Entries

CODE7遠征結果

本日は急遽埼玉のCODE7に遠征して来ましたヽ(>ω<)

本日の組合員
110116-1.jpg

上段左より
タケシ さん
電球  さん
パパ  さん

下段左より
玄葉
そー  さん
サンカクさん

他に、サンカクさんのご友人が数名いらっしゃいました。

で、今日の装備

-午前編-
110116-2.jpg

頭部
ESS ターボファン
6C ブーニー
モンベル ヘッドバンド

胴体
6C BDU
3C FLC
レプリカ PTアーマー(CB)


ハッチ フライトグローブ

脚部
6C BDU
BHI Mk4
BHI ダンプポーチ
プロテック ニーパッド


HI-TEC MAGNUM STEALTH


FLCにはイーグル(CB)とファントム(カーキ)の2連ダブルポーチ+M4 スリーマグ サイド×サイドポーチ(3C)をセットアップしてみました。

そのM4 スリーマグ サイド×サイドポーチ
110116-3.jpg

110116-4.jpg
なんてことない3連マグポですが、フラップはマジックテープ固定ではなくスナップボタン固定となります。
また、マルイの旧世代用マグだと、上げ底無しではすっぽり隠れてしまいますどうしましょう(>ω<)
なので、ポーチの上げ底やマガジンに引張り君をつける必要があります。

使い勝手は、まぁ最近の保持用ゴムバンドやマジックテープ式フラップのモデルと比較すると、ボタンを外す必要がある分、素早いドローには向きませんね。
その代わり、ヘタリを気にしなくて良いというメリットもあります。
あくまでメインマガジンポーチのバックアップ用という風に割り切れば、なかなか良いかと思います。


-午後編-
110116-5.jpg
ブーニー、PTアーマー、FLC、ホルスター排除
 ↓
ウッドランドSPEAR&SECOND CHANCEアーマーキャリアに換装


SPEARは、まぁ悪くはないかな。
ボディアーマー着て使うのが前提なのか、単独で使おうとしるとブカブカなのです(>ω<)
駄菓子菓子、セットアップしたSDS製RACK用ダブルマグポに旧世代用マグを2個入れるときつくてきつくて…
それだけが欠点ですな。


フィールドは妙にボコボコしてました。
しかも、霜が溶けてぬかるんでいたので、ボコボコがチョー危険でしたよ。
でも転ばなかったけどなw

大きさはSEALS半面位?
適度にブッシュ、適度にバリケといった感じでした。
個人的にはOPSの方が好きかなw


本日は抽選会があったのですが、公平を期すため参加者の女性にクジを引いてもらったら、一発目でその女性が当たってしまうという出オチがwwwwwwwwwwwww
(参加費を払うと、弾測チェックやフィール入場時に見せるための番号札をもらい、クジにはその番号が書いてあります)

そしてペプシ24缶を当てるパパさんww
110116-6.jpg

そしてそれを皆に配給するデキる漢、パパさんwww
110116-7.jpg

この後おいしく頂きましたヽ(>ω<)わふー!


ラストゲームは途中帰宅が続出し、我がチーム10名vs相手20名以上という無理ゲ-にwwwwwwwww
私はフラッグそばの塹壕で防衛していたのですが、気づいたら俺含め3人だけにwww
しかも他の二人は別陣地に展開中。

で、顔を出したら敵が侵入してきたので応射。
そしたら、その向こう側から10人以上が一斉に撃ってくるんですよwwwwwwwwww
塹壕の床にマガジン並べてゴードンごっこをし、そして結末がどうなっかたは、言うまでもないでしょうwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


総評
まだまだ発展改良のしてく筈ですので、今後がどうなるか要チェックですぞ。
関連記事
スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://206cc.blog26.fc2.com/tb.php/825-60868084

0件のトラックバック

4件のコメント

[C1916]

隊長、先日は乙でした
あの最終戦、アレは過去最高に熱かったです!
  • 2011-01-18
  • でんたま
  • URL
  • 編集

[C1917]

>>電球 さん

乙でしたヽ(>ω<)

>>ラスト
ですよねーwww
まさにブラックホークダウンやゾンビゲーでたまりませんでしたどうしましょう(>ω<)
  • 2011-01-19
  • 玄葉
  • URL
  • 編集

[C1918]

日曜はお疲れさまでした

確かに、最後はバイオハザードばりに敵がわらわらときましたねぇ

あれはあれで楽しめたから良かったですね(^^)
  • 2011-01-19
  • パパ
  • URL
  • 編集

[C1919]

>>パパ さん
乙でしたヽ(>ω<)

ラストはブラックホークダウンのスーパー64クラッシュサイト状態でしたよねw
アレはアレで面白かったです( >ω<)o彡゚わふー!わふー!
  • 2011-01-20
  • 玄葉
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

玄葉

Author:玄葉
※このblogは趣味人の部屋のコンテンツの一部として運用しております(ぺこり)

車&バイク&ミリタリー好きなのに、なぜか周囲からはアキバ系と思われている生ぬるいオタ。
でもへちょ風味。

基本スタンスは嫌韓&嫌中&嫌朝。
特アと在日とアカとその手先が吐くほど嫌いです。

生きる動力源は袴分と萌え分と幼分(ォ
これが無いと生きていけません(ォォ

愛機は99年式アルテッツァ SA200-Zエディション(愛称:伊那さん)と97年式ランツァ(愛称:ラン姉ちゃん)
やっぱり乗り物は軽量コンパクトに限るぜwww

クソうざくてファッキンなスパムコメントやスパムトラックバック等は見つけ次第ヒャッハー!します

なお、現在スパム対策でURLを禁止しているので、どうしても乗せたい方は何とかして下さい。

月別アーカイブ

ブログ内検索