Entries

競馬の騎手とレイバー搭乗員は小さいのに限る@後藤隊長

タイトルが何を指しているのかはブログの後半で。


先日こんなのをIYHしました。
110530-01.jpg

3C BDU M-R 上下
マルイ 旧型プロサイト

全てサンカクさんの払い下げ品で、各1000円でしたヾ(≧ω≦)

BDUは、タグを信じるなら上下共に90年調達品らしいです。
110530-02.jpg

パンツはプロパー製か…。


閑話休題


先日の遠征で、インドアではマガジン携行数よりも機動性が必要だと痛感したので、ちょっとこんなのをこしらえてみました。
110530-03.jpg

ベースは、去年に買ってからずっと部屋の片隅に転がっていたVoodoo Tacticalのイージーアクセス モジュラードロップレッグプラットフォームです。
これを部品を組み替えてT.A.GのGo Timeチェストリグっぽく改修してみました。

手持ちに50mm幅のナイロンバンドが無いので、ベルトマウント用のバンドを調節しろ限度一杯まで伸ばし、Go Timeと同じく首の後ろでテンションかけてます。
おかげでフルロードで5分くらいつけてるだけ首がこってきます…。
ここは近日中に部材を手配してどうにかする予定。

ポーチはとりあえずこの前カーチャンに沖縄で買ってきてもらったEAGLEの払い下げと、へなちょこプレキャリについてたアドミン、それにエスグラで買ってきた特省ポーチでセットアップしてます。

110530-04.jpg
腰ベルトは、2本の太もも固定用バンドを合わせて1本にし、疲労軽減&拡張性増加を狙ってこれまた部屋の片隅に転がっていたコヨたんなBHIのモジュラーベルトパネルに通してます。
ダンプポーチは以前サバフリだかどっかで買ったまま、やはり部屋の片隅に転がっていたヤツです。

早ければ来月にもどっかでこっそり試験運用するかもしれません。
関連記事
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://206cc.blog26.fc2.com/tb.php/877-fbd9d3ae

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

玄葉

Author:玄葉
※このblogは趣味人の部屋のコンテンツの一部として運用しております(ぺこり)

車&バイク&ミリタリー好きなのに、なぜか周囲からはアキバ系と思われている生ぬるいオタ。
でもへちょ風味。

基本スタンスは嫌韓&嫌中&嫌朝。
特アと在日とアカとその手先が吐くほど嫌いです。

生きる動力源は袴分と萌え分と幼分(ォ
これが無いと生きていけません(ォォ

愛機は99年式アルテッツァ SA200-Zエディション(愛称:伊那さん)と97年式ランツァ(愛称:ラン姉ちゃん)
やっぱり乗り物は軽量コンパクトに限るぜwww

クソうざくてファッキンなスパムコメントやスパムトラックバック等は見つけ次第ヒャッハー!します

なお、現在スパム対策でURLを禁止しているので、どうしても乗せたい方は何とかして下さい。

月別アーカイブ

ブログ内検索