Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://206cc.blog26.fc2.com/tb.php/841-8c712de2

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

( ゚∀゚)o彡゜改造!流用!

先日手に入れたPECKHAMの黒いフリースジャケットを更にタクティコーsにすべく、マジックテープを縫い付けてみました。


     ∧_∧
     ( ゚ω゚ ) パッチは任せろー
 バリバリC□l丶l丶
     /  (   ) やめて!
     (ノ ̄と、 i
        しーJ




110306-1.jpg
このフリースは肩と肘に補強用ナイロンが当ててあるのですが、狙ったかのように二の腕部に空間がありますので、そこへ待ち針で仮止めします。
肘補強用ナイロンとナイロンの境界線が上手い具合にセンター基準となりました。


110306-2.jpg
体温調節用のわきの下ジッパーを開けると、かなり縫いやすくなります。


110306-3.jpg
頑張って縫い縫い。
ちなみに使ってるミシンはカーチャン所有のこんなのですw


110306-4.jpg
両肩に縫い付けてみましたが、黒に黒なので良く分かりませんね…


110306-5.jpg
なので、CWU-27/Pにつけてたパッチをギってきて付けてみました。
うーん、タクティコーだぜ…
sacomさんに、これ用のAPPOCOMパッチを追加発注せねばな…



閑話休題



本日、わが魔窟にライフルロッカーを導入してみました。
110306-6.jpg
アイリスオーヤマのHL-1300Vです。
近所のホムセンで展示品処分特価4000円でしたので、衝動買いしてしまいました(>ω<)


110306-7.jpg
何とか棚板を入手し、チェーンとかも追加して正式運用に持って行きたいです。
現状ではななみさん妹やβスペツナズをしっかり固定出来ませんし、メットとかも置けませんのでorz
関連記事
スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://206cc.blog26.fc2.com/tb.php/841-8c712de2

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

玄葉

Author:玄葉
※このblogは趣味人の部屋のコンテンツの一部として運用しております(ぺこり)

車&バイク&ミリタリー好きなのに、なぜか周囲からはアキバ系と思われている生ぬるいオタ。
でもへちょ風味。

基本スタンスは嫌韓&嫌中&嫌朝。
特アと在日とアカとその手先が吐くほど嫌いです。

生きる動力源は袴分と萌え分と幼分(ォ
これが無いと生きていけません(ォォ

愛機は99年式アルテッツァ SA200-Zエディション(愛称:伊那さん)と97年式ランツァ(愛称:ラン姉ちゃん)
やっぱり乗り物は軽量コンパクトに限るぜwww

クソうざくてファッキンなスパムコメントやスパムトラックバック等は見つけ次第ヒャッハー!します

なお、現在スパム対策でURLを禁止しているので、どうしても乗せたい方は何とかして下さい。

月別アーカイブ

ブログ内検索

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。