Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://206cc.blog26.fc2.com/tb.php/840-c42aad6c

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

日常が侵食されだした訳だが

先日免許の更新に、府中の試験場まで行った訳ですよ。
で、免許証の写真対策でYシャツにネクタイという服装で行ったんですが、下半身はLAPGのオペレーターパンツと5.11のHRTブーツ(共に黒)、それにタンのBDUベルト付けて、上着は赤いELFの冬鮭です。
もう、怪しさ満点ですよねw

だがしかし、免許更新にオペレーターパンツは正解でしたよ。
府中までは朝比奈さんで行ったので、鞄なんか持ってないんです。
で、窓口ごとに出す書類が違うので、出したり仕舞ったりするのにサイドポケットが実に重宝しました。
HRTも、今の季節だとちと風通しが良いですが、これなら春先のツーリングにも十分運用出来そうです。


で、誕生日だったのでモシャモシャして買ってしまった。

110305-1.jpg
・PECHAM フリースジャケット(黒) 2490円
・POLATEC フリースシャツ(コヨーテブラウン) 2490円
・BLACKHAWK レッグホルスター 約4500円
・BLACKHAWK 3連ダブルマグポーチ 約2220円

PECHAMのフリースが結構厚手で暖かいんですヽ(>ω<)わふー!
何気にデュアルジッパーだし、肩にベルクロを追加したら結構イケるかもしれない。

POLATECは薄手なので、コレ単体だとチト寒いかな。
インナーで調節すれば良いかも。

BHIのブツたちはすでに持っているんですが、安かったのでモシャモシャして買った、今は後悔している。


なお、組合パッチは現在作図中です。
イメージ的にはAPPOCOMパッチに近いデザインを予定しております。
関連記事
スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://206cc.blog26.fc2.com/tb.php/840-c42aad6c

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

玄葉

Author:玄葉
※このblogは趣味人の部屋のコンテンツの一部として運用しております(ぺこり)

車&バイク&ミリタリー好きなのに、なぜか周囲からはアキバ系と思われている生ぬるいオタ。
でもへちょ風味。

基本スタンスは嫌韓&嫌中&嫌朝。
特アと在日とアカとその手先が吐くほど嫌いです。

生きる動力源は袴分と萌え分と幼分(ォ
これが無いと生きていけません(ォォ

愛機は99年式アルテッツァ SA200-Zエディション(愛称:伊那さん)と97年式ランツァ(愛称:ラン姉ちゃん)
やっぱり乗り物は軽量コンパクトに限るぜwww

クソうざくてファッキンなスパムコメントやスパムトラックバック等は見つけ次第ヒャッハー!します

なお、現在スパム対策でURLを禁止しているので、どうしても乗せたい方は何とかして下さい。

月別アーカイブ

ブログ内検索

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。