Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://206cc.blog26.fc2.com/tb.php/870-f7e942cb

-件のトラックバック

-件のコメント

[C1986]

日曜は乙でした。

>A-TACS
あの輪郭のボケ具合はGoodでした!!

>虫
案の定、刺されましたよ...
  • 2011-05-10
  • パパ
  • URL
  • 編集

[C1987]

>>パパ さん

乙でしたヽ(>ω<)
さぁ、パパさんもA-TACSを導入してヒーローになりましょうwwwww

>虫
( ゚д゚ )
う-ん、A-TACS柄の半袖Tシャツを買って参戦しようかと思ったのですが、チト考えてしまいますね…
  • 2011-05-11
  • 玄葉
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

森ユニオン遠征

5/8、夜叉丸さんの「や ら な い か」という呼集に応じて、森ユニオンへ行って来ましたヽ(>ω<)


今回の組合員たち
110509-01.jpg
上段 玄葉、パパさん、夜叉丸さん
下段 そーさん、電球さん


夜叉丸さんはZIP側で参戦していたので、APPOCOM実働部隊員は実質4名でした。
序盤の方はZIP隊と(何とか)連携を取っていたんですが、そこは「まったりのんびり楽しく」がモットーの傭兵組合。
気付いたら組合員同士でツーマンセル組んで勝手に動き回ってましたwwww

今回のわてくし
110509-02.jpg
前回のBCU装備に対し、謎プレキャリがイントレピッドリグに変わっているだけです。
そして相変わらず視姦されました。
恥ずかしい、でも感じちゃう(ビクンビクン

私以外では、上下着こんだのがZIPで1名とA-TACS柄パーカーのみが1名、あわせて3人しかA-TACSは居ませんでした。
この分だと、もうしばらくは英雄になれそうですwwww
また、今回の植生(赤土、緑少な目竹多目)だとA-TACSは割りと溶け込むというか、輪郭が分かりにくいそうです。
竹やぶでキャンプなんかした日には顕著だそうです。
ソースは組合員。

イントレピッドリグですが、うん悪くないね。
特省はユーティリティポーチに入れれば言いし、ドローしにくいけどホルスター要らないし。
何よりハンドガンマグポに磁石(おそらく希土類)が入っているので、セーフティからフィールドインする間に最初のマガジンをくっつけておけます。
これで手が空いて歩きやすくなります(>ω<)
他にも、交戦中でダンプポーチに入れてる余裕も無いときにくっつけておくとかも有りかもw

欠点はその構造上プローンやクローリングがしにくいこと、フツーのダミーアーマーが入れられない事、さらに嫁の写真が気軽に取り出せないこと…かな。
まぁ、気にしなければ良いだけの事。


ななみん姉(以下、姉)とななみん妹(以下、妹)の評価試験もしました。
姉はバレル交換が効いているのか、近~中距離での集弾性が向上してます。
20m過ぎてから左右にバラける感じですかね。
ノーマルとはかなり違います、PDI脅威のメカニズム。

エナジーモーターもEG1000と劇的な変化はありませんが、発射サイクルが単位時間当たり弾1発分位早くなったように感じます。
付随効果でセミのキレも良くなっているように思えます。
プラシーボ効果かもしれませんがww
配線がノーマルなので、引き直したらどうなるか興味がある所ですが、俺は面倒が嫌いなんだ。
SBDについては、短期間で云々するものではないので特記事項なし。

ゲームはフラッグ戦、セミ戦、インドア戦、防衛戦等々。
去年ほどでは無いにしろ、100人以上の参加者なので戦線がフィールド上に点在ではなく直線で存在してしまい、迂回して裏取りも何もあったもんじゃない総力戦でした。
こればかりは仕方ないね。

そして組合員を驚愕させたのは、ガチ幼女二人がドンパチしていた事。
どう贔屓目に見てもJSですよJS。
上だけHMX-12カムを着て、MP5やAKS-74Uやらえむよん!を持って、お父さんと一緒にドンパチですよドンパチ。
戦争は非情だ…
ちなみに千葉では18歳未満でも所持使用OKらしいので、別に問題はありませんが、いたいけな幼女を撃つのは躊躇われますね。
味方で良かった…俺には幼女を撃つなんて無理だwww

今回のU-BOXは去年よりも明るくなっていたのですが、それでもライトは大活躍です。
ルームクリアリングなら60ルーメンのパトリオ7でも必要十分な光量です。
これでリモートスイッチがあれば文句無いんですが…
あ、SP-032改もしっかり役立ちましたよ。


フィールドは春なせいか、アリンコは居るわ毛虫は居るわカブトムシの幼虫が出てくるわと、セーフティに居ても落ち着く暇がありませんでしたwwww恐ろしいwwwwwwww
追記
居たぞお、居たぞおおおおおおおおおおおお!!
関連記事
スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://206cc.blog26.fc2.com/tb.php/870-f7e942cb

0件のトラックバック

2件のコメント

[C1986]

日曜は乙でした。

>A-TACS
あの輪郭のボケ具合はGoodでした!!

>虫
案の定、刺されましたよ...
  • 2011-05-10
  • パパ
  • URL
  • 編集

[C1987]

>>パパ さん

乙でしたヽ(>ω<)
さぁ、パパさんもA-TACSを導入してヒーローになりましょうwwwww

>虫
( ゚д゚ )
う-ん、A-TACS柄の半袖Tシャツを買って参戦しようかと思ったのですが、チト考えてしまいますね…
  • 2011-05-11
  • 玄葉
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

玄葉

Author:玄葉
※このblogは趣味人の部屋のコンテンツの一部として運用しております(ぺこり)

車&バイク&ミリタリー好きなのに、なぜか周囲からはアキバ系と思われている生ぬるいオタ。
でもへちょ風味。

基本スタンスは嫌韓&嫌中&嫌朝。
特アと在日とアカとその手先が吐くほど嫌いです。

生きる動力源は袴分と萌え分と幼分(ォ
これが無いと生きていけません(ォォ

愛機は99年式アルテッツァ SA200-Zエディション(愛称:伊那さん)と97年式ランツァ(愛称:ラン姉ちゃん)
やっぱり乗り物は軽量コンパクトに限るぜwww

クソうざくてファッキンなスパムコメントやスパムトラックバック等は見つけ次第ヒャッハー!します

なお、現在スパム対策でURLを禁止しているので、どうしても乗せたい方は何とかして下さい。

月別アーカイブ

ブログ内検索

