Entries

優雅にクルージング

せっかくなのでカーチャンと横須賀軍港めぐりに行って来ましたヽ(>ω<)わふー!
今日は暖かかったし、波は穏やかだし、風は無いしと最高でした。

以下、山のような写真たち。

ヴェルニー公園から。

・DDHひゅうが
101223-01.jpg
101223-07.jpg
101223-08.jpg


・DDむらさめと同いかづち
101223-02.jpg
101223-06.jpg


手前:はるしお級
真ん中と奥:おやしお級
101223-03.jpg
101223-04.jpg

・DDG-85 マクキャンベル
101223-05.jpg



ダイエー脇の桟橋から乗船して、45分間のクルーズ開始です。

・No.2 & No.3ドライドック
101223-09.jpg

100年以上前の施設がそのまま使えるとは、日本の技術は世界一いいいいいwww (>ω<)b

・再びはるしお級とおやしお級
101223-10.jpg
101223-11.jpg
101223-12.jpg
101223-14.jpg


ところで、おやしお級のセイルを見てると「やまと」を連想してしまうんだが、どう思う?

・再びマクキャンベル
101223-13.jpg
101223-15.jpg

・再びひゅうが
101223-16.jpg

・DDG-56 ジョン・S・マケイン
 奥はCG-67シャイロー(多分)
101223-17.jpg
101223-20.jpg
101223-22.jpg


CVM-73 ジョージ・ワシントン
101223-18.jpg
101223-23.jpg
101223-25.jpg
101223-26.jpg
101223-27.jpg


・おやしお級 ×3
101223-19.jpg


・手前:CG-63 カウペンス
 奥:DDG-89 マスティン
101223-24.jpg


JAMSTECを遠目に…
 一緒に写っているのは、多分自動車運搬船「ポジティブスター」
101223-28.jpg

・確か、横須賀市のゴミ処理施設だった筈。
 このデザインは町田も見習うべきヽ(>ω<)
101223-29.jpg

・DDGはたかぜ(多分)
101223-30.jpg
101223-31.jpg
101223-32.jpg
101223-34.jpg


・左から
 AGSわかさ
 DDしらゆき
 MSTうらが
101223-33.jpg
101223-35.jpg
101223-36.jpg
101223-40.jpg


・ASちよだ
101223-37.jpg

・MSOやえやまと同つしま
101223-38.jpg


・PM89たかとりとPS07あしたか
101223-39.jpg


ここから復路に入ります

101223-41.jpg
101223-42.jpg


・横浜ベイスターズの練習場を脇目に見つつ
101223-43.jpg


・右がAGSにちなん、旗がないのは退役艦たち
101223-44.jpg
101223-45.jpg
101223-46.jpg

・右から DDはるさめ
     AOEときわ
     ASEあすか
101223-47.jpg
101223-48.jpg


・三度ひゅうが。
101223-49.jpg
101223-50.jpg

R2D2こっち見んなwwww


101223-51.jpg
101223-52.jpg

ひゅうがの内火艇付近で海自の人たちが作業していたので手を振ったら、向こうも振り替えしてくれましたヾ(≧ω≦)わふーっ!

約45分のクルーズでしたが、なかなか面白かったですよ。
デートなどにもオヌヌメ。


で、クルーズの半券を持ってネイビーバーガーを食べに行くとサービスを受けられるので、TSUNAMIへ食べに行きました。
前回のネイビーバーガーツーリングに続いて2回目の入店です。

今回はジョージワシントンバーガーを頼んでみました。
101223-53.jpg


すごく…大きいです。
が、こいつには卵が入っていたorz
仕方ないので、卵はカーチャンに譲って事なきを得ましたがwww


お前らコミケまで10日切ってるけど準備進んでるか?
とりあえず2日目まではロムチェック完了。
3日目は地獄だぜ…
日曜に差し入れのじゃがりこや、ウイダーインゼリー/カリリーメイトなどのレーションを買ってこないと…


【中国】 日本人はなぜ中国に親しみを感じないのか!
まず前提条件が間違ってるだろ、どう考えても…
もちろん、全員が全員悪党でないのは重々承知してるがね。
上海の工場に出張で行った時、現地のワーカーの女の子達(下は13歳位から居たと記憶してる)は言葉通じないけど、一生懸命こっちの試作を手伝ってくれたし。

駄菓子菓子、国の卑劣な行為や国内での犯罪などを見てると、とても親しみを感じる要素がありませんどうしましょう(>ω<)


・マガモの親子がコロコロと風に吹き飛ばされる
マガモたん( >ω<)o彡゚頑張れ!超がんばれ!


・組合員たちにオススメのイカすサイト United States Army Japan & I Coups(Forward)
関連記事
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://206cc.blog26.fc2.com/tb.php/810-d38a0913

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

玄葉

Author:玄葉
※このblogは趣味人の部屋のコンテンツの一部として運用しております(ぺこり)

車&バイク&ミリタリー好きなのに、なぜか周囲からはアキバ系と思われている生ぬるいオタ。
でもへちょ風味。

基本スタンスは嫌韓&嫌中&嫌朝。
特アと在日とアカとその手先が吐くほど嫌いです。

生きる動力源は袴分と萌え分と幼分(ォ
これが無いと生きていけません(ォォ

愛機は99年式アルテッツァ SA200-Zエディション(愛称:伊那さん)と97年式ランツァ(愛称:ラン姉ちゃん)
やっぱり乗り物は軽量コンパクトに限るぜwww

クソうざくてファッキンなスパムコメントやスパムトラックバック等は見つけ次第ヒャッハー!します

なお、現在スパム対策でURLを禁止しているので、どうしても乗せたい方は何とかして下さい。

月別アーカイブ

ブログ内検索