Entries

SEALs遠征結果

先日は予告どおりSEALsへ遠征してきました(>ω<)

・本日の遠征者たち
101121-1.jpg
左から…

・サンカク サン
・電球 さん
・あかがま さん
・夜叉丸 さん
・玄葉
・タケシ さん(旧称ミスターT)



         ,. -‐'''''""¨¨¨ヽ
         (.___,,,... -ァァフ|          あ…ありのまま 今回 起こった事を話すぜ!
          |i i|    }! }} //|
         |l、{   j} /,,ィ//|       『おれは前回の遠征でタケシさんに装備一式 
       i|:!ヾ、_ノ/ u {:}//ヘ        貸したと思ったら今回は全部揃えていた』
        |リ u' }  ,ノ _,!V,ハ |
       /´fト、_{ル{,ィ'eラ , タ人        な… 何を言ってるのか わからねーと思うが
     /'   ヾ|宀| {´,)⌒`/ |<ヽトiゝ        おれも何をされたのかわからなかった…
    ,゙  / )ヽ iLレ  u' | | ヾlトハ〉
     |/_/  ハ !ニ⊇ '/:}  V:::::ヽ        頭がどうにかなりそうだった…
    // 二二二7'T'' /u' __ /:::::::/`ヽ
   /'´r -―一ァ‐゙T´ '"´ /::::/-‐  \    催眠術だとか超スピードだとか
   / //   广¨´  /'   /:::::/´ ̄`ヽ ⌒ヽ    そんなチャチなもんじゃあ 断じてねえ
  ノ ' /  ノ:::::`ー-、___/::::://       ヽ  }
_/`丶 /:::::::::::::::::::::::::: ̄`ー-{:::...       イ  もっと恐ろしいものの片鱗を味わったぜ…


いきなりM933、放出森MARPAT、1stTLBV、ニーパッド、メッシュフェイスガードを買い揃えて来ましたからね…
マジハンパねぇっすwww
※ESSのロープロNVGゴーグルとフライトグローブは、私からの払い下げですw

今回はパパ&そーさん不在、あかがまさんのグレネード不調と支援火力に不安が残りましたが、夜叉丸さんがミニミを投入してきたので結構平気でした(>ω<)



・わてくしの装備
101121-2.jpg


・森MARPATキャップ(海軍用)
・ESS ターボファン
・森MARPAT
・ARKTIS クラシックチェストリグ
・iCOM IC-4008W+コメットML900F
・BHI オメガレッグホルスター
・BHI ダンプポーチ
・海兵隊払い下げニーパッド
・5.11 HRT

・ななみさん
・電動マグロ

久々に味わう軽装備だダッチ!!

また、今回鼓膜振動型ヘッドホンを投入してみましたが、カナル式イヤホンのように耳の穴にフィットするため、ちょいとハッスルしても「ポロリもあるよ」にはなりませんでした。
受信もクリアな音声で良く聞こえます。
また、通話も問題ないようです
(通話は自分では試せないのでw)
コイツは使える逸品かもしれません(>ω<)


で、上でも書いたように海軍用森MARPATキャップを導入してみました。
101121-5.jpg

海兵隊向けモデルはキャップ正面に海兵隊のマークが刺繍されてますが、この子にはそsの刺繍がありません。


海軍向けである事の証明
101121-6.jpg

コントラクトナンバーを見ると2004年モデルみたいですね。
だがしかし、私の森MARPAT海軍のタブがあるのに、左胸のポケットに海兵隊の刺繍がある不思議。
モデル名を見ても海軍用ではないし。


ま、良いか別に。




・殺る気満々な我が外人部隊w
101121-3.jpg

今回は土曜交流会だからか、結構ルーキーが多かったですね。
フィールド内にある感染台から見てて、とても微笑ましかったです(>ω<)


参加者130名という事で、午前中は4チーム/フィールド半面に区切ってのフラッグ戦。
午後は2チームに統合してのフラッグ戦、人質奪還戦、条件付フラッグ戦など工夫を凝らしたゲームが目白押しでした。


あとSEALsのカレーの旨さはガチ、異論は受け付けない。
何でこんなに美味しいのか聞きに行ったら、スタッフの中の人が元料理人だそうです。
そりゃ美味しいわけだ…


生唾ゴクリ確実な無修正画像
関連記事
スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://206cc.blog26.fc2.com/tb.php/798-89ff4393

0件のトラックバック

6件のコメント

[C1864]

行きたかった。。。
  • 2010-11-21
  • スミノフ
  • URL
  • 編集

[C1865]

>>スミノフ さん
来月の遠征でお待ちしております(>ω<)
  • 2010-11-21
  • 玄葉
  • URL
  • 編集

[C1868]

お疲れ様でした~!
カレーの秘密がわかったし、サバゲも最高!やはりSEALsはイイ!
またよろしくでーす!
  • 2010-11-21
  • あかがま
  • URL
  • 編集

[C1869] 萌皇

おおw
是非、朕が還御の折には戦りましょうw

・・・最初から装備買い直さないと・・・;
  • 2010-11-21
  • 萌皇
  • URL
  • 編集

[C1870]

昨日はお疲れ様でしたぁ
今回もひゃっほう♪なゲームでたのしかったぁ

追伸
ごめん、次回は別予定で無理そう・・・orz
  • 2010-11-21
  • 電球
  • URL
  • 編集

[C1871]

>>あかがま さん
鉄人コックが居たとは…www
やはいrSEALsは良いですな。

>>萌皇 閣下
再び戦場に戻られるのをお待ちしておりますヽ(>ω<)

>装備
ALICE装備なら安くてオススメ

>>電球 さん
最後のスーパーモヒカンタイムは圧巻でしたよねーw

>来月
( ゚д゚ )
  • 2010-11-22
  • 玄葉
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

玄葉

Author:玄葉
※このblogは趣味人の部屋のコンテンツの一部として運用しております(ぺこり)

車&バイク&ミリタリー好きなのに、なぜか周囲からはアキバ系と思われている生ぬるいオタ。
でもへちょ風味。

基本スタンスは嫌韓&嫌中&嫌朝。
特アと在日とアカとその手先が吐くほど嫌いです。

生きる動力源は袴分と萌え分と幼分(ォ
これが無いと生きていけません(ォォ

愛機は99年式アルテッツァ SA200-Zエディション(愛称:伊那さん)と97年式ランツァ(愛称:ラン姉ちゃん)
やっぱり乗り物は軽量コンパクトに限るぜwww

クソうざくてファッキンなスパムコメントやスパムトラックバック等は見つけ次第ヒャッハー!します

なお、現在スパム対策でURLを禁止しているので、どうしても乗せたい方は何とかして下さい。

月別アーカイブ

ブログ内検索