Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://206cc.blog26.fc2.com/tb.php/899-d4fe5aee

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

( ゚∀゚)o彡゜えーたん!えーたん!

ちょいとそーさんとファントム横田店へお買い物に行って来ました。
で、買ってきたブツがこちら。

TP A-TACS TACTICAL POCKET T-SHIRT
TP A-TACS SKULL FROG LOGO CAP
110724-01.jpg

プロパーのコンバットシャツが待ちきれなくて買った、後悔はしていない。
つか、金曜に再入荷のお知らせがあったので嬉々として行ったら、すでにMとXLサイズが1着ずつしかなかった件について。
勿論、光速でMサイズを確保しておいたのは言うまでもありませんw


110724-02.jpg
ナウなタクティコー人にバカウケのベルクロ付きショルダーポケット付です。
しかもA-TACS柄です。
ここに組合のパッチを貼るのは決定です。


110724-03.jpg
メイド・イン・フィリピンだそうで。
大陸や半島製よりは遥かにマシですが、コットン100%というのが…
どうせなら吸湿速乾素材が良かったorz

なお、洗濯時は裏返せとの指示付です


続いてシューターキャップ。
110724-04.jpg
カエルさんの刺繍がぷりちーですよねw
だが、その代償として前面のパッチ追加が出来ないが仕方の無い犠牲だ。
頭頂部にはIRパッチ用ベルクロが。



110724-05.jpg
背面には名札用ベルクロ。
サイズアジャスターのところにも「骸骨蛙」の刺繍が入っていて、なかなかにオサレですw


110724-06.jpg
材質タグの代わりに、ここにも「骸骨蛙」がw


110724-07.jpg
前回投入した「まめリグ」と合わせてみました。
暑いだろうし、次回遠征はこれで良いかな…。
関連記事
スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://206cc.blog26.fc2.com/tb.php/899-d4fe5aee

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

玄葉

Author:玄葉
※このblogは趣味人の部屋のコンテンツの一部として運用しております(ぺこり)

車&バイク&ミリタリー好きなのに、なぜか周囲からはアキバ系と思われている生ぬるいオタ。
でもへちょ風味。

基本スタンスは嫌韓&嫌中&嫌朝。
特アと在日とアカとその手先が吐くほど嫌いです。

生きる動力源は袴分と萌え分と幼分(ォ
これが無いと生きていけません(ォォ

愛機は99年式アルテッツァ SA200-Zエディション(愛称:伊那さん)と97年式ランツァ(愛称:ラン姉ちゃん)
やっぱり乗り物は軽量コンパクトに限るぜwww

クソうざくてファッキンなスパムコメントやスパムトラックバック等は見つけ次第ヒャッハー!します

なお、現在スパム対策でURLを禁止しているので、どうしても乗せたい方は何とかして下さい。

月別アーカイブ

ブログ内検索

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。