Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://206cc.blog26.fc2.com/tb.php/811-c2ec4f80

-件のトラックバック

-件のコメント

[C1888]

Core2はOSじゃなくてCPUじゃないかと(´・ω・`)?

ちなみに、我輩は26日にIYHしますよヽ(´ω`)ノ
  • 2010-12-25
  • 零式
  • URL
  • 編集

[C1889]

>>コア2

( °д° )
まぁ酔っ払いながら書いたので、許してくだせぇw
  • 2010-12-25
  • 玄葉
  • URL
  • 編集

[C1890]

Core2が旧式?
ではPentium4は八式ですね?

マダマダジュウブンウゴクサ・・・
  • 2010-12-25
  • でんたま
  • URL
  • 編集

[C1891]

>>でんたま さん

用途しだいではP4シングルコアでもまだまだイケルと思います。
ソースはアスロンシングルコアを使っている俺。
  • 2010-12-27
  • 玄葉
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

シングルベルなプレゼント

シングルベルはマジで寂しいので、自分で自分にプレゼントを買ってみました。
101224-1.jpg


NEC Express5800/S70ですヽ(>ω<)わふー!
101224-2.jpg

九州在住の組合員より「P4シングルコア世代なら買えば幸せになれる、忘れないことだ」とオススメされて、ついIYHした、後悔は「まだ」していない。
Core2という旧式化したOSですが、むしろ枯れてて安定するんじゃないかな?
部屋のどっかにGeForce9600が転がってる筈だから、救難捜索したら、くぱぁしたキツい穴に挿入してやるか。

問題はOSをどうするかだな…
あとドライバ色々拾ってこないと…
関連記事
スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://206cc.blog26.fc2.com/tb.php/811-c2ec4f80

0件のトラックバック

4件のコメント

[C1888]

Core2はOSじゃなくてCPUじゃないかと(´・ω・`)?

ちなみに、我輩は26日にIYHしますよヽ(´ω`)ノ
  • 2010-12-25
  • 零式
  • URL
  • 編集

[C1889]

>>コア2

( °д° )
まぁ酔っ払いながら書いたので、許してくだせぇw
  • 2010-12-25
  • 玄葉
  • URL
  • 編集

[C1890]

Core2が旧式?
ではPentium4は八式ですね?

マダマダジュウブンウゴクサ・・・
  • 2010-12-25
  • でんたま
  • URL
  • 編集

[C1891]

>>でんたま さん

用途しだいではP4シングルコアでもまだまだイケルと思います。
ソースはアスロンシングルコアを使っている俺。
  • 2010-12-27
  • 玄葉
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

玄葉

Author:玄葉
※このblogは趣味人の部屋のコンテンツの一部として運用しております(ぺこり)

車&バイク&ミリタリー好きなのに、なぜか周囲からはアキバ系と思われている生ぬるいオタ。
でもへちょ風味。

基本スタンスは嫌韓&嫌中&嫌朝。
特アと在日とアカとその手先が吐くほど嫌いです。

生きる動力源は袴分と萌え分と幼分(ォ
これが無いと生きていけません(ォォ

愛機は99年式アルテッツァ SA200-Zエディション(愛称:伊那さん)と97年式ランツァ(愛称:ラン姉ちゃん)
やっぱり乗り物は軽量コンパクトに限るぜwww

クソうざくてファッキンなスパムコメントやスパムトラックバック等は見つけ次第ヒャッハー!します

なお、現在スパム対策でURLを禁止しているので、どうしても乗せたい方は何とかして下さい。

月別アーカイブ

ブログ内検索

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。