Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://206cc.blog26.fc2.com/tb.php/777-657e34db

-件のトラックバック

-件のコメント

[C1816]

お疲れ様でしたぁ
かく言う私も力尽きました
帰り道、あまりの疲労で高速のPAで寝てました・・・
  • 2010-09-13
  • 電球@2丁ライフルは重い!
  • URL
  • 編集

[C1817] ありがとうございました。

こんにちは、サンカクです。本日は急な参戦にもかかわらず歓迎していただき、感謝に絶えません。
夜叉丸さん共々、今後共よろしくお願いします。
  • 2010-09-13
  • サンカク
  • URL
  • 編集

[C1818]

お疲れ様で氏したー^^

余裕で右クリックしますwww
  • 2010-09-13
  • トモノリ
  • URL
  • 編集

[C1819]

>>電球 さん
乙でしたヽ(>ω<)わふー!

町田分隊ですら帰りの大黒で落ちた位ですから、甲府分隊の電球さんはもっとですよね…

次回は丸サバでお待ちしております。

>>サンカク さん
お疲れ様でしたヽ(>ω<)わふー!
統括が脳内ピンクですいませんww

見てのとおりの独立混成愚連隊ですので、また機会がありましたら宜しくですヾ(≧ω≦)わふーっ!

>>トモノリ さん
お疲れ様でした(=´ω`)ノ
しまった、生き返りの時に撃つのを忘れたw

年内にもう一度SEALsへ行きたい、トモノリさんさえ良ければ。
  • 2010-09-13
  • 玄葉
  • URL
  • 編集

[C1820]

日曜はお疲れ様でした。

ガスガン、モスカには最高だったけど、人間にはあの暑さは堪えましたね。

  • 2010-09-14
  • パパ
  • URL
  • 編集

[C1821]

>>パパ さん

お疲れ様でした(>ω<)

>暑さ
流石に体が追いつきませんよね…
ただガスブロのキックバックが強烈なのはいいことだと思いますヽ(>ω<)わふー!
  • 2010-09-14
  • 玄葉
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

【正式更新】彡 ゚ω゚ミ 9/12BCU遠征結果のお知らせ 彡 ゚ω゚ミ【追記もあるよ】

遠征お疲れ様でしたヽ(>ω<)わふー!

・本日のソルジャーたち

100912-1.jpg

立ち組
左から
トモノリ さん…陸自装備+89式
サンカク さん…英軍装備+L85
そー   さん…ウッドランド+M14
スミノフ さん…リアルツリー+M4A1
ANDY   さん…スイス軍装備+M3

座り組
左から
夜叉丸  さん…ドイツ軍装備+M4CRW
パパ   さん…マルチカム+手持ちグレネーダー&G18C
電球   さん…ODファティーグ+FA-MAS
玄葉     …ウッドランド+ななみさん

なんか私が座り方といい装備といい、BHDのリトルバードに乗ってるDボーイズみたいだけど、これは偶然の産物ですので変な勘違いお断りします( ゚ω゚ )

本日の装備
最初と最後の数ゲームの頃
100912-3.jpg

・頭
プロテック クラシック フルカット
ESSターボファンゴーグル
マルイ プロゴーグルのフェイスガード

・胴体
リップストップBDU
ODのナイロンメッシュスカーフ
厚木で買った謎プレキャリ
(胸にRSR DefenceのCQCホルスター、胴体にEAGLEのマグポとユーティリティポーチ)

・脚
BHI ダンプポーチ
BJ ニーパッド
5.11 HRTブーツ

・火器
ななみさん(ダットサイト付き)
G17

体力的にバテてきた頃の装備
100912-2.jpg

・頭
上記-フェイスガード

・胴体
MOLLEメディックベスト
(3-SDSマグポ+2-SAW 100rd+メディックポーチ+M12ホルスター)

ヤバイ、HRTが軽くて困るwww
しかも百式よりも疲れないwwwwwwwwww
黒いのも欲しくなっちゃったじゃないかwwwwwwwwwwwww
ま、真っ当に買うと3桁ドル越え必至なので暫く自重ですがorz

あとRSR DefenceのCQCホルスターは良いぞ!
大陸のウンコみたいな品質のパチモン並みの価格で、きちんとした作りこみしてますからね。
ちょっとチャレンジャーになりたい人にはマジお勧め。

ESSターボファンは確かに曇りを少し取ってくれるけど、眼鏡本体の曇りには役に立たないことが判明orz
ちくしょう、ハーマン…ちくしょう!


閑話休題


本日は転ばなかった代わりにフィールドの予約を綺麗さっぱり忘れるという大ポカをやらかしましたorz
幸いGMの温情で全員参加できましたが…

夜叉丸さんと、その後輩サンカクさんは初対面。
自分がミクで「やらないか」と勧誘してみました(>ω<)

夜叉さんは筋肉モリモリのナイスガイで、ちょっと大神源太に似てる気がします。
タンクトップ姿がチョーセクシーでした( >ω<)o彡゚わふー!わふー!
サンカクさんはどうやら同好の志の模様。

ゲーム内容は、フラッグ戦の合間にセミオンリーやポリたん争奪戦。
が、まだまだ暑いので私は2ゲーム出たら1回休みにしてましたorz
俺ももうロートルか…
そして、俺が休んでいる時に限って黄色チームがテンション高ぶりすぎてモヒカン状態になっていた件についてw

          ,,、,、、,,,';i;'i,}、,、
           ヾ、'i,';||i !} 'i, ゙〃
            ゙、';|i,!  'i i"i, +
             `、||i |i i l|, 
        +    ',||i }i | ;,〃,,ミ  
             .}.|||| | ! l-';;;;ミ     +
           /⌒  ⌒\;;;;:::ミ
 ヒャッハァ━━━//・\ ./・\\;;;;;;ミ ━━━━ッッ!!!!
    +   /::::::⌒(__人__)⌒:::::\:ミ +
        |  ┬   トェェェイ     |;;し 
     +  \│   `ー'´     /ヽ    +
     _|\∧∧∧MMMM∧∧∧/|_
     >                  <
  ̄| ̄  |       /    ヽ     ヽ|  |ヽ  ム ヒ | |
 ─|─  | ̄ ̄  ̄/ ̄ ̄|     /.    | ̄| ̄ 月 ヒ | |
   |__  |__  /.  ヽ/ __/    / | ノ \ ノ L_い o o

今回は珍しく光学サイトをきっちり調整して使用してみました。
うん、狙いやすいわ(>ω<)
ストラクチャーの窓から世界一腕の立つ殺し屋のように構えて、相手の頭にドットを合わせてバーストで叩き込んだりして遊んでましたww
でも、やっぱり俺にはSEALsが向いている気がするんだ…

次回は10/10、あかがまさん主催で丸サバを神の名において占拠wしますので、参加ご希望の方は自分かあかがまさんにご連絡下さいませ(ぺこり)
追記

公式ブログにいたぞおおおおぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!
          ∧_∧    ガガガガガガガ
       ∧_∧^ω^)      ガガガガガガガッ!!!!!!
    ∧_∧ ・ω・)  ┏ ○┓_ _ _ _从._,    
  ┌ ( `・ω・)  ┏ ○┓三((〓((━(。゚。)   ━ 二 三  ━  ━  ━     
  ├ (   ┏ ○┓三((〓((━(。゚。)   ━ 二 三  ━  ━  ━
  ├ ∟つ┏┓三((〓((━(。゚。)   ━ 二 三  ━  ━  ━
  └ ≡≡≡ノ (__)  ̄   ⌒Y⌒
    (__(__)
関連記事
スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://206cc.blog26.fc2.com/tb.php/777-657e34db

0件のトラックバック

6件のコメント

[C1816]

お疲れ様でしたぁ
かく言う私も力尽きました
帰り道、あまりの疲労で高速のPAで寝てました・・・
  • 2010-09-13
  • 電球@2丁ライフルは重い!
  • URL
  • 編集

[C1817] ありがとうございました。

こんにちは、サンカクです。本日は急な参戦にもかかわらず歓迎していただき、感謝に絶えません。
夜叉丸さん共々、今後共よろしくお願いします。
  • 2010-09-13
  • サンカク
  • URL
  • 編集

[C1818]

お疲れ様で氏したー^^

余裕で右クリックしますwww
  • 2010-09-13
  • トモノリ
  • URL
  • 編集

[C1819]

>>電球 さん
乙でしたヽ(>ω<)わふー!

町田分隊ですら帰りの大黒で落ちた位ですから、甲府分隊の電球さんはもっとですよね…

次回は丸サバでお待ちしております。

>>サンカク さん
お疲れ様でしたヽ(>ω<)わふー!
統括が脳内ピンクですいませんww

見てのとおりの独立混成愚連隊ですので、また機会がありましたら宜しくですヾ(≧ω≦)わふーっ!

>>トモノリ さん
お疲れ様でした(=´ω`)ノ
しまった、生き返りの時に撃つのを忘れたw

年内にもう一度SEALsへ行きたい、トモノリさんさえ良ければ。
  • 2010-09-13
  • 玄葉
  • URL
  • 編集

[C1820]

日曜はお疲れ様でした。

ガスガン、モスカには最高だったけど、人間にはあの暑さは堪えましたね。

  • 2010-09-14
  • パパ
  • URL
  • 編集

[C1821]

>>パパ さん

お疲れ様でした(>ω<)

>暑さ
流石に体が追いつきませんよね…
ただガスブロのキックバックが強烈なのはいいことだと思いますヽ(>ω<)わふー!
  • 2010-09-14
  • 玄葉
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

玄葉

Author:玄葉
※このblogは趣味人の部屋のコンテンツの一部として運用しております(ぺこり)

車&バイク&ミリタリー好きなのに、なぜか周囲からはアキバ系と思われている生ぬるいオタ。
でもへちょ風味。

基本スタンスは嫌韓&嫌中&嫌朝。
特アと在日とアカとその手先が吐くほど嫌いです。

生きる動力源は袴分と萌え分と幼分(ォ
これが無いと生きていけません(ォォ

愛機は99年式アルテッツァ SA200-Zエディション(愛称:伊那さん)と97年式ランツァ(愛称:ラン姉ちゃん)
やっぱり乗り物は軽量コンパクトに限るぜwww

クソうざくてファッキンなスパムコメントやスパムトラックバック等は見つけ次第ヒャッハー!します

なお、現在スパム対策でURLを禁止しているので、どうしても乗せたい方は何とかして下さい。

月別アーカイブ

ブログ内検索

