Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://206cc.blog26.fc2.com/tb.php/887-99680431

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

今月あったショート

・一日一善

大鳥居駅で電車を待っていたら、お婆さんに「この電車は上大岡まで行きますか?」と聞かれたので「行きますよ」と答える。
が、その先の京急蒲田で横浜方面と千葉方面に分かれる事に気付き次の電車の方面を確認した上で、急いでお婆さんに駆け寄って「次の電車に乗れば上大岡までいけますよ」と教えたら、物凄く感謝されてしまいました(>ω<)

やっぱ良い事すると気持ち良いね。


・エロサイト
営業が勤務時間中、「変なウィンドウが出て消えない」というので見に行ったら、なんかエロサイトのポップアップが。
オメーは勤務時間に何見てたんだ…

何か心当たりは無いかと聞いても「何もしてないのに突然出てきた」と、これまたトーシロ定番の回答。
何もしてなければ出てこねぇよ…
一時は再セットアップも考えていましたが、最終的にはms config内のスタートアップにURLが書き込まれていたという、かなり初歩の手口だったのでサクッと解決。
つーかポップアップに出てる電話番号み電話してる暇があれば、対応をググレカス(゚Д゚)ゴルァ!!

もう無いとは思いますが、次やらかしたらメール送受信とネットワークプリンタ以外に接続出来ないようにしてやろうと思います(>ω<)


・作業環境測定士
ようやっと第二種作業環境測定士になれました。
足掛け2年か、長かった…。
4科目の試験に合格後、登録講習を受け、かつ修了試験に合格しないとならんのですが、この修了試験が訳ワカメ。
機械屋&高校授業手抜きのため、化学関係の知識皆無で試験を受けるのは酷です。
仕事で関連知識あるのなら何とかなるんでしょうが、普段仕事で扱っている放射線は作業環境測定に入っているものの登録講習では全く触れられず。
まぁ、他の4種とは違いすぎるからねぇ…

修了試験をほうほうの体で終わらせ、何とか資格も得ました。
次は放射線測定のスペシャリストになるため、第1種を取らねば…



・アニカラ

昨日、ちょっとアニカラしてきました。
以下、歌った曲。

Identity Crisis
愛をとりもどせ
Just think of tommorow
サウダージ
さよなら文明
電撃戦隊チェンジマン
どんなときも。
愛は勝つ
FUCK ME
Dream to new world
美しくく生きたい
Birthday eve
Disintegration

あたらしい予感


Crazy for love
Braiking the habit
救急戦隊ゴーゴーファイブ
特救指令ソルブレイン
WINNERS


関連記事
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://206cc.blog26.fc2.com/tb.php/887-99680431

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

玄葉

Author:玄葉
※このblogは趣味人の部屋のコンテンツの一部として運用しております(ぺこり)

車&バイク&ミリタリー好きなのに、なぜか周囲からはアキバ系と思われている生ぬるいオタ。
でもへちょ風味。

基本スタンスは嫌韓&嫌中&嫌朝。
特アと在日とアカとその手先が吐くほど嫌いです。

生きる動力源は袴分と萌え分と幼分(ォ
これが無いと生きていけません(ォォ

愛機は99年式アルテッツァ SA200-Zエディション(愛称:伊那さん)と97年式ランツァ(愛称:ラン姉ちゃん)
やっぱり乗り物は軽量コンパクトに限るぜwww

クソうざくてファッキンなスパムコメントやスパムトラックバック等は見つけ次第ヒャッハー!します

なお、現在スパム対策でURLを禁止しているので、どうしても乗せたい方は何とかして下さい。

月別アーカイブ

ブログ内検索

