Entries

何となくレーシーに

朝比奈さんのアソコ フューエルキャップからが漏れてきて困るので、思い切って交換してみました。


・手配したブツ
101118-1.jpg

ブツはスクーデリアメカニカのヤマハ用 黒デス(>ω<)
このやる気の無いパッケージがイカスぜwwwwwwwww


・交換前
101118-2.jpg

お汁が噴出さなければ、ノーマルでも別に良いんですけどね…
取っ払うのは六角レンチの長いのとフォースがあれば余裕です(>ω<)


・( ゚д゚ )
101118-3.jpg

ノーマルを取っ払ったら、固定用ねじ穴が錆びてましたorz
気休めに、取り付け用ねじにカッパーグリスを塗って締めこみました。


・外したボルト
101118-4.jpg

前のご主人様はミーハーだったのか、赤アルマイトのアルミキャップボルトになってました。
しかし、頭が完全に退色するとか、何年前のシロモノだよwww


・交換後
101118-5.jpg
101118-6.jpg

車体フレームが黒なので、これはこれで良いコントラストだと思うのですがどうよ?
キャップ脱着に鍵を使わなくて良いので、いちいちキーシリンダーから外さないですみますよ( >ω<)o彡゚わふー!わふー!
なお、上のリンク先にキャップの開け方動画が貼ってありますが、それをみてうちの娘からガソリンパクるのは禁止なw
関連記事
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://206cc.blog26.fc2.com/tb.php/797-89a45c3f

0件のトラックバック

2件のコメント

[C1861] niya

これメチャかっこいい(*´∀`*)∩ お値段は??
  • 2010-11-19
  • 名無しさん
  • URL
  • 編集

[C1862]

>>にやにや さん

アザースヽ(>ω<) わふーっ!
お値段は上のリンク先にあるお店ですと12800円(送料別)でした。
  • 2010-11-19
  • 玄葉
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

玄葉

Author:玄葉
※このblogは趣味人の部屋のコンテンツの一部として運用しております(ぺこり)

車&バイク&ミリタリー好きなのに、なぜか周囲からはアキバ系と思われている生ぬるいオタ。
でもへちょ風味。

基本スタンスは嫌韓&嫌中&嫌朝。
特アと在日とアカとその手先が吐くほど嫌いです。

生きる動力源は袴分と萌え分と幼分(ォ
これが無いと生きていけません(ォォ

愛機は99年式アルテッツァ SA200-Zエディション(愛称:伊那さん)と97年式ランツァ(愛称:ラン姉ちゃん)
やっぱり乗り物は軽量コンパクトに限るぜwww

クソうざくてファッキンなスパムコメントやスパムトラックバック等は見つけ次第ヒャッハー!します

なお、現在スパム対策でURLを禁止しているので、どうしても乗せたい方は何とかして下さい。

月別アーカイブ

ブログ内検索