Entries

いとしの未来ちゃん

という深夜ドラマがあったのをご存知でしょうか。
今よりも科学水準の後退(多分1800~1900年位?)した2100年に生きる幼女が、妹に少し過去(今から見ると少し未来)にあった出来事を語るという形式で始まるドラマなんですが…。

このままだと、本当にそんな未来になりそうですよね。
今回の福島発電所事故で怯えた民衆が、プロ市民のアジに乗って原発停止運動盛り上がる

火力はCO2増えるからダメ!水力は環境破壊酷いからダメ!風力、地熱、波力、太陽光は安定供給にかけるからダメ!

新設出来ずに詰み

電力不足慢性化

各種インフラの大幅な後退

ってな感じで。
個人的には、電力の恩恵を受けている奴が発電所反対とか抜かすのは滑稽にしか映らんのですよ。
こんな人災が起きて、みんなが怯えている今なら民衆が味方につくはず!とでも思ってるんでしょうかねぇ…?
「フェイルセーフの強化、バックアップシステムの再点検・冗長を多くする、対策用車両の完備を!」とかなら分かるんですが。
つか、そういう活動する奴は自力で薪割って農作物育てて自給自足で生きてから言えよw

岩手でシー・シェパードが震災・津波に遭遇…「日本人は親切だった」
助けてもらっておいて、何この言い草。
やはりアカがかった奴にマトモなのは居ないんだな…

「最悪なら東日本つぶれる」=専門家自任、笹森氏に明かす―
>>「本当に最悪の事態になったら、東日本がつぶれる、ということも想定しなければならない。」

分かってるなら邪魔してんじゃねぇよカスが。
事態を悪化させた責任の一端を握っているくせに、デカイ面すんじゃねえよ。


被災者が調子のってるから電池大量に送りつけてやったぜwwwwww 
何て極悪人どもだwwwwおそろしいwwwwwwwww


患者搬送について、在日米軍はスタンバイしているのに、日本政府から要請がこない
やはりミンスはカスすぎる。
俺たちに出来るのは、次回の選挙以降で片っ端からミンスに投票しない事だな。


米海軍マジ天使
チャージャーズマジ天使。


イイネ!
いい加減周波数は統一した方が良いよな。


一時帰国、再入国許可を求め殺到 東京入管に在日外国人
そのまま二度と帰ってくんなゴキブリ野郎!!(#゚Д゚)
こんなカスいゴミどもに福島の復旧を…させたらそのままテロりそうだからダメだな。


蓮舫、都内のコンビニ視察
もっとマトモな仕事しろよ。
所詮こいつの思考回路では、この辺が限界なんだろうか?
こんなのばからだからあらぬ疑いをかけられるんだよ。


浜岡原発周辺で微量の放射性物質検出 福島との関係は不明
ただの福島原発での水蒸気爆発によるフォールアウトが原因ですな。
町田でも普段より高いI131が出てんだ、浜岡までふよふよ飛んで行っても何の不思議も無い。


【速報】仙谷前官房長官が官房副長官に
ねーよwwwwwww
つか、なんで一度辞任したクズが副長官なんかやるの?
ミンス、本気で党員総健忘症にでもかかってんのか?


原発安全基準、引き上げ必要=建設凍結し、見直しを-日商会頭
そりゃ当然だろうな。


静岡県民タフすぎワラタ
静岡人パネェな…


陸自のUH-60のパイロットが神がかっている
( ゚д゚)…

( ゚д゚ )



人類がこの先生きのこるには
>>3の物をそろえるしかないな…


ペヤングしか納品こないからこうなった
何が始まるんです?wwwwwwwww
関連記事
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://206cc.blog26.fc2.com/tb.php/854-38b46262

0件のトラックバック

2件のコメント

[C2304]

いとしの未来ちゃんで検索してきたけど、あれは問題がある技術が淘汰された結果でね、原子力もアホな運用でその徹を踏んだだけですがな。
  • 2012-06-23
  • アンク
  • URL
  • 編集

[C2305]

>> アンク さん
コメントありがとうございます。
確かにあのドラマは運用方法を間違えた技術を淘汰した世界ですね。
福島については起きてしまった事はどうしようもないので、上で書いたように同じような惨事を起こさないようにするべく対策するのが普通の行動ではないでしょうか。
  • 2012-06-23
  • 玄葉
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

玄葉

Author:玄葉
※このblogは趣味人の部屋のコンテンツの一部として運用しております(ぺこり)

車&バイク&ミリタリー好きなのに、なぜか周囲からはアキバ系と思われている生ぬるいオタ。
でもへちょ風味。

基本スタンスは嫌韓&嫌中&嫌朝。
特アと在日とアカとその手先が吐くほど嫌いです。

生きる動力源は袴分と萌え分と幼分(ォ
これが無いと生きていけません(ォォ

愛機は99年式アルテッツァ SA200-Zエディション(愛称:伊那さん)と97年式ランツァ(愛称:ラン姉ちゃん)
やっぱり乗り物は軽量コンパクトに限るぜwww

クソうざくてファッキンなスパムコメントやスパムトラックバック等は見つけ次第ヒャッハー!します

なお、現在スパム対策でURLを禁止しているので、どうしても乗せたい方は何とかして下さい。

月別アーカイブ

ブログ内検索