Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://206cc.blog26.fc2.com/tb.php/809-d07cc992

-件のトラックバック

-件のコメント

[C1886]

19日マジお疲れ様です!
ななみさんがタイヘンなことに…orz
コレを機にメタルレシーバーをブッ込むとかどうでしょう?
  • 2010-12-23
  • あかがま
  • URL
  • 編集

[C1887]

>>大佐

>ななみん
(*´・д・)(・д・`*)ネー

マルイに聞いたら「プラフレなので、消耗品と割り切って頂くしか…」と言われましたorz
メタフレも一瞬考えましたが、国内生産のメタフレなんてありましたっけ?

中共のパーツは可能な限り使いたくない、へそ曲がりなのでw
  • 2010-12-23
  • 玄葉
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

OPS遠征

某S大学F病院のおかげでVison遠征がパーになったので、急遽町田分隊のみでOPSに遠征してきました。

参加者
・玄葉:6カラー+ななみさん
・そー さん:3カラー+A2カービン&M14
・たけし さん:森MARPAT+M933

101219-0.jpg



人数は16人前後で、あの広さだとちょうど良い人数でした。
これ以上だと開戦即エンゲージだし、これ以下だと索敵だけで終わるしw

午前中はフラッグ戦と全滅戦。
午後はハンドガン戦とポリタン戦にフラッグ戦、最後は復活ありで復活回数を競うバトロワでした。
トータル12ゲーム位かな?

フラッグも以前は赤・黄だけでしたが、それに加えて白・青も増えて陣地交代による戦術が増えました。
また、境界線沿いのブッシュに通路が出来ていたので、SOGごっこが楽しめます(>ω<)
後、冬というのもあるでしょうがホットコーヒーとホッカイロのサービスもありましたヽ(>ω<)わふー!

ちょっとずつ良くなって来ているので、今後も要注目ですな、61。

そして、なんか今日は参加者が何かしら「ポロリもあるよ」をしていたという、嬉しくないサービス満載だったのは何故なんだぜwwwwwww
そして今日も坂を転がり落ちる俺wwwww
でも、そーさんもたけしさんも転んでたからアイコなんだからねっ!


・今回の俺
101219-1.jpg


頭 :民生品 6カラーブーニー
顔 :ESS ターボファン
胴体:海兵隊払い下げ6C ノンリップ
   ARKTIS クラシックチェストリグ
腰 :BHI オメガⅣホルスター
   BHI ダンプポーチ
脚 :BJ ニーパッド
   5.11 HRT
火器:M733
   電動マグロ


ところで、これを見てくれどう思う。   
101219-2.jpg
101219-3.jpg


流石に間近だとバレバレですが、この枯葉舞い散る季節ならチョコチップもまだまだ捨てたモンじゃないと思います(>ω<)



・ななみさんの悲劇
101219-4.jpg
101219-5.jpg


( ゚д゚)


( ゚д゚ )


(つд⊂)ゴシゴシ


( ゚д゚)


( ゚д゚ )


( ゚Д゚ )なんじゃこりゃあああ!?



午前中の半ば、気づいたらなんかキャリハンの前部がモゲてましたorz
そんな過激な取り扱いしてないんだけどなぁ…
たしかに光学サイトを付けた状態でキャリハン持って移動はしてたけど。
ちょっと明日、東京マルイに電話して事情を説明してもらうつもりです。
「今少し予算と時間を頂ければ」って回答だったらどうしようwww


で、帰宅したら何か来てた。
101219-6.jpg


T.A.G 1.5インチデューティーベルト ODでしたヽ(>ω<)わふー!
101219-7.jpg

パケ見て貰えば分りますが、今回は半島からやってきました。
日本への配達可能しか見てなくて、出品地まで確認しないで入札したら半島からだったでござるwwwwww
在韓米軍のデッドストック放出品か?
まぁ、正規品であれば半島だろうがアメリカ本国だろうが、どっちでも良いですが。
関連記事
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://206cc.blog26.fc2.com/tb.php/809-d07cc992

0件のトラックバック

2件のコメント

[C1886]

19日マジお疲れ様です!
ななみさんがタイヘンなことに…orz
コレを機にメタルレシーバーをブッ込むとかどうでしょう?
  • 2010-12-23
  • あかがま
  • URL
  • 編集

[C1887]

>>大佐

>ななみん
(*´・д・)(・д・`*)ネー

マルイに聞いたら「プラフレなので、消耗品と割り切って頂くしか…」と言われましたorz
メタフレも一瞬考えましたが、国内生産のメタフレなんてありましたっけ?

中共のパーツは可能な限り使いたくない、へそ曲がりなのでw
  • 2010-12-23
  • 玄葉
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

玄葉

Author:玄葉
※このblogは趣味人の部屋のコンテンツの一部として運用しております(ぺこり)

車&バイク&ミリタリー好きなのに、なぜか周囲からはアキバ系と思われている生ぬるいオタ。
でもへちょ風味。

基本スタンスは嫌韓&嫌中&嫌朝。
特アと在日とアカとその手先が吐くほど嫌いです。

生きる動力源は袴分と萌え分と幼分(ォ
これが無いと生きていけません(ォォ

愛機は99年式アルテッツァ SA200-Zエディション(愛称:伊那さん)と97年式ランツァ(愛称:ラン姉ちゃん)
やっぱり乗り物は軽量コンパクトに限るぜwww

クソうざくてファッキンなスパムコメントやスパムトラックバック等は見つけ次第ヒャッハー!します

なお、現在スパム対策でURLを禁止しているので、どうしても乗せたい方は何とかして下さい。

月別アーカイブ

ブログ内検索

