Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://206cc.blog26.fc2.com/tb.php/898-e16f4422

-件のトラックバック

-件のコメント

[C2028]

久々にボディーアーマー持って行きますw
  • 2011-07-23
  • トモノリ
  • URL
  • 編集

[C2029]

そのためのコンバットシャツですね分かります。
ところで、それでもテッパチ+2型装備なんでしょうか?
  • 2011-07-24
  • 玄葉
  • URL
  • 編集

[C2032]

モチロンですw
  • 2011-07-30
  • トモノリ
  • URL
  • 編集

[C2033]

次は予備マガジン忘れないようにしないと

[C2035]

行きましょう
  • 2011-07-31
  • パパ(道楽親父)
  • URL
  • 編集

[C2047] 初参加

mixiで紹介して頂いた者ですが、
参加にあたって登録や連絡とかは必要でしょうか??

[C2048]

>>コハル さん

シマックスは予約不要ですので、当日プラッとフィールドに来ていただければOKです。
ただ、私の方で人数を把握しておきたいので、参加されないようでしたら私までご一報願います(>ω<)
  • 2011-08-25
  • 玄葉
  • URL
  • 編集

[C2056]

9月の予定がある程度決まったー
4日は仕事確定orz
18日は休み取れても別の予定が先約済みorz

先生、エアガンを撃ちまくりたいですorz
  • 2011-09-01
  • 電球
  • URL
  • 編集

[C2057]

>>電球 さん

orzオウシット
  • 2011-09-01
  • 玄葉
  • URL
  • 編集

[C2062] それでは

では、当日は直接会場入りします☆
朝弱い子なのですが・・・
頑張りますw

[C2063]

>>コハル さん

ヽ(>ω<)らじゃー!
  • 2011-09-13
  • 玄葉
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

(8/31更新) ∴∴∴9月遠征のお知らせ∴∴∴

シマックスデザートストーム川越行くよヽ(>ω<)わふー!

の予定でしたが、9/4は雨っぽいので中止としますorz
仕方の無い犠牲だ




遠征日
デザートストーム川越:9/4(日)
シマックス:9/18(日)


遠征予定者(敬称略)
玄葉:川越/シマックス
トモノリ:川越/シマックス
そー:シマックス
コハル:シマックス
猫塚:シマックス
You:シマックス
パパ:シマックス

シマックスは予約入れれば送迎してくれるので、電車組の組合員も遠征できると思いますヾ(≧ω≦)
また、シマックスは予約不要なのですが、デザートストーム川越は予約が必要なので、参加される方は8/31までにコメントorメールして下さいませ。
関連記事
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://206cc.blog26.fc2.com/tb.php/898-e16f4422

0件のトラックバック

11件のコメント

[C2028]

久々にボディーアーマー持って行きますw
  • 2011-07-23
  • トモノリ
  • URL
  • 編集

[C2029]

そのためのコンバットシャツですね分かります。
ところで、それでもテッパチ+2型装備なんでしょうか?
  • 2011-07-24
  • 玄葉
  • URL
  • 編集

[C2032]

モチロンですw
  • 2011-07-30
  • トモノリ
  • URL
  • 編集

[C2033]

次は予備マガジン忘れないようにしないと

[C2035]

行きましょう
  • 2011-07-31
  • パパ(道楽親父)
  • URL
  • 編集

[C2047] 初参加

mixiで紹介して頂いた者ですが、
参加にあたって登録や連絡とかは必要でしょうか??

[C2048]

>>コハル さん

シマックスは予約不要ですので、当日プラッとフィールドに来ていただければOKです。
ただ、私の方で人数を把握しておきたいので、参加されないようでしたら私までご一報願います(>ω<)
  • 2011-08-25
  • 玄葉
  • URL
  • 編集

[C2056]

9月の予定がある程度決まったー
4日は仕事確定orz
18日は休み取れても別の予定が先約済みorz

先生、エアガンを撃ちまくりたいですorz
  • 2011-09-01
  • 電球
  • URL
  • 編集

[C2057]

>>電球 さん

orzオウシット
  • 2011-09-01
  • 玄葉
  • URL
  • 編集

[C2062] それでは

では、当日は直接会場入りします☆
朝弱い子なのですが・・・
頑張りますw

[C2063]

>>コハル さん

ヽ(>ω<)らじゃー!
  • 2011-09-13
  • 玄葉
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

玄葉

Author:玄葉
※このblogは趣味人の部屋のコンテンツの一部として運用しております(ぺこり)

車&バイク&ミリタリー好きなのに、なぜか周囲からはアキバ系と思われている生ぬるいオタ。
でもへちょ風味。

基本スタンスは嫌韓&嫌中&嫌朝。
特アと在日とアカとその手先が吐くほど嫌いです。

生きる動力源は袴分と萌え分と幼分(ォ
これが無いと生きていけません(ォォ

愛機は99年式アルテッツァ SA200-Zエディション(愛称:伊那さん)と97年式ランツァ(愛称:ラン姉ちゃん)
やっぱり乗り物は軽量コンパクトに限るぜwww

クソうざくてファッキンなスパムコメントやスパムトラックバック等は見つけ次第ヒャッハー!します

なお、現在スパム対策でURLを禁止しているので、どうしても乗せたい方は何とかして下さい。

月別アーカイブ

ブログ内検索

