Entries

ダチが来るまで暇なので

従姉妹から送られたバトンでも消化してみる。
俺は面倒が嫌いだと言っただろう。


●今の着信音は?
電話:
通常着信…Security Police
グループ1…夢に逢いに行こう(宮崎銀行のCMソング)
    2…resolution of soul
    3…よろしくチューニング
    4…スーパーヴァンダミングアクション
5…GORILLA(警視庁捜査第8班)
    6…Dea EX Machina

メール:
通常…
グループ1…プロテインウォーターのCMソング
    2…たたかえブルー chorus ver
    3…REASON(テッカマンブレード)
    4…TO MAKE THE END OF BATTLE
5…ファミコンウォーズ

●待受画面?
まこまこりんなFlash時計(腕時計電池交換中につきorz)

●財布の中身は?
クレジットカード4枚
会員カード10枚
保険証
診察券2枚
現金18000円

●何歳に戻りたい?
18歳…ですかね、フフ

●愛されるよりも愛したい?
むしろ画面の向こう側で生きたい

●最近のマイブーム?
コマンドー。繰り返します、コマンドー!

●1日の睡眠時間は?
アベレージ7,8時間

●好きな色は?
赤、青、紫、OD、コヨーテブラウン、セージグリーン

●切なくなる曲は?
青空

●その理由
AIRをやればわかる

●相手で音楽の好み変わる?
まず無い

●結婚は何回したい?
その前に彼女ですら居ない私を…脅しているのか?

★予測変換バトン
*ちなりの『トイレ』(と)
*崖の上の『ポーチ』(ぽ)
*『寝てました』の恩返し(ね)
*天空の『至高』ラピュタ(し)
*『マス』の宅急便(ま)
*平成『達』合戦ぽんぽこ(た)
*もののけ『ヒャッハー』(ひ)
*『ハムスター』の動く城(は)
*千と『違いない』の神隠し(ち)
*『(屮゚Д゚)屮 カモーン』の谷のナウシカ(か)
*『玄葉』の豚(く)
*『現在』戦記(げ)


1:現在の175センチ
2:面倒は嫌いだと言っただろう
3:二次元ならどっちでも
4:そんなの都市伝説だろ?
5:緊縛したいです(>ω<)
6:比較的短め
7:サバゲでは普通、忘れないことだ
8:絶滅危惧種の大和撫子が良いです
9:(;´Д`)ハァハァ
10:オッケー!(ズドン)
11:交戦は許可できない、全力で回避せよ
12:西田ひかる
13:どれでもイケるクチですが
14:面倒な奴
15:その前に彼(ry
16:小学校?
17:君は私を…脅しているのか?
18:両手両足では数え切れませんなw
19:イエス、ケストレル
20:両手両足で(ry
21:EDコンプのためには、仕方のない犠牲だ
22:きらめき高校では、よくある話
23:松田りおな、浅見姫香、小島藤子
24:黒髪太眉。詳細は検索して熟知すべし

良いか、俺は面倒が嫌いなんだ。
関連記事
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://206cc.blog26.fc2.com/tb.php/776-d1208886

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

玄葉

Author:玄葉
※このblogは趣味人の部屋のコンテンツの一部として運用しております(ぺこり)

車&バイク&ミリタリー好きなのに、なぜか周囲からはアキバ系と思われている生ぬるいオタ。
でもへちょ風味。

基本スタンスは嫌韓&嫌中&嫌朝。
特アと在日とアカとその手先が吐くほど嫌いです。

生きる動力源は袴分と萌え分と幼分(ォ
これが無いと生きていけません(ォォ

愛機は99年式アルテッツァ SA200-Zエディション(愛称:伊那さん)と97年式ランツァ(愛称:ラン姉ちゃん)
やっぱり乗り物は軽量コンパクトに限るぜwww

クソうざくてファッキンなスパムコメントやスパムトラックバック等は見つけ次第ヒャッハー!します

なお、現在スパム対策でURLを禁止しているので、どうしても乗せたい方は何とかして下さい。

月別アーカイブ

ブログ内検索