Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://206cc.blog26.fc2.com/tb.php/864-c27d76fd

-件のトラックバック

-件のコメント

[C1968]

上級者wwwww
  • 2011-04-24
  • トモノリ
  • URL
  • 編集

[C1969] お、会いましたか。

どーも、手賀沼では十分におもてなし出来ませんで、すみません。

件の、中華民国大尉に会われましたか。
ちょくちょくいらっしゃってるらしいですよ。
  • 2011-04-24
  • Pvt.Smith
  • URL
  • 編集

[C1971]

>>トモノリ さん
ガチプロですぜwwwwwwwwwwwwww

>>Pvt.Smith さん

>手賀沼
仕方の無い犠牲ですし、気にしてませんよー。
肉美味かったですしw

>大尉
来月のアジトにお誘いしてみましたヽ(>ω<)
  • 2011-04-26
  • 玄葉
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

4/24 突発バトルシティー遠征

前回の手賀沼遠征が諸事情により途中で中止になったので、口直し&ななみん(妹)の評価試験も兼ねて行って来ましたヽ(>ω<)


参加者
・玄葉
・タケシ さん


-本日の私-
110424-1.jpg

・頭
MICH2001レプ
ESS ストライカー ターボファン
CVC用バラクラバ(タン)

・体
プロパー A-TACS上下
謎プレキャリ
T.A.G Padded Duty Belt
BHI ダンプポーチ
フライトグローブ

・足回り
5.11 H.R.T
Bijan ニーパッド

・装備
ななみさん(妹)with NcSTAR DP
コメット ML900


結構大勢参加者が居たのに、A-TACSが私ひとりだけだった件について。
やはり最新型という事もあってか、妙に視線を感じましたw
視姦されるなんて恥ずかしい…でも、感じちゃう…ッ(ビクンビクン

まぁ正直日本の植生の中では、存在意義が怪しい迷彩ですからねぇ…
枯れススキの中では良いかもしれんがw



-今日のお昼-
110424-2.jpg

何故かバイオ弾が入っていた…ゲリラの仕業だ。
そしてデザートはパインシャーベットを食べましたヽ(>ω<)うまー!
110424-3.jpg


ゲームは、まぁいつも通りです。

昼飯前のゲームで膠着状態に陥った時、味方が
「カレーも待ってますし、一気に突撃しましょう!」
の一言で約1/3が突撃→カレータイムというのが、妙に印象に残りましたwwwwww
結果は予想通りですwwwwwwwww

BCUの書き割りエリアでは、ななみん(妹)が取り回しが良くて助かりました(>ω<)
バレルを金のこでぶった切ってハンドリーマーでテーパーつけたにしては良く飛ぶし、良くまとまります。
むしろ姉よりも集弾性、発射サイクル、セミのキレが良いぞwwwwwwww何て出来る妹だwwwwwww
ちょっと姉も陵辱しないとイカンなwwwwwwwwww

光学サイトをマウントするレイルの直進が結構適当なんですが、光学サイトで補正の利く範囲で助かりました。
もっとも、調整しろを目一杯使いましたがwwwwwwwww
最終的に当たれば良いんだよwwwwwwwwwwww



今回、ひょんな事から話をした同じチームの人が居たんですが、まじパネェ人でした。

台湾の方なんですが、中華民国海兵隊に9年在籍して、SFに所属していた事もあるという元プロだそうです((;゚Д゚)ガクガクブルブル
多分、中華民国海軍陸戦隊特種勤務中隊辺りではないかと。
ハンドグレネードは勿論ですが、対戦車ロケットやATM類まで一通り運用していたと言ってました…マジパネェっす。

そして除隊後、3年前に日本の料理学校へ留学に来たらしいです。
ちなみにこの方は、ヘルメットにカメラをマウントしていて、ゲームの様子をようつべにうpしているそうです。
チャンネルはこちら


追記
タケシさんが居たぞおおおおおおおおぉぉぉぉぉ!!
関連記事
スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://206cc.blog26.fc2.com/tb.php/864-c27d76fd

0件のトラックバック

3件のコメント

[C1968]

上級者wwwww
  • 2011-04-24
  • トモノリ
  • URL
  • 編集

[C1969] お、会いましたか。

どーも、手賀沼では十分におもてなし出来ませんで、すみません。

件の、中華民国大尉に会われましたか。
ちょくちょくいらっしゃってるらしいですよ。
  • 2011-04-24
  • Pvt.Smith
  • URL
  • 編集

[C1971]

>>トモノリ さん
ガチプロですぜwwwwwwwwwwwwww

>>Pvt.Smith さん

>手賀沼
仕方の無い犠牲ですし、気にしてませんよー。
肉美味かったですしw

>大尉
来月のアジトにお誘いしてみましたヽ(>ω<)
  • 2011-04-26
  • 玄葉
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

玄葉

Author:玄葉
※このblogは趣味人の部屋のコンテンツの一部として運用しております(ぺこり)

車&バイク&ミリタリー好きなのに、なぜか周囲からはアキバ系と思われている生ぬるいオタ。
でもへちょ風味。

基本スタンスは嫌韓&嫌中&嫌朝。
特アと在日とアカとその手先が吐くほど嫌いです。

生きる動力源は袴分と萌え分と幼分(ォ
これが無いと生きていけません(ォォ

愛機は99年式アルテッツァ SA200-Zエディション(愛称:伊那さん)と97年式ランツァ(愛称:ラン姉ちゃん)
やっぱり乗り物は軽量コンパクトに限るぜwww

クソうざくてファッキンなスパムコメントやスパムトラックバック等は見つけ次第ヒャッハー!します

なお、現在スパム対策でURLを禁止しているので、どうしても乗せたい方は何とかして下さい。

月別アーカイブ

ブログ内検索

