Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://206cc.blog26.fc2.com/tb.php/837-86f3ad5e

-件のトラックバック

-件のコメント

[C1937]

傭兵組合の正式名称と、パッチはどうなりました?
個人的には、そちらに興味があるかなぁ(^^)v
  • 2011-03-02
  • パパ
  • URL
  • 編集

[C1938]

組合名称は
首都圏の人間が多いので「首都圏サバイバルゲーム傭兵派遣組合(Capital region Survival game Mercenaries Dispatch Union:CASMEDU )」で行こうかなと。

図案は仕事が手漉きの時にCADで描きますので、ちょっと待ってて下さいorz
  • 2011-03-02
  • 玄葉
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

フツー日記 (サバゲ組合員向け連絡もあるよ)

今月の購入書籍

・ぷちモン (9)
・ぷちモン (10)
・機動戦士ガンダムカタナ (3)
・機動戦士ガンダム THE ORIGIN (22)


昨日の遠征でセーフティからスタート地点への移動中、ハイダーやセレクターがモゲてるMP5A5を使っている女性が居たので、何でそんな凄いことになっているのか気になって話しかけたんですね。
で、気になっていた点の回答を貰えたので満足してたら、後続の組合員たちに
「何オメーは女性にさりげなく話しかけておいて、そっから一歩踏み出さないんだよ」
と怒られてしまいました(>ω<)
いやだって別に難破目的で来た訳じゃないし・・・

さらには
「自分でフラグ立てておいて、自分でへし折りに行ってるんだもんなぁ」
とまで言われる始末。
いやだから別に難破目的で来たわ(ry


もしかして、俺って淡白なのか…?



閑話休題


なんか寒いのでハーフジップフリースが欲しいのです。
色は黒やブラウンあたりで。
国内に手ごろなのがあれば良いけど、私が絶対の信頼を置いている伊覇軍払い下げ品店にも良い感じの放出品がないので、またロスから引っ張って来るようかなぁ…


閑話休題


去年の夏に出張で行った沖縄で買った靴、左のつま先ソールがベロンと剥がれてましたorz
多分履くときにつま先トントンをやっているので、それが原因だと思うんですが、半年でつま先ベロンはどうよ…
所詮はイオンで4000円の大陸製か・・・


・先日の遠征に参加した組合員向け情報
例のライトはコレです。
本気で引っ張ってきて欲しい人は何人居るかな?


また、そろそろ秋葉原治安維持作戦軍パッチを増産しようと思うのですが、欲しい人は挙手。
生地は上記リンクの画像記事以外にもコチラに載っていますよ。
値段は、前回一人1100円を実費で頂きましたので、同じか発注数量によってはもう少し安くなるかもしれません。
関連記事
スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://206cc.blog26.fc2.com/tb.php/837-86f3ad5e

0件のトラックバック

2件のコメント

[C1937]

傭兵組合の正式名称と、パッチはどうなりました?
個人的には、そちらに興味があるかなぁ(^^)v
  • 2011-03-02
  • パパ
  • URL
  • 編集

[C1938]

組合名称は
首都圏の人間が多いので「首都圏サバイバルゲーム傭兵派遣組合(Capital region Survival game Mercenaries Dispatch Union:CASMEDU )」で行こうかなと。

図案は仕事が手漉きの時にCADで描きますので、ちょっと待ってて下さいorz
  • 2011-03-02
  • 玄葉
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

玄葉

Author:玄葉
※このblogは趣味人の部屋のコンテンツの一部として運用しております(ぺこり)

車&バイク&ミリタリー好きなのに、なぜか周囲からはアキバ系と思われている生ぬるいオタ。
でもへちょ風味。

基本スタンスは嫌韓&嫌中&嫌朝。
特アと在日とアカとその手先が吐くほど嫌いです。

生きる動力源は袴分と萌え分と幼分(ォ
これが無いと生きていけません(ォォ

愛機は99年式アルテッツァ SA200-Zエディション(愛称:伊那さん)と97年式ランツァ(愛称:ラン姉ちゃん)
やっぱり乗り物は軽量コンパクトに限るぜwww

クソうざくてファッキンなスパムコメントやスパムトラックバック等は見つけ次第ヒャッハー!します

なお、現在スパム対策でURLを禁止しているので、どうしても乗せたい方は何とかして下さい。

月別アーカイブ

ブログ内検索

