Entries

秋の映画祭

チョー久々に映画を見てきましたヽ(>ω<)
前回行ったのは空へ~救いの翼~の試写会だから…ほぼ2年ぶりか。

今日見てきたのはエクスペンダブルズSP野望編

近所の映画館で16時からエクスペンダブルズを見て、そのまま続けてSPを見るというチョイと無茶をしてきました。
で、正直な所エクスペンダブルズよりもSPの方が面白かったですどうしましょう(>ω<)
エクスペンダブルズも悪くは無いんですが、なんか今一歩足りないものが…
話自体はコマンドーのような「筋肉モリモリマッチョマン達がカシ達とドンパチ賑やか」な話。
むしろそれ以上の説明が難しいwwwww

SPは…つなぎ作品だから、チョー続編が気になる終わり方でした。
後半の話の展開は、S.W.A.Tみたいでしたね。
そして冒頭の岡田による壁を利用した三角飛びを見て、redEyesのシュワンツ大尉を連想してしまったw

駄菓子菓子、一点気に食わない事が。
劇場はワーナーマイカルの某所だったのですが、 映画って本編上映前に番宣やCMを入れますよね?
上映開始1発目のCMがAEONの水慈善事業アピールだったんですが、いきなり悪ネスの登場ですよ(#゚Д゚)
悪ネスは日本ユ偽フ協会の手先なので出てくるのは仕方ないんですが、水慈善事業のCMでいきなり児童ポルノ問題について語りだすというのは一体どういうことだよ、あぁ?ヽ(#`Д´)ノ

おかげでスゲー胸糞悪い状態でエクスペンダブルズを見る羽目になっちまいました。
映画を見に行こうと思っている人でユ偽フや悪ネスが嫌いな人は、当分の間ワーナーマイカルは使わないことを勧めますね。
あのツラを見ただけで映画の面白さは半減すると思います(>ω<)

・Rewrite、来年の4/28発売予定らしい
まぁ、どうせまた、いつものようにデバッグが遅れて伸びるんでしょうけどねw
しかし大佐ぁ!
鍵っ子だった筈の俺ですが、Rewrite発売に全然wktkしませんどうしましょう(>ω<)
くどわふたーも開けてないし、もうそろそろ引退の時期かな、こりゃ?
関連記事
スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://206cc.blog26.fc2.com/tb.php/788-30cc7b82

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

玄葉

Author:玄葉
※このblogは趣味人の部屋のコンテンツの一部として運用しております(ぺこり)

車&バイク&ミリタリー好きなのに、なぜか周囲からはアキバ系と思われている生ぬるいオタ。
でもへちょ風味。

基本スタンスは嫌韓&嫌中&嫌朝。
特アと在日とアカとその手先が吐くほど嫌いです。

生きる動力源は袴分と萌え分と幼分(ォ
これが無いと生きていけません(ォォ

愛機は99年式アルテッツァ SA200-Zエディション(愛称:伊那さん)と97年式ランツァ(愛称:ラン姉ちゃん)
やっぱり乗り物は軽量コンパクトに限るぜwww

クソうざくてファッキンなスパムコメントやスパムトラックバック等は見つけ次第ヒャッハー!します

なお、現在スパム対策でURLを禁止しているので、どうしても乗せたい方は何とかして下さい。

月別アーカイブ

ブログ内検索