743ab

-件のトラックバック

-件のコメント

[C1811]

踏んだり蹴ったりですなぁ...。
  • 2010-08-31
  • パパ
  • URL
  • 編集

[C1812]

台風直下お疲れ様です…Orz

そして俺の小学校時代の聖歌ktkr!!
  • 2010-08-31
  • あかがま
  • URL
  • 編集

[C1813]

>>パパ さん
マジ踏んだり蹴ったりでしたorz

>>あかがま さん
やはり劇場版パトの音楽は、台風の時に聴くとスゲーわくわくしますよねw
  • 2010-09-01
  • 玄葉
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

風速50m/s

※BGMは下のでお楽しみ下さい。



先日から那覇に出張で来ている玄葉ですこんばんは。
予定では今頃町田に帰ってる頃なんですが、台風で足止めくらってますorz

工事するのに始発で羽田を出て最終便で那覇を出るなんてのはしたくなかったので、しょうがなく前泊しました。
夕方に那覇へついてレンタカーを借りに行ったんですが、そこで問題が。
当初借りる予定だった車が他の人に借りられてましたorz
※米軍基地に立ち入る車両と人間は事前に申請を出して許可を貰わないと駄目なので、申請してない車両では基地に入れないのです

30分ほどすったもんだした挙句、とりあえずホテルへは他の車両で移動して、後で予定通りの車両を持ってきてもらうことで決着。
チェックインして小一時間ほどで正規車両が来たので、碧おもろまち店まで夕飯を食べにいきました。
お肉(゚Д゚)ウマー


そして本日。
仕事はホワイトビーチでやるんですが…
折りしも接近中の台風が最大瞬間風速50m/sととんでもねぇ上に暴風波浪警報のおまけ付

沖縄県がビビって業務停止命令を出す&米軍から「台風パネェから来んな」(意訳)との連絡

どう頑張っても入れない

作業中止orz
(どのみち乗る予定だった便が午後欠航になったので帰れないですがw)

※業務で短期間米軍基地に立ち入るなら、エスコート権限付の立ち入りパスを持っている県や文部科学省の担当者にエスコートしてもらって入るのが一般的なのです

しょうがないので、とりあえず設置予定のブツだけ先発で回収し、その足で那覇空港へ搭乗航空機変更しに行ってきました。
欠航便がいくつか出てたので、航空会社カウンターのある3Fは予想通りカオスでした。
どうにかこうにか明日の最終便を確保して、とりあえず近場のジャスコでメシ。
那覇くんだりまで来てペッパーランチだったのは、ここだけの秘密ですw

しばらく時間をつぶしてから、どうにか予約を取れたルートイン那覇へチェックイン。
で、1830頃夕飯を食べようとホテルのレストランへ行ったら開いてねぇorz
※なぜかここのルートインのレストランは朝食の時間のみらしい

フロントで最寄の居酒屋が開いてるか聞いてもらうも軒並み壊滅だったので、歩いて5分くらいのホモ弁まで買出しに行ってきました(>ω<)
そして、あまりの強風にフロントで借りた傘がぶっ壊れたよorz
もうね、逆に変にテンションあがりまくりですよwwww
太田が「来るぞおお、嵐が来るぞおおおおおおおお!」と狂喜していたのも分かる気がするw

さて、明日は帰れると良いなぁ…
関連記事
スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://206cc.blog26.fc2.com/tb.php/772-3bb743ab

0件のトラックバック

3件のコメント

[C1811]

踏んだり蹴ったりですなぁ...。
  • 2010-08-31
  • パパ
  • URL
  • 編集

[C1812]

台風直下お疲れ様です…Orz

そして俺の小学校時代の聖歌ktkr!!
  • 2010-08-31
  • あかがま
  • URL
  • 編集

[C1813]

>>パパ さん
マジ踏んだり蹴ったりでしたorz

>>あかがま さん
やはり劇場版パトの音楽は、台風の時に聴くとスゲーわくわくしますよねw
  • 2010-09-01
  • 玄葉
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

玄葉

Author:玄葉
※このblogは趣味人の部屋のコンテンツの一部として運用しております(ぺこり)

車&バイク&ミリタリー好きなのに、なぜか周囲からはアキバ系と思われている生ぬるいオタ。
でもへちょ風味。

基本スタンスは嫌韓&嫌中&嫌朝。
特アと在日とアカとその手先が吐くほど嫌いです。

生きる動力源は袴分と萌え分と幼分(ォ
これが無いと生きていけません(ォォ

愛機は99年式アルテッツァ SA200-Zエディション(愛称:伊那さん)と97年式ランツァ(愛称:ラン姉ちゃん)
やっぱり乗り物は軽量コンパクトに限るぜwww

クソうざくてファッキンなスパムコメントやスパムトラックバック等は見つけ次第ヒャッハー!します

なお、現在スパム対策でURLを禁止しているので、どうしても乗せたい方は何とかして下さい。

月別アーカイブ

ブログ内検索

