Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://206cc.blog26.fc2.com/tb.php/814-afc29a41

-件のトラックバック

-件のコメント

[C1894]

今年はなかなかお会いできる機会が無く寂しい限りでしたが、
またお会いできることを楽しみに。
また来年もよろしくお願いします。
たまにゃなんか描きたいなぁ、
なんて思う今日この頃。
  • 2010-12-31
  • ノリスケ
  • URL
  • 編集

[C1895]

天誅に拠る、血風が巻き起こる・・・
今年は、そんな年になる予感がするで在ります。
  • 2011-01-01
  • 萌皇
  • URL
  • 編集

[C1896]

あけましておめでとーごじゃりまっす!

惨事彼女と一緒にイロイロと闘ったりスルのもけっこうレインボーかもですよ、、とにかくいい一年をお過ごしくらはい!o(^▽^)o

  • 2011-01-01
  • @himiko
  • URL
  • 編集

[C1899]

>>all

本年度も変わらぬお付き合いの程宜しくお願い致しますヾ(≧ω≦)
  • 2011-01-01
  • 玄葉
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

本年はお世話になりましたヽ(>ω<)わふー!

来年も変わらぬ お突き愛 お付き合いの程宜しくお願い致します。

今年もまぁ色々ありましたね。
私生活もネトウヨ的にもオタクライフ的にも…
個人的にはミンス政権爆発しろとか、デューク・東郷に都議会のカスどもと都知事の排除を依頼したいとか、まぁその辺です。

余談ですが、ビッグサイト東側出口付近にホワイトボードの寄せ書きがあったんですが、石原&都議会への恨みつらみばかりでした。
オマケにXYZとホワイトボードに書かれてましたwww
マジ石原と規制派のクズを"掃除"したいもんだ。

今年はうんざりするほど周囲かのリア充に見せ付けられたので、見返してやりたいところです。
特に虹彼女を求めに来た有明戦線で、リア充に惨事彼女を見せ付けられたとあっちゃねぇwwwww

有明戦線の戦果は明日にでも書きます。
酒のせいか、疲労のせいかチョー眠いのでorz

では、皆様良いお年をヾ(≧ω≦)わふーっ!
関連記事
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://206cc.blog26.fc2.com/tb.php/814-afc29a41

0件のトラックバック

4件のコメント

[C1894]

今年はなかなかお会いできる機会が無く寂しい限りでしたが、
またお会いできることを楽しみに。
また来年もよろしくお願いします。
たまにゃなんか描きたいなぁ、
なんて思う今日この頃。
  • 2010-12-31
  • ノリスケ
  • URL
  • 編集

[C1895]

天誅に拠る、血風が巻き起こる・・・
今年は、そんな年になる予感がするで在ります。
  • 2011-01-01
  • 萌皇
  • URL
  • 編集

[C1896]

あけましておめでとーごじゃりまっす!

惨事彼女と一緒にイロイロと闘ったりスルのもけっこうレインボーかもですよ、、とにかくいい一年をお過ごしくらはい!o(^▽^)o

  • 2011-01-01
  • @himiko
  • URL
  • 編集

[C1899]

>>all

本年度も変わらぬお付き合いの程宜しくお願い致しますヾ(≧ω≦)
  • 2011-01-01
  • 玄葉
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

玄葉

Author:玄葉
※このblogは趣味人の部屋のコンテンツの一部として運用しております(ぺこり)

車&バイク&ミリタリー好きなのに、なぜか周囲からはアキバ系と思われている生ぬるいオタ。
でもへちょ風味。

基本スタンスは嫌韓&嫌中&嫌朝。
特アと在日とアカとその手先が吐くほど嫌いです。

生きる動力源は袴分と萌え分と幼分(ォ
これが無いと生きていけません(ォォ

愛機は99年式アルテッツァ SA200-Zエディション(愛称:伊那さん)と97年式ランツァ(愛称:ラン姉ちゃん)
やっぱり乗り物は軽量コンパクトに限るぜwww

クソうざくてファッキンなスパムコメントやスパムトラックバック等は見つけ次第ヒャッハー!します

なお、現在スパム対策でURLを禁止しているので、どうしても乗せたい方は何とかして下さい。

月別アーカイブ

ブログ内検索

