Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://206cc.blog26.fc2.com/tb.php/793-7a4ec9f2

-件のトラックバック

-件のコメント

[C1854]

奇遇ですな。FZF-R125、僕もチェックしてましたw
僕は足つき性がムリポそうですが。。。
  • 2010-11-13
  • スミノフ
  • URL
  • 編集

[C1855]

>>スミノフ さん
何を仰るウサギさん。
私と大してタッパ変わらないじゃないですかw

駄菓子菓子、R30とR125no2台体制は財布に致命的なまでにやさしくないと思いますよw
  • 2010-11-13
  • 玄葉
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

タイトルが思いつかない日だってあるのだよもん

         ,. -‐'''''""¨¨¨ヽ
         (.___,,,... -ァァフ|          あ…ありのまま 今日 起こった事を話すぜ!
          |i i|    }! }} //|
         |l、{   j} /,,ィ//|       『おれはBJのボアアップの相談をしていると思ったら
        i|:!ヾ、_ノ/ u {:}//ヘ        いつのまにかYZF-R125のボアアップの相談をしていた』
        |リ u' }  ,ノ _,!V,ハ |
       /´fト、_{ル{,ィ'eラ , タ人        な… 何を言ってるのか わからねーと思うが
     /'   ヾ|宀| {´,)⌒`/ |<ヽトiゝ        おれも何をされたのかわからなかった…
    ,゙  / )ヽ iLレ  u' | | ヾlトハ〉
     |/_/  ハ !ニ⊇ '/:}  V:::::ヽ        頭がどうにかなりそうだった…
    // 二二二7'T'' /u' __ /:::::::/`ヽ
   /'´r -―一ァ‐゙T´ '"´ /::::/-‐  \    催眠術だとか超スピードだとか
   / //   广¨´  /'   /:::::/´ ̄`ヽ ⌒ヽ    そんなチャチなもんじゃあ 断じてねえ
  ノ ' /  ノ:::::`ー-、___/::::://       ヽ  }
_/`丶 /:::::::::::::::::::::::::: ̄`ー-{:::...       イ  もっと恐ろしいものの片鱗を味わったぜ…


通勤時の流れに乗るためにボアうpを考えていたのですが、その相談に目黒交差点傍の某所へ会社帰りに行ってきました。
相談結果:ボアうpしないでハイスピードプーリー入れれば?

   __
    i<´   }\   , - 、
   ヽ.._\./  .ンく r-兮、 __
    ∠`ヽ.! /   ヾニEヲぐ ,ゝ->  さすがハスキーストアだ、
   /_`シ'K-───‐-、l∠ イ    
   l´__,/l\、_ ̄0¨0)゙@Yヘ, -┤    アドバイスが的確だぜ
.    l'___|⌒ヾ''ー==、ーr='イ i二|       
   / .」   i   /./7r‐く  lー!
.   f.  ヽ‐i人.∠'<   _i. l,.-ゝ.
    トiヘヘ「ト〈      `X  トレi7__|
   〉ト:トハj`! i.    /  トー┤lルj,リ
  /‐+----+‐l    iー--i---ヾ'〃
.  l_i____i__|   |___i,__i_|


で、話が変わって朝比奈さんの燃費が春くらいからゲロ悪な事を相談したら、なんか気づいたらYZF-R15を調べてましたwwwwwww
それも「どうせ乗るなら一味違う方が面白いじゃない」という理由でwwwwwwwwww
流石○崎さんだ、理由がファンキーだぜwwwwwwww

んで、「そいえば、こんなのもあるんよ」とYZF-R125をググりだす○崎さん。
出た時はお高かったんですが、円高の影響かお求め易い価格になってきているようで。
しかし欧州向け125ccの作りこみは本気ですよねー。
日本国内向けもコレくらい気合入れろよ…
小手先ばかりのヘナチョコなウンコバイクばっかラインナップのくせに「売れないですどうしましょう(>ω<)」とかほざくな(#゚Д゚)

閑話休題

なんでも、このR125のエンジンはハスクのSM125と一緒なので、ATHENAがリリースしているSM125用180ccボアアップキットが転用できるらしいです…(ゴクリ
ただ、ダウンセパハンがキツくなってきているのに、このダンゴムシのように丸まったポジションはつらそうですどうしましょう(>ω<)
足つきに関しては、MITO125で問題なかったから多分大丈夫だと思いたいw




再び閑話休題




101112-1.jpg

電動マグロ用マガジンを2本 てにいれたぞ!!
例のショップからお詫びという事で頂きました(>ω<)
べ、別にクレームつけてせしめた訳じゃないんだから、変な勘違いしないでよねっ!
また何か買うことがあれば、今回の問題点が改善されたかどうかの確認を兼ねて買い物してみようかな。

以下は憂国の士の記事より転載

海上保安官を救おう!

このブログの皆の力で海上保安官を救う手助けをしよう!

正しい者が罰せられ、悪い事をした者が罰せられない世の中はおかしい!

そう思う者はメール又は電話をしてください。

黒猿。

第五管区海上保安本部

sodan5@jodc.go.jp

東京地検 電話03-3592-5611
https://www.kensatsu.go.jp/kensatsumail/feedback.php?id=006
青山さん、良い事言っています。

http://www.dailymotion.com/video/xflciy_20101110-yyyyyyyyy_news

テキサス親父良いこと言ってる。

http://www.youtube.com/watch?v=OUyJSSji2Gg
関連記事
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://206cc.blog26.fc2.com/tb.php/793-7a4ec9f2

0件のトラックバック

2件のコメント

[C1854]

奇遇ですな。FZF-R125、僕もチェックしてましたw
僕は足つき性がムリポそうですが。。。
  • 2010-11-13
  • スミノフ
  • URL
  • 編集

[C1855]

>>スミノフ さん
何を仰るウサギさん。
私と大してタッパ変わらないじゃないですかw

駄菓子菓子、R30とR125no2台体制は財布に致命的なまでにやさしくないと思いますよw
  • 2010-11-13
  • 玄葉
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

玄葉

Author:玄葉
※このblogは趣味人の部屋のコンテンツの一部として運用しております(ぺこり)

車&バイク&ミリタリー好きなのに、なぜか周囲からはアキバ系と思われている生ぬるいオタ。
でもへちょ風味。

基本スタンスは嫌韓&嫌中&嫌朝。
特アと在日とアカとその手先が吐くほど嫌いです。

生きる動力源は袴分と萌え分と幼分(ォ
これが無いと生きていけません(ォォ

愛機は99年式アルテッツァ SA200-Zエディション(愛称:伊那さん)と97年式ランツァ(愛称:ラン姉ちゃん)
やっぱり乗り物は軽量コンパクトに限るぜwww

クソうざくてファッキンなスパムコメントやスパムトラックバック等は見つけ次第ヒャッハー!します

なお、現在スパム対策でURLを禁止しているので、どうしても乗せたい方は何とかして下さい。

月別アーカイブ

ブログ内検索

